アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。




もう帰ろう・・・



と、訴えてるご様子。


それもそうだ!

家でご飯食べてる人がいたもんねぇ~
気になるよねぇ・・・ヽ(´Д`)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
きりたんぽぽさん
もぅ、卑しいったら(/ω\)ハズカシーィって感じですよ!

最近は遠慮なく指までガッツリですからねぇ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2007/11/19 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


うさぴよ♪さん
そう!アメコ・・・食欲旺盛、飼い主が管理しないと・・・ってどこの本にも書いてるよねぇ~!ププッ ( ̄m ̄*)

バリデキはお薦めですよー!
インソンくんのファッションセンスといい、笑わないジソプが岸部シローに見えたり・・・
ハ・ジウォンちゃんもモト上司やお兄さんに惑わされたり・・・ドタバタ;;;

終わったら「宮」見てねぇ~!(^.^)v
【2007/11/19 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃん 心ここにあらず。。。
そりゃそだねー ぷぷ
早く帰って いただかなくっちゃね♪
【2007/11/18 Sun】 URL きりたんぽぽ [ 編集 ]


またまた韓流ドラマみてます
こんにちわ!
やっぱミューちゃんも食べ物命ですか、アメコですもんね♪
ブログ分けちゃったんですねぇ・・・こっちに書いていいのかわからないけど
今「バリでの出来事」を観てます
GYAO next でやってるのはほんの少しだから限定されちゃうんですよ
あまりのめりこまないように、1日1~2話ずつ観てますよん
【2007/11/16 Fri】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]


ぱんだ姉さん
カワイイだなんて・・・(〃 ̄3 ̄〃)
愛情かけてますから!!(^^ゞ

しし座ですか・・・これからは誕生日を迎える度にキム・ライくんも思い出しちゃいますねぇ~!
でも、微妙・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2007/11/14 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


相変わらずミューちゃんかわゆいですね~v-238
訪れるたび癒される~。

ミューちゃんとは誕生日が近かった!
私、3日です~。2日違いねv-410
ちなみにキムライ君と同じ誕生日でした。これは微妙~v-388
【2007/11/10 Sat】 URL ぱんだ姉さん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/508-cb6a8487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

