アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

今日はお休みだなも!というM姉と前もって映画の約束。
なのに、会社に行ってるやん!>M姉

どうやら異動になるので引継ぎがてんこ盛りらしい。
ファイティン!


で、見た映画はこちら六ヒル


0106harry

はっきり言って、だんだん飽きてきた。
なんせ、主人公3人がでかくなりすぎて、寝起きの腕がフトっ!
入浴のサービスカットにえぇぇ?! って感じ・・・。

そして毎度毎度なんやかんやで1学期が終りました・・・ってくくりに、はぁ・・・。
でも、全編映画館で見てるだけに、次も見に行っちゃうんだろうなって思ふ。(どんなミッションやねん?!)

そしてもちろん、帰りには韓ディナー!って盛り上がって店も調べて行ったのに、映画が終ったのが遅く、店が閉まるのが早かったので韓にはたどりつけず;;; 泣けるな;;;

ということで、いつもソフトの飲み物がおかわり自由なボエムへ。
そこで一通り頼んで、食べて飲んで、落ち着いた頃にどぶ森ったのだが、時すでに11時過ぎ・・・

たぬきち商店閉まってるだなもーーー!!!!(○`ε´○)

でもひとまずもらえそうなものはもらっときました。とか。

そしてもちろん帰りはタクち。
運ちゃんには「今日はどこも人が少ないですねー」とポツリ。
「え?そうなんですか?まー六ヒルも少なかったですよ!」と言うと、
「きっとお正月で使い過ぎちゃったんでしょうね」と言われ、
「ええ、使いすぎてるけどタクってる私;;;」と内心つぶやく。

今年はアルコール&フード&お金を節制しようっと!!!!
(っと、いつも1月だけ思うのだった・・・)
関連記事

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

