アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日も一段と{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~い東京です。

こういう時は寝て、ジッと体力温存ですな!←何のために?(^^ゞ

○ ◎ ○ ◎ ○

せめて気分だけでもホット!ホット!に・・・ということで、


先週のシンガポー出張中の画像オンパレード!

すごぉぉ~く近く見えるのに7時間のフライト..._ノフ○ グッタリ

現地に着いたらもう夕方だった

なのに外はまだ明るい。
※ジフニを真似て空でも撮ってみた(´艸`*)

今回泊まったのはこちら

コンベンションがあるせいか、どこのホテルも取れないし、メチャ高です!( ̄ω ̄A;

この日はローカルに勤めてる後輩を呼び出し、ディナーに向かいながらの
ショッピング@オーチャードロード

街はすっかり、クリスマスイルミネーションでいっぱい!


■クリスマス限定ケーキ!(イチゴの生チョコ)


外気30度なのに・・・
シャンシャンシャーーン♪って言ってるよぉぉ~!!!(゚ロ゚屮)屮



■☆ヌードツリー☆ホワイト☆全長120cm


そしてディナーは暗すぎて&お腹が空きすぎて画像メイヨー!ヽ(´Д`)ノ

でも夜も、そしてその次の日の昼もこれを食べました!!!!(^◇^;)

カメゼリー・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


■亀ゼリー250g


メチャメチャ漢方の味やっちゅーねん!
でも、お肌にいいと言うので飲み込みました食べましたよ!(;´Д`)ゲロゲロ

○ ◎ ○ ◎ ○

午後は再び2件目の取引先に。
向かう途中にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!たてものがあったので
覗いて聞いてみたら・・・

ぬわんと!!旧警察署だったとか!!!

確かに、上の方の窓には鉄格子が・・・( ̄ー ̄;

そしてミーティング後に連れて行ってもらったのが・・・

インドネシアン料理。
ほどよく甘辛く、暑さも手伝って箸が進むのだった。 ←危険!


そしてアフターディナーには・・・

タイガービールщ(゚Д゚щ)カモーン

いやぁ~ 暑い国で飲むビールは最高だね!!!


■タイガービール6本セット



ということで、今回は1日半の滞在でした。。。_| ̄|○ il||li

○ ◎ ○ ◎ ○

{・・・余談・・・}
シンガポーも徴兵制度があって、今回、元警察官という方と
お話する機会があったのだが、元公務員は年に3週間程度
お国に仕える義務が50歳になるまであるんだとか。

そして先週会った方は今週のASEAN関連会議の警備に配置されるらしく、
今週は毎日が「マダム・タッソー デー」だと言ってたのが
面白かったなぁ~!ププッ ( ̄m ̄*)

いやぁ~ 影では大変らしいですよ!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
※ディナーの会話の大半がコレだったのは言うまでもない!(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
関連記事

   
ああ~~、ミューちゃんかわいいv-238
そして、インドネシアン料理おいしそう!
ではでは、いってきます~♪
【2007/11/22 Thu】 URL pooh [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/510-27a2f89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

