fc2ブログ
アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。
(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さてさて、前回の続きで、12/15(土)はジフニの創団式でした。
なのに、朝5:30に起きて、6:30に出発して、こんな所に行っちゃいました。

イキナリこの場所が分かった方はかなりマニアックだと思うけど;;;

ここは本当のスンハが交通事故で亡くなり、それをおじいちゃんが
記者に話すコンビニ前です(^^ゞ
映像を見る限り坂道だと思ってたのに・・・違ってました。
人の記憶はアテになりません・・・(^^ゞ

この場所は歴史的にも有名な水原城の城壁内にあり、
西門の近くだったかな?

車でブーーンと行って、降ろされたのでうろ覚えです( ̄ー ̄; ヒヤリ
最近ではイ・ソジン主演の時代劇ドラマ李祘(イサン)でも使われてるとか。
ふーん・・・ (^^ゞ

さて、次に向かったのはこちら。

シン・ミナちゃんが演じる、ソ・ヘインの家です。



チャプチェを食べたスンハが昔を思い出し、涙する壁ですが・・・

私には肘をつくことすらできず、ジフニとの身長差を
思い知らされたのだった(^^ゞ

7:30ぐらいに到着したのに、なぜか隣の家に住むアジョシが出てきて、
ロケ地巡りか?とか聞いてきて、あの時は屋根に照明まで設置して
大変だったんだ・・・と一人しゃべり続けてました。
ガイドさんが居なかったら変なおじさん扱いされるところだった・・・
アハハ;;;

魔王 DVD-BOX 1魔王 DVD-BOX 1
シン・ミナ オム・テウン チュ・ジフン

ジェネオン エンタテインメント 2007-12-05
売り上げランキング : 786
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ささっ!先を急ぎますよ!
ということで、ここからまた車に揺られ、辿り着いたのがこちら。

スンハとヘインがデートした食堂です。

が!!!!
経営が変わって、中も外も昔の面影はオプソヨ・・・_| ̄|○ il||li
でも、実はここにあったお店はちょいっと先の場所に移動し、
新しくこのお店がここに入ったんだとか。

我々は時間が無くてここでは食事できなかったけど、
前日に訪問してたチング曰く新しいお店の方がお味がグーなんだとか。


ささ、まだ8時ですので、次に参ります!
・・・と言って着いたのがここ。

また来ちゃったよ~ 江南大学・トソグヮン・・・(過去記事はこちら
まさか1年に2回もココを訪問するとは前回は想像もできなかったよ!

季節は違うけど、スンハが見上げた空・・・ ←マニアック??


前日の雪が積もってる・・・ {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~


魔王 DVD-BOX 2魔王 DVD-BOX 2
シン・ミナ オム・テウン チュ・ジフン

ジェネオン エンタテインメント 2008-01-11
売り上げランキング : 329

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やっと9時です。その頃、ここに着いてました。

正面入口が大工事中だったので入ることすらも躊躇してしまい、
外観のみ・・・「宮」に出てきた主人公4人が通う高校です。

ここでガイドさんが一言:「ロケ地は生ものですから!!!
うまい!!!!

ここから40分後、辿り着いたのがこちら。

ヘインが通う教会。

この場所で・・・

スンハのエプロン姿に萌ぇぇ~!(違)


クニャン、なんとなく・・・。

中はドラマでも登場したとおりでした。
入った瞬間、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!と言いたい
気持ちを、お祈りしてる方がいたので、小さく ォォ.. (^^ゞ.

ぬわんと!床がオンドルでした!車で足元が冷えていたので感激☆彡

参加者全員がジフニファンだったので、訪問する場所・場所で
「スンハが・・・」という発言ばかり・・・で、
このドラマの他の登場人物は一斉排除状態でしたヽ(´Д`)ノ
笑える;;;

「魔王」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)「魔王」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
サントラ パク・ハクキ オム・テウン

ポニーキャニオン 2007-11-21
売り上げランキング : 624
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


またもや雪道に揺られながら1時間後に辿り着いたのはこちら。

季節が違うからピーーンと来ない方も多いかも(^^ゞ

左の柱と右の鳥のオブジェの間にひっそりとあるものをご覧ください。
お分かりですか?
2人が仲良くブランブランしたブランコですよ!!!
意外と小さくて、なんてことなくて、現場でビックリです!!∑( ̄□ ̄;)

でも、みんな狂ったかのように再現してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ジフンがぬかるみにはまってアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたNGシーンも
こちらです。

確かに、滑りやすかったので、NGも納得!(^^ゞ

さー、ここでやっと休憩です!

