アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

12/14(金)、朝一の便にてソウル入りしました。
10:30には現地に着いてるのって、ドンダケー近いん!?!?(^^ゞ

ということで、着き次第チングに今から地下鉄で会社に向かうと
メールを入れ、いざ、チングが勤めてるという鐘路駅へと向かう。
ここは宮に登場した本屋がある駅。


荷物はコインロッカーにイン!
現金、カード、ICカードでの決済が可能なのは素晴らしい!!


チングはランチの時間に出てきてもらったので、会うなり
「何食べる??」ということで、おいしいというソルロンタンのお店に
連れて行ってもらい、

朝が早く、ソウルに着くなり重い荷物をエンヤコラ~と引きずって
行った私には優しい味でまずは( ´ー`)フゥーっとひと息。

今回チングには3つのお願いをしていたので、それを受け取ると
私の荷物は・・・重量感倍増(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まず、1つ目はシングルジュ・12月号。
ネット注文してくれたらしく、定価より更にお得だった!


そして2つ目は電車やバス、タクシーなどをピピッ!と乗れる
Suicaみたいなカード、T-money・・・
実は好きな柄で作ってもらえるんで、以前から「ちゅくりたい!!!」
と思っていて、今回の渡韓に合わせて頼んじゃいました。


そして3チュ目は明日のイベントでのお楽しみ~♪


チングは仕事中なのに日本の韓流@現在の説明をアレコレしてたら
2時間がアッと言う間に過ぎてしまい、急いで別れることに(^^ゞ


で、せっかく鐘路駅まで来たんだからと、近くのインサドンへと
向かうことに。
ここは駅からもちょっと遠いので、昼の便で到着した大阪チングと
合流して移動することに。

行ってきたのはインサ・アートセンター。
運よければジフニのポスターやチラシ、ジフニのなにかに出くわすかも・・・
という淡い期待は淡いまま終わってしまうぐらい、何も無かったし、
18日まで別のイベントがあるので、19日~の写真展の情報は一切
ナッシング(T.T)

しゃーない、移動じゃ!と、インサドンの反対側の安国駅から
電車に乗り、辿り着いたのがジフニが良く目撃されるという
アックジョン。

でも、目的はジフニでも、オサレなブティックでもなく・・・コレ(^^ゞ

やっぱり出来てたてホヤホヤは最高っす!v(^∀^*)

ε-(´∀`*)ホッとしてから、アックジョンからはタクシーで江南駅近くの
ホテルに移動し、無事チェックイン。
すでに5時・・・ 朝起きてから半日が過ぎました・・・なのに元気!

7時に以前行ったケジャン屋さんを予約してあったのでタクシーで移動!

なんて思ってたのに、激ラッシュ時に出てしまい、
タクシーが捕まらず、そのまま地下鉄へ・・・

が!!!!ここでも激混み状態で、全然進めず・・・ 
30分遅れてのスタート。
上手かったが、参加者9人というお食事会にみんなおしゃべりで
盛り上がりすぎ;;;

帰りは徒歩圏内の汗蒸幕に寄って帰ることになったのに、
2時間後・・・外は別世界になってたのだった・・・

ウリ・初雪 in ソウル

ちょっとロマンチックぅぅ~♪

もちろん、明日の本番(え?)に控えて、帰ってすぐ寝ましたよ!(^^ゞ


チャルジャ~(´∀`*)ノ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいた方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   
LITTYさん
韓国は日本と違っていっぱいお店があるから混んでる時間帯をはずせば並ばなくてもOKよ!
でも明洞とかロッテ百貨店の地下は立地的にも混んでることが多いかな・・・
【2008/01/03 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


ねぇねぇ
韓国だと並ばずに買えるのかい?・・[壁]_・)チラッ
ドーナッツ・・うぅん・・ドーナッツ・・日本じゃ無理(笑)
【2007/12/26 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]


お返事☆彡
yuruさん>
確かに、遠い記憶になりつつあるわ・・・
ってか、もう、またもや行きたいんですけど(^^ゞ


うさぴよ♪さん>
私、韓国のお箸が重くて、腱鞘炎になりそうになったことがあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食事が長いと意外と疲れるのよねぇ;;;アハハ;;;
でも、韓スプーンは我が家でも愛用中!


poohさん>
いつかは、カバちゃんと一緒に!!!(^^ゞ


emmyちゃん>
でしょ!でしょ!メインイベントに辿り着く前から濃厚スケジュールよ!
次回は是非~!(b´∀`)ネッ!
【2007/12/25 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


ワクワク(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まだ、本番まで行ってないのに読んでてワクワクしてきました๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ

ケジャンおいしいですよね。
【2007/12/24 Mon】 URL emmy [ 編集 ]


いいね~~~♪
韓国、楽しそう~~♪
雪もロマンチックね~。
東京はまだ降ってないしね。
【2007/12/21 Fri】 URL pooh [ 編集 ]


いいなぁ~
初雪だったんだぁ
冬ソナみて、初雪の時に行こうねって約束してたのもいつの事だったか・・・
最初のランチのお写真、ホントにこういうご飯なんやねぇ
ドラマではよくこういう入れ物からスプーンでご飯すくって食べてるけどさ
あ、ちなみに私は毎食韓国みやげのお箸かスプーンで食べてます
今日はスプーンだったわ
【2007/12/21 Fri】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]


ケジャン食べたのも初雪見たのも1年前くらいの昔のような気がするんだけどv-405
これを見てつい一週間前だと気がつきましたv-407
これって相当お疲れ~v-12
【2007/12/20 Thu】 URL yuru [ 編集 ]


ちゃびさん
実は・・・ また図書館に行ったですよv-12

ヾ(@°▽°@)ノあはは・・・・・・
【2007/12/20 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


韓国の話にこちらも興奮!!
アタイも最初の訪韓が3月だったので
建屋から出てくると外は別世界!ってのを
経験しました…寒いの苦手なので
冬はもう嫌だけど…(笑)

続きが楽しみだわ~
【2007/12/20 Thu】 URL ちゃび [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/519-10f06f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

