アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

我が家の愛玩犬・ミューの朝は・・・

身だしなみから始まります♪

※アフガンハウンドの子犬ではありません!ププッ ( ̄m ̄*)

キレイにブラッシングして・・・
オツムのてっぺんにチョンチョコリンを作って・・・

出来上がり♪

でも、これだけではブラッシングの甲斐無く、
耳がデロデロに汚れてしまうので・・・
スヌードもお忘れなく♪



さっ!今日も楽しいお散歩で一日の始まりよ!v(^∀^*)


○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、昨日はいつもの日曜・ハングルの日。
ワンコ&韓チングのLittyさんと待ち合わせて新大久保探検ツアーへゴー!

なのに・・・ こんなことになってました;;;(∀`*ゞ)エヘヘ

久々の森通信でした(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ブラッシング大変そうだね~~。
いつもキュートv-238
【2007/11/07 Wed】 URL pooh [ 編集 ]


コイケさん
例の花・・・ 咲いてたら訪問しますよ!ププッ ( ̄m ̄*)

今度、ワンコ連れでプチオフ会やりますか?(^^ゞ
【2007/11/07 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


LITTYさん
こちらこそ楽しかったです~♪
でも、ビニ>ヒョク・・・なのね(´艸`*)

チョコパイは全部食べ切る前にありがとう見初めてね(^^ゞ
【2007/11/07 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ちょんちょんミューちゃんも、
大草原の小さな家風ミューちゃんも萌え(*´ェ`*)v-344
相変わらず、おばちゃんのハートをわしづかみって感じ(笑)

LITTYさんと密会されたのね。
森まで・・・。いいないいなe-343
また私も会ってお話したいな(* ̄(エ) ̄*)ポッ
私は最近、森には随分と遠ざかってるけど、もしかしたらあの花が咲いてるかもi-204i-282

えっと。。。因みに、
私もPASUMO愛用者です(笑)
【2007/11/06 Tue】 URL コイケ [ 編集 ]


お疲れさまでございました
きのうは、どもども、お疲れさぁ~んv-398
そして、感謝感謝ですぅ
今日は、朝から見たかった完全版1話見ましたv-513←こっちだよ(笑)・・よかったわぁv-406
山手線も、もう大丈夫(爆)v-218
わたしったら、ボケ倒して「パスネット」でJR乗ろうとして、ピンポンピンポンピンポンならしましたわv-356
Snootaさんの言ってた通り、駅の切符売り場見たら、PASUMOもSuicaも同じところでチャージできるって書いてあったよv-354
やっぱり、次からはパスネットやめてPASUMOかSuicaにしよーっと

ミューちゃん、三つ編みできる様になるまでのばすのだぁ~v-91
【2007/11/05 Mon】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/506-18a3333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

