アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

すっかりご無沙汰しちゃいました;;;
先週後半はまたもやシンガポー出張に出てしまい、
週末もアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたら終わっちゃいました;;;

気付いたら10日以上ココを放置してたみたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかもblog2個更新するのって大変ですわ;;;
マイペースにやってますので、適当にお付き合いくださいm(_ _)m

○ ◎ ○ ◎ ○

さて、我が家の愛犬・ミューも相変わらずデコーズ(デコ全開)で、
毎日の散歩時には写真を撮ってるにも関わらず、
UPできなくて画像が増える一方なりヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そしてオツムのタワーも伸びる一方なり...(´З`)チェッ

最近では何本かのカラーゴムでとめてアンテナ化。
寝てる時の感度は・・・役立たずヽ(´Д`)ノ


朝のブラッシング後はお約束のご褒美をおねだり♪


ちょっとキャンディ・キャンディを意識してみたり・・・ププッ ( ̄m ̄*)


チャイナ風にアレンジしてみたり(^^ゞ


でもギャル風が一番かな?
どうかしら??


もちろん、目線の先には私のカメラとは反対の手には オ・ヤ・ツ♪ が!!

最近は夜が寒いので、TVを見たり、PCをしてる私の足元や隣にピトッ!
ってしてくるのがとっても(〃▽〃)萌ぇぇ~♪な私(∀`*ゞ)エヘヘ

ということで、我が家の愛犬・・・
相変わらず可愛く、ラブリーあんど食欲旺盛元気ですYO!(´艸`*)


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
CLICK 
クリック、プリーズ♪



只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
LITTYさん
チャンヒョク・・・ぐいぐい見ちゃってください!
魔王はラストスパートが激しいから、後半は見逃しちゃだめよ!!!

チョコパイ ジュセヨ~!(^^ゞ
【2007/11/22 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


やっぱりぃ・・・[壁]_・)チラッ・・出張でしたか
そんな気がしてた
やっと「ありがとう~」見始めました
いつもコミカルなチャンヒョクしか見たことなかったから、新鮮だわv-10
展開も早いので、見る楽しみ倍増よv-221
一方「魔王」はといえば、とっとと点と線を繋いでおくれぇぇぇ・・っと叫びたくなるわv-321
おかげさまで、いつも最後10分は船漕ぎ状態っすよ
あとで、ビデオ巻き戻して確認v-285
【2007/11/21 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]


コイケさん
出張も趣味みたいなもんなので苦としないんだけど、年々飛行機を乗った後の体がだるく感じるわ;;;

でも、家に帰れば癒しワンがいるので(´艸`*) v-345

週末、検討しますねぇ。
(でも八景島は(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!)
【2007/11/20 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


ちゃびさん
具合ね・・・内臓系じゃないから、結局弱った足腰とはうまく付き合っていく・・・って感じなの(T.T)

でも、v-286が行きたい時はドンドンお散歩してるのでe-278ですよ!v(^∀^*)
【2007/11/20 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


akiママさん
をを!ミツアミ!!今度チャレンジしてみますー!

ほんと、v-286は癒しですよねぇ・・・(´艸`*)
【2007/11/20 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


ひさびさ~(*´ェ`*)
ミューちゃんの、お目目くりくりと、お鼻くりくりを見て、萌え~(*´ェ`*)v-343です。
ミューちゃん、ちょんちょん伸びたねーー。
その後、足はどう?
snootaさんも忙しそうだね。
寒くなってきたから、風邪ひかないようにね!
週末、うちは横浜に行く予定。
イヌリンピックって言うのがあるんだよ。
お暇だったら、横浜来ない?
【2007/11/20 Tue】 URL コイケ [ 編集 ]


v-238超きゃわいい~v-238

具合はよくなったのかな?
元気そうで何よりです…v-221
【2007/11/19 Mon】 URL ちゃび [ 編集 ]


ちょんまげかわいぃ~

癒しですね(*´ェ`*)ポッ

みつあみも出来ちゃいますかね??
( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/11/19 Mon】 URL akiママ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/509-eedac79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

