アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

週末、ハマ探検に行った飼い主ですが、3連休はお天気に恵まれたので
平日はいつも急ぎ足&足早に済ませてしまうお散歩を愛犬・ミューと
ゆっくり行ってきました。

飼い主とワン

ベンチを見かけたら休憩し・・・

オヤツタイム!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ジャーキーで・・・

ワンコが釣れます!ププッ ( ̄m ̄*)

なので、我が家のワンコは体も実り、大いなる食欲の・・・

「秋」を迎えています。

みなさんのワンコもかな?(´艸`*)

-----

  
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ayakさん
ミューの視線はおやつがあると「うるうる」に、無いと「はいはい」に・・・
ワンコなのに人間みたいで、誰に似たんだか!!!(爆) (∀`*ゞ)エヘヘ
【2007/12/03 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


うさぴよ♪さん
マダム・タッソー、私も片手以上前に行ったっきり・・・当時はベッカムとかいたよ(^^ゞ

宮はGYAOでは見れないけど、Yahoo!で見れるので、是非!!!
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/kmi/10051/
【2007/12/03 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


りえぴ~♪さん
一緒ですよ!
だってコッカーだもん!ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2007/12/03 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


コイケさん
そういう御用だったんですよぉぉ(∀`*ゞ)エヘヘ
残念ながらミューはお留守番だったけど、山手ではたくさんのワンコに出会ったから、次回は・・・って思うけど、いつだ??(爆)
【2007/12/03 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃんの真正面からの姿(カメラ目線の顔)、
ホントに可愛いですよね。
食欲の秋か・・。
コタチャチャは秋とか関係ないかも・・(泣)
【2007/12/01 Sat】 URL ayak [ 編集 ]


うわぁ
気ぃ抜いてたらいっぱい更新されてるぅぅぅ
海外出張って・・・楽しそうなお仕事してますねぇ、カッチョイイなぁ
マダムタッソ大昔に行きましたよん
いまや置いてる人々もずいぶん変わってるんだろうなぁ~
ところで「宮」ってなに?どれ?GYAOで見れる?
【2007/12/01 Sat】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]


ウチのワンは一年中
食欲の秋( ´艸`)ですわ
【2007/11/30 Fri】 URL りえぴ~♪ [ 編集 ]


連休、お天気良かったよね。
そういう御用で横浜だったのね~(´艸`*)
トムボビも横浜満喫したよー!
ミューちゃん、いつ見ても
くりくりおめめに、お鼻がキュートだね~v-344
【2007/11/29 Thu】 URL コイケ [ 編集 ]


Kizaoさん
褒められちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

また、来週末、よろしく(b´∀`)ネッ!
【2007/11/29 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


やるねぇ!
みんな上手く撮れてるね^^
【2007/11/27 Tue】 URL Kizao [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/512-8bfc12ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

