アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

みなさん、メリークリスマス!!!(*^3^)/~☆
イブの日、我が家には先立ってトナカイさんがやってきましたYO!

後姿で・・・

とってもやる気が感じられないけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この公園は風がピ~プ~!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

寒かったねぇ・・・ ごめんよぉぉ~!(T.T)

○ ◎ ○ ◎ ○

そして、今朝、遅ればせながらやってきたサンタさん・・・

おやおや・・・なんだか文句を言いたげな口元ですが・・・

ちゃんと、おシーーごとして・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


通りすがりの人には・・・

それは、自問自答してください・・・_| ̄|○ il||li

○ ◎ ○ ◎ ○

そして、私が(´∀`σ)σ ゲッツ!!!したプレゼントの数々は

ジフンのFCから届いたクリスマスカード(いまだに開けてませんが・・・)
そしてチングから届いたスタバのタンブラー@ジフニ柄O(≧▽≦)O
韓国のジフニコミュ「セジョンジュ」よりいただいたバッジならぬ、
栓抜き!!!\(・o・)/ワァ!

こちらは・・・渡韓時にいただいたチョ・セヒョン氏の写真展の

ポスターとパンフレット♪ チョンマルコマウォヨ~!!!

そしてそして、明洞ショッピングで(´∀`σ)σ ゲッツ!!!した

とあるスニーカーのキーホルダー&携帯ストラップ
分かる人には分かる、キーアイテムです!
キーホルダーだけになぁ!(爆)

・・・ってか、ジフニだらけ!!!(〃 ̄3 ̄〃)


あ、今日発売ですよ!コレ
らぶきょん~LOVE in景福宮 16
パク ソヒ 佐島 顕子
4403670482



ということで、今年良い子だった人も、悪い子だった人も・・・

May your wishes come true

in this happy holiday season!!!


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいた方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お返事☆彡 ②
Littyさん>
実はまだ開けてないの・・・・(1/3現在)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィでしょ?!?!(∀`*ゞ)エヘヘ


ayakさん>
2月にソウルですか!!!極寒の地ですが、長野出身者だったら大丈夫かな?
行かれる場所にもよるけど、私で分かることならお教えしますので、なんなりと!(^^ゞ


emmyちゃん>
タンブラーありがとね!まだ使ってないけど;;;
スニーカーは分かる人に分かってもらえると嬉しいアイテムなり♪ププッ ( ̄m ̄*)
次回のソウルで(´∀`σ)σ ゲッツ!!!よ!
【2008/01/03 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃんカワッッ(❤ฺ→∀←)ノ
クリスマスすぎちゃったけど、
癒されるわぁ・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

その直後タンブラーのUPに思わず照れてしまうわたし・・・アセッッ^^

でもやっぱりスニーカーがうらやまだわぁ(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
【2007/12/29 Sat】 URL emmy [ 編集 ]


突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
【2007/12/27 Thu】 URL 「ペット大好き!」編集部 [ 編集 ]


ミューちゃん、可愛い!!!!
トナカイさんの姿決まってますね~。

そうそう、来年2月14日頃から(仕事で)韓国へ行く予定なんです。これまでソウルに経由したことはあっても降りたことがないので、ちょっと楽しみ。また近くなったらいろいろ教えてくださいね
【2007/12/27 Thu】 URL ayak [ 編集 ]


もう開けた?・・早く開けなさいっ(笑)
ビニも、クリスマスカード来たよんv-9
サプライズ当たった人たちには、何が届いたんだろうか?
わたしは、ノーマルバージョン・・(〃_ _)σ
【2007/12/26 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]


お返事☆彡
poohさん、
プレゼントはミューのお腹に入っちゃいました(^^ゞ

赤ちゃんはね・・・説明が難しいんだけど、養子のイメージを良くし、理解を高めようというボランティア活動で、今年で5回目。


ぺろりさん>
サンタもトナカイもタダじゃ働かないので、賄賂がカメラのこっち側に・・・(^^ゞ


み~にゃんさん>
来年はみんなでオフ会ができるといいですねぇ~!
それまでチョンマゲも伸ばそうかしら?(^^ゞ
でも、風邪はもう引いちゃいました・・・(T.T)


namiちゃん>
次回に期待してるよ!磨くんだー!!!
カメラも腕も!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは


ちゃびさん>
私もオフショットが携帯に・・・(〃 ̄3 ̄〃)
スニーカーがいいなんて・・・ やっぱり!!!って感じ!
刺さる人には刺さるんですよ!!!(爆)
【2007/12/26 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ミュ-わんこ、チョンマリ イップジ~v-238

BABYを抱っこしてるジフニは今私の会社のPCの壁紙となっております・・・
実にイイ写真ですッv-237

い~なぁ~お靴のキーホルダー…(笑)
【2007/12/26 Wed】 URL ちゃび [ 編集 ]


メリクリ♪
ミューちゃん可愛い(^因^)
トナカイにサンタクロースにと衣装替えがお忙しいわね^^
我が家のサンタには、先日購入したデジカメ用の望遠レンズを頼みましたがクリスマスには間に合わなかったようでv-409お年玉の頃になるそうです。
【2007/12/25 Tue】 URL naminami [ 編集 ]


メリークリスマス~♪
ちょんまげのトナカイさんとサンタさん、
我が家にもプレゼントをお願いしまちゅ~。(*^^*) フフ
おシーーーごと、ご苦労さまでした。
ミューちゃんも、Snootaさんも風邪など引かない様にね☆
【2007/12/25 Tue】 URL みーにゃん [ 編集 ]


ミューちゃん、メリークリスマス♪
トナカイもサンタも、だなんて働き者~(笑)
素敵なクリスマスを!
【2007/12/25 Tue】 URL ぺろり [ 編集 ]


メリークリスマス!
ミューちゃんかわいい~~~♪
トナカイにも、サンタさんにもなって…プレゼントまってます♪

で、なんで赤ちゃん抱っこしてる写真なの?!不思議~~。
【2007/12/25 Tue】 URL pooh [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/520-a8185d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

