アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

天気も良く、三連休の最終日、こんな所に行ってきました!!

横浜・山手の西洋館巡りですよ~♪

何で?って?? ・・・もちろん!!!ロケ地巡りです!(∀`*ゞ)エヘヘ

ウリジフニこと、チュ・ジフン関連は別BLOGにて更新中。詳しくはこちら

山手に住んでいる&カメラを趣味としてるチング・Pくんに
現地ガイドをお願いし、グルッ!っと。

昔のガラスは今みたいに均一じゃないので、時々豆みたいな点や
波紋があって、それを通して見る風景はなんだか新鮮な感じがしませんか?


庭園のバラを飾って・・・


どこに猛犬がいるのかしら?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ






北原さんのブリキの博物館

■北原照久の動くロボットをつくろう!(1)



Christmas Toysの看板ワンコのTJくん
私にワンコの匂いがしたのか、シッポふりふりで近寄ってきてくれた♪
(〃▽〃)キャッ


港の見える丘公園より




真っ黒のコッカー(中央)を発見!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
3ワンコの視線はソフトクリームを食べてる飼い主さんに釘付け!
ププッ ( ̄m ̄*)


地域ニャンコ




駅に向かう途中のワンコ・JIROくん。
シッカリカメラ目線をゲッツ(σ≧∀≦)σ


住人の貫禄が漂うニャンコ(;^_^A アセアセ

グルッ!とのつもりが3時間程お散歩してきました。
いやぁ~よく歩いたなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ


○ ◎ ○ ◎ ○

で、今回巡ったのはこちらのロケ地。

■Singles(シングルズ)12月号 (チュ・ジフン記事)



そして10枚の画像の中から分からなかったのがこちらの2ヶ所;;;



どなたか、お分かりマンモス?情報ジュセヨ~!


○ ◎ ○ ◎ ○

ちなみに我が家のワンコ・ミューはシャンプーのためお留守番。


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
yuntaさん
実は、あの後、また行ったんですよ!
地元のチング連れまわしてププッ ( ̄m ̄*)

なので、一応全部制覇できましたー!v(^∀^*)
ありがとうございまーす!
【2009/11/30 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


写真2ヶ所
こんにちは こんなところに突然お邪魔しました。
横浜 先月やはり お散歩行ってきたばかり、こちらは あの通りにある 大きな教会の司教様の家で その前にいあるバス停 すぐ裏の門から写したのが下の写真 もうひとつは入り口の門を越えて進入か??
そのお宅の玄関の扉前です。
写真もありますが ここに載せるやり方がわかりましぇーんv-16 ミヤネ
【2009/11/26 Thu】 URL yunta [ 編集 ]


LITTYさん
10/22、私は羽田で待ってる間に!!らしいです(T.T)

ジェットコースターね・・・ でもたまに見たくなるのは禁断症状かしら?ププッ ( ̄m ̄*)
【2007/11/29 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


えぇっ?ジフニのこの写真って、横浜での撮影なの?・・いつの間にv-403
先週は、お天気良くポカポカだったから横浜散歩は気持ちよかったでしょうv-352

「ありがとうごじゃいます」・・ほんと、ボマぁ~の名演技に涙だったわv-406
韓国ドラマもジェットコースターものやイジメもの、姿を消したね(笑)
【2007/11/28 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/511-89566dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

