アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


オヤツくれないと・・・

イタズラしちゃうぞ!!!






・・・。

年がら年中イタズラしてるくせに・・・(・д・)チッ!!

そしてこのやる気の無い顔;;; ヽ(´Д`)ノ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


チュ・ジフンくんネタはしばらく別blogにて試験運営中デス。
詳しくはこちらへ。


携帯用画像はこちらデス♪




関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
LITTYさん
昨日はお疲れ~!
また遊んでねぇぇ~v(^∀^*)
【2007/11/05 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


v-476 ハロウィ~ンも、あっという間に終わっちまったなぁv-406
デビルミューe-277・・似合ってるよv-398
ミューちゃん、次はサンタさんかい?
日曜日は、楽しみにしておりやすので、どうぞよろぴくv-413
山手線・・何年ぶりだろうなぁ?
反対回りには、気をつけよーっとv-356
【2007/11/02 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]


poohさん
100均!!!(^^ゞ
【2007/11/02 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


ひえ~~~、こんなにかわいい格好してたのね。
早く気付くべきだった。
かわいい~~~~。
【2007/11/02 Fri】 URL pooh [ 編集 ]


うさぴよ♪さん
こんな格好をさせられてか、全くやる気の無い本犬でしたv-12

営業スマイルも本日開店休業中・・・って感じでしょ?(^^ゞ
【2007/11/01 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


ayakさん
これは街がハロウィンづく前に(´∀`σ)σ ゲッツ!!!したのが正解でしたね!

来年、是非狙ってみてください(^^ゞ
【2007/11/01 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


きゃわゆし~
ミューちゃん、めちゃお似合いよぉぉぉ
バフっ子に赤&黒がめちゃ映えてます
そっか、今日はハロウィンなんだねぇ
コスプレやってる子のブログめぐりしなくっちゃ♪
【2007/10/31 Wed】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]


koyukiさん
お褒めいただきありがとうございますププッ ( ̄m ̄*)
ワンコ自信は「なんでv-363v-361」って感じみたいだけど・・・

足も・・・一応日常生活にはあまり支障がないので、歩かせすぎない、騒がせない・・・というおばあちゃんみたいな生活を送ってます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ご心配ありがとうございますぅ~!
【2007/10/31 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


可愛い~!
こんなグッズがあるんですね~v-238
【2007/10/31 Wed】 URL ayak=afield [ 編集 ]


コイケさん
スゴーーーイ!ギャル語炸裂だね!!!O(≧▽≦)O
そんなコイケさんには携帯用画像あげちゃう!!って、いらないかな?
・・・上に追加しておきました(^^ゞ

タプタプ具合は年々たれてるような気がするのは気のせいかしら?
【2007/10/31 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ハロウィーンかぁ・・・
ご無沙汰してますぅ!
ミューちゃん、めちゃかわv-10
Snoota さんのアイデアとセンスが凄いですv-238

ところで、ミューちゃん、左のアンヨ、どうかしたんですか?
なんでもないと良いんだけど・・・。
【2007/10/31 Wed】 URL koyuiku [ 編集 ]


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
かわいいーーーーーっv-364v-364 (*´ェ`*)v-343
ミューちゃん、ギザかわゆす。
一気にハロウィンv-476i-184i-184だよーっ!!
この姿で、街中をトリックorトリートって、闊歩して欲しいな。
ミューちゃんのほっぺのタルタル具合と言い、
私の萌えツボにはまりました。
キュン死にしそう・・・(*´ェ`*)v-345
【2007/10/31 Wed】 URL コイケ [ 編集 ]


ぺろりさん
おやつーv-363v-363 早くーv-363v-363 (^^ゞ
コナちんはいつお着替えが終わるのかな??
o(^-^)oワクワク
【2007/10/30 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


みーにゃんさん
えっと・・・ これ人間用のコスプレグッズ@100円ショップなの;;;
もしかして?って思って買ったらピッタリだったのよねヾ(;´▽`A``アセアセ
角はカチューシャになってるから、ブルブルすると落ちちゃうから、もちろんオヤツで釣ってます!(∀`*ゞ)エヘヘ
【2007/10/30 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


R子さん
わー!こんなの無いよ!(爆)

角も羽も100円ショップで1ヶ月以上前に買ったもので、黒い服は背中にミッキーが・・・
バックシャンにはなれなかったわ;;;

ちなみにどちらも人間用ですから!!!v-12
【2007/10/30 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


はいはいオヤツあげちゃうよ~
ミューちゃん可愛いすぎーーーー
こんな悪魔ならだまされたってオヤツあげちゃうんだから~
あ、コナちも今お着替え中だからv-238
【2007/10/30 Tue】 URL ぺろり [ 編集 ]


ミューちゃん、ハロウィンバージョンですね。v-10
たくさん、被り物持ってるのね~。可愛いわ~☆v-344
↓記事の足の具合は、いかがですか?
大した事ないといいですが。。。
何かのサインですよね。こんな時、ココが痛いよ~って、言ってくれたらって思いますね。
ももも、以前びっこたっこした時があったんだけど、その時はつめの周りの炎症でした。
つめは、異常ないですか~?
【2007/10/30 Tue】 URL みーにゃん [ 編集 ]


わぁ~!!
ハロウィン仕様のこんなのあるんだ!!
初めて見たよ!
何を身に着けても可愛いですぅv-346
家は、唯一クリスマスのトナカイがあるけど、頭に付けると落としちゃいけないと思うのか動かなくなるのでv-356ソリを引いてはくれません(笑)
【2007/10/30 Tue】 URL R子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/504-2211381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

