アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

とある朝の散歩風景。
いつもなら散歩ジャケットのポケットに携帯とデジカメを持って
出かけるのに、この日は忘れてしまった。

なのに気持ちのいいお天気。
でも、画像が無いのは残念・・・
ということで、ダメダメな携帯カメラで撮ってみたものの・・・

この木なんの木?
っていうぐらい画像が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

飼い主は慌しくしてますが、愛犬・ミューはというと・・・


今日もマイペース(´艸`*)


ということで、金曜日から今年3回目のソウルに行ってきます!
ま、その前に侍エリックのファンミにも行く予定。

土曜日に行われた神話のライブ@さいたまスーパーアリーナでは
半分しか編み込みが終わってなかったエリックの侍ヘア・・・
水曜日までには編み終わってるのかな?ププッ ( ̄m ̄*)


-----


クリックして応援してね♪


ウリジフニネタはしばらく別blogにて試験運営中。
詳しくはこちらへ。
メールをいただいている方には順次お返事させていただいてます。
m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
rikoさん
フライングで今日の日記に書いちゃった(^^ゞ

ミュー画像送ってねぇ~♪
【2007/12/12 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


うさぴよ♪さん
食べ物とかは安いと感じるけど、服とかは意外と変わらないですよ~!
でもトッポキは出来立てが一番ウマイ!
初雪にドラマな様な展開・・・(憧) ←え?

ラストダンス・・・ チソンねぇ・・・見てないの( ̄ー ̄; ヒヤリ
今「ダルジャの春」を見てます。1月からBSジャパンで放送なので見てね!
【2007/12/12 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


侍ヘアからどうなっているのか・・・
ファンてわけでもないのに、妙に気になるのよねぇ~
よーく観察して来てね!

ミューちゃん、疲れてるのに、おばちゃんに付き合ってくれてアリガトねぇ~v-347
【2007/12/11 Tue】 URL riko [ 編集 ]


3回目ー!
ソウルに行くんですねー!うらやましい!!!
先日、レッドペッパーのデニムを買ったんだけど、やっぱ向こうは安いのかな?
トッポッキも切れたし、買出し行きたいわぁ
初雪の時に行こうねってドラマみたいな話してたのに・・・くぅぅぅ

今は「ラストダンスは・・・」ってドラマで泣いてます
あと2話で終わっちゃうから、早く観たいようなもったいないような複雑な気持ち
【2007/12/11 Tue】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/515-36dea699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