休憩したのは、スンハとヘインがデートでアイスクリームを食べた
お店です。このお店のお庭にブランコがあったのだ!

ということで、またしてもここでヘイン役とスンハ役でシーンの再現!

本当ならアイスを食べたいところだが、ここに着いたのが11時。
お店はまだ準備中で、アイスは用意ができないと言われ、
何でもいいから!!とお願いして出てきたのがヘーゼルナッツの
コーヒーだったかな?
激薄でしたが、暖かかったので、一気に飲んじゃいました。

この後、スンハとヘインが雨宿りした農場やスンハの兄の家にも
行く予定にしていたのだが、途中道路工事の事情により、
立ち入りができず諦めて、午前の部の終了です。

この後、1時間かけて世宗大学・太陽ホールに向かい、
無事12:30に到着。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 長かった午前だったわ!

でも、まだまだ午後は続きます!
の、前に・・・1月末から「魔王」ノベライズ本発売!
魔王(上)icon 魔王(下)icon


<<<創団式&日韓合同オフ会参加模様はまた別途>>>


で、夜はスンハの事務所に行きたい!!&場所を知ってる仲間が
いたので、11:30なのに8人で暗い道をワイワイしながら
行ってきました。


スンハが刺されたチュウチャジャン・・・

深夜にヨジャ8人で何やってんだか・・・ヽ(´Д`)ノ


そして日曜日の午後に向かったのはこちら。

スンハもオスも悔し涙を何度ここで流したか・・・

ちなみに、今回私達は8人でガイド兼ドライバーを7時間拘束しての
郊外ツアーだったので、この場所はどこ??って聞かれても・・・
分かりません!!!ヽ(´Д`)ノ ミヤネヨ・・・


でも、これで行ったつもりになっていただけたならハッピーです。

しかし、かなり濃厚なスケジュールだったなぁ・・・と、
今これを書きつつ思っている自分。
旅は思ひ出、恥はかき捨てなり・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいた方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   
けらさん>
yuruさんから例のブツいただきました!
コマウォヨ~!

むふふ♪(´艸`*)
【2008/01/23 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


魔王ロケ地で検索したら此処がヒットしました^^16日は、お世話になりました。
【2008/01/21 Mon】 URL けら [ 編集 ]


お返事☆彡
Littyさん>
どんだけーー?!?!って自分でも言いたいぐらい;;;
今回は雪景色だったので、次回は新緑の時期に・・・ってヾ(°∇°*) オイオイかな?(爆)


ちゃびさん>
まさか、また図書館に?!?!って思ったでしょ?(爆)


yuruさん>
疲れは後からやってくるのよねぇ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


emmyちゃん>
次回はカッチカジャ!!!v(^∀^*)
【2008/01/03 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/29 Sat】 [ 編集 ]


雪景色も素敵!!
季節が違うとまた素敵ですね♥(。→‿ฺ←。)♥

まtまた、強行なロケ地めぐり!!
でも、うらやましいなぁ。
一緒に行きたかったようぅっっヾ(;→㉨←)ノ
【2007/12/29 Sat】 URL emmy [ 編集 ]


狂ったように再現スンハしていたその1ですv-405
地下道行ったのね・・超裏山v-424
これを読んだら濃厚な一日だったのねv-405 ← 本人気付かずv-407
【2007/12/27 Thu】 URL yuru [ 編集 ]


ハードな、でも濃い~旅でしたね!!
あの食堂に行ったなんてさっすがv-218
すばらすぃ~~~v-238
【2007/12/26 Wed】 URL ちゃび [ 編集 ]


どんだけぇ~
まわって来たんかい?(爆)
えぇっ?・・何日かかった?って感じよv-14
それに、それに、マニアック(笑)

最終回は、えぇぇぇ~っだったよねv-406
【2007/12/26 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/521-296f651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

02≪│2024/03│≫04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム