アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

週末は天気がよかったせいか、我が家の愛犬・ミューはなぜか
こんな所を行ったり・来たり・・・

太陽を求めて入ったり、出たり・・・

グルグル回ってみたり・・・

ププッ ( ̄m ̄*) マンガちっくなお顔~♪

きっと、私が手前でおコタに入ってPCに向かっているのが
つまらないのかな?っと。

もちろん、この後ロングロング散歩に行きましたとさ♪

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
メールをいただいている方には随時お返事させていただいてます。
m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
poohさん
ニャンコは外の世界にあこがれるものの、怖いんじゃない?
だから窓辺が安心♪
【2007/12/07 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


コイケさん
女の子と男の子では遊び方が違うよね?
ミューは外に出たいときは窓や戸を手でチョンチョンってする姿が(´艸`*) なのよ♪
【2007/12/07 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


LITTYさん
もしかして・・・リーちゃんのいい遊び相手にされてるんじゃ?!?!ププッ ( ̄m ̄*)

背景は真っ赤にしたかったんだけど、目がチカチカするので落ち着かせてみました。
どう?(^^ゞ
【2007/12/07 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


かわいいのう~♪
うちの猫もいないと思うと、窓とカーテンの間にいたりする~~。おもしろいね。
【2007/12/05 Wed】 URL pooh [ 編集 ]


うちもボビィが番犬する時にカーテンをくぐるから、
いつもソコだけきちゃなくなってます。
咥えてめくってカーテンをくぐったり、
鼻先でよけたりするから、
うっす~ら汚れてるの。
モチロン窓もね (;´д`)トホホ
でもミューちゃんのカーテン越しの姿は
なんだか姫チックで可愛いよー。
【2007/12/04 Tue】 URL コイケ [ 編集 ]


カーテン遊び
ミューちゃんは、お姫様チックv-352にかわいくグルグルねv-513
りーちゃんは、夜になるとカーテングルグルしながら開けるのよ・・L(゚皿゚メ)」こらっ
わたしが怒るの知ってるから、わざとやるのv-359

v-156クリスマスバージョンに変わった?v-255
【2007/12/03 Mon】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/513-032700b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

