アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

我が家の愛犬・ミューですが、今朝も元気モリモリ!
ついでにご飯もガッツガッツ!
もちろん出すものもプリップリッ!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも、やっぱり相変わらず不安定な後ろ足なので、長い時間歩かせることに
私が抵抗しちゃってます・・・(´;ω;`)ウッ…

本犬は行きたくて、行きたくてしょうがないらしく「帰るよ!」というと
座り込んで断固拒否の姿勢に;;;

なので、今朝みたいに天気が良くて、時間がある時はベンチで休みながら
通行人&通行犬をウォッチング!

今朝は斜め前に朝ご飯を食べる通勤途中のお姉さんを発見!

早速視線をロックオーーーーン

お姉さんも食べづらそうでチラチラとこちらを見つつも・・・



当たり前じゃ!!!!

こんなほのぼのとした時間が出勤前の私のリラクゼーションタイム
(´艸`*)


○ ◎ ○ ◎ ○

そして最近私が夜な夜なやっている内職作業がこちら。

ホッチリ「ジフンの素」を2冊買ってしまったという韓チングに譲ってもらい、
分解し、1枚1枚スキャニング中・・・

ヤキモチを焼かれたのか、顔を洗ってる間に神経衰弱の様にベッドの上に
ばら撒いてあったジフンは・・・戻ると台風一過の後だった;;;

しかも1枚はお腹の下に、クシャッ!と踏まれ無残な状態に..._| ̄|○ il||li
そしてもう一枚も折れてベッドの下に・・・ヽ(´Д`)ノ

いったい何をどうしたらこんなことになるのか??
どうやら愛犬とジフンの仲は私を取り巻く「三角関係」なのか

HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)HOT CHILI PAPER PLUS 09
「ジフンの素」
チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)


エイチ・シー・ピー 2007-10-05
売り上げランキング : 179
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
namiちゃん
を!デコーズの仲間入りさせてくれるの??
こっちは毛深いけど、ケンチャナ?ププッ ( ̄m ̄*)
【2007/11/05 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ayakさん
微妙な三角関係・・・

飼い主として嬉しいのやら・・・
ファンとして悲しいのやら・・・

モトム!共存!!(∀`*ゞ)エヘヘ
【2007/11/05 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


LITTYさん
エェ――(・3・)――!!
リーちゃんPCがダメなの?
うちはPCに向かってるとなぜか膝に乗りたがり・・・重くて何もできなくなり・・・ 作戦か?!?!
【2007/11/05 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃんの目が・・・
ミューちゃん、ジフニを踏んでるよv-12
きっとSnootaさんへの愛ゆへに、このような抵抗したお姿なのかv-361
でもミューちゃんもデコ同盟だと気づいちゃったv-392
【2007/11/03 Sat】 URL naminami [ 編集 ]


ミューちゃんの無言の抵抗なんでしょうか。
まさしく三角関係なんでしょうね(笑)
ミューちゃん、可愛いーーー!
【2007/11/03 Sat】 URL ayak=afield [ 編集 ]


Ψ(`↑´)Ψウケケケ
ぎゃはははははは・・やってくれちゃいましたねv-7
犬ってねえ、ほんと、なんでかしらねぇ(笑)
うちは、まだビニには当たられてないけど、夜な夜な大暴れしますわ
特に、パショコンがお嫌いな様子v-405
ε=ε=ε=Σ┛ ̄↑ ̄)┛がるるるるる!
【2007/11/02 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]


poohさん
いいもん食ってますからねぇ~!(爆)
【2007/11/02 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


コイケさん
そうでした!そうでした!ギャルのママでギャルママでしたね!v-8
でも、それを普通に使っちゃうコイケさん、おちゃめぇえ!!

ミューは常に家族の中心に居たいみたいで、ソファに2人座ってると必ず間に入ってきますv-10
それがまたねぇ~!!(∀`*ゞ)エヘヘ
【2007/11/02 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


哀愁の背中?!
毛艶がよろしいようで♪
【2007/11/02 Fri】 URL pooh [ 編集 ]


ギャル語ね。。。
ま、高校生の娘が2人おりますので、
日常会話に飛び交ってますよ( ̄エ ̄;)
そしていつの間にか、自分の中でも常用語に・・・(笑)
おばギャルって感じですかぁ(笑)

ミューちゃん、やきもちだよね。
うちのトムは全然平気だけど、
ボビィは私がソファで本を読んだり、編み物したりすると上に乗って来るよ。
でも、ソレがまた可愛い(*´ェ`*)v-344

携帯画像、頂きますっ!
【2007/11/02 Fri】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/505-80e93b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

