アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

大変お待たせしております、ウリレポですが・・・
疲れが溜まっているのと、某情報(´∀`σ)σ ゲッツ!!!のため
夜な夜なネット界をウロウロしているので、
なかなか手がつけられないのが、現実です・・・ ミヤネ~;;;

でも、徐々にやる気をシフトしつつ、昨日は前編までの画像処理をしました。
ということで、ジフニに会うまでの怒涛の10/19(金)をお楽しみください。
まぁ、正確にはホテルに着くまで・・・かな?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

・・・ってそんな話、いらんわな;;; 聞きとーないわな;;
でも、書いちゃうもーーん!(゚ε゚*)

○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、大阪に出発する前日・・・
忘れ物は無いか?愛犬・ミューのお泊りグッズは大丈夫か?
ジフニへのプレゼントは??あ!包装してないけどいいやー!
※一応A型なんですけどね、いつも最後にもう半分のO型がモノを言う

なーんてことをやってたら・・・ はっ!!!2時!!!
寝なければお肌が!!!目が!!!!
さらには起きられなくなるーーー!!!!って布団に入ったものの・・・
興奮して寝れない・・・ヽ(´Д`)ノ

幼稚園の遠足の前日のように、1時間おきに目が覚めては愛犬をなでなで。
ちょっとのお別れなのにお互い寂しさを感じるのか・・・
愛犬は足元にベッタリ状態。クー!泣けるねぇ・・・(T.T)

でももう半分の私は興奮してる・・・
という複雑な気持ちのまま朝がキタ━━(゚∀゚)━━!!

予定より早いものの、6:30に起床。
身支度をし、荷物を持ち愛車でゴー!って思ったら車のカギを忘れた。

また愛犬とダッシュで部屋に戻り、今度こそゴー!(^^ゞ
普段なら間違えないのに、チング邸に行く道を曲がり損ね、遠回りに・・・
カナリ興奮してて、頭と体が連動してないらしい・・・ヽ(´Д`)ノ

予定よりやや遅れたものの9:30に愛犬を預け、そのまま空港へゴー!
10時ちょい過ぎに到着し、チェックインのお姉さんに
「今なら1つ前の10:30に乗れますよ」という甘い誘惑にかられ変更。
|登場口| λ..........トボトボ

ふぅ~
予定より早く着くからチングに連絡しないと・・・とカバンをゴソゴソ。
あれ?ゴソゴソ・・・ ムムム?ゴソゴソ・・・
登場口前の椅子の上でカバンを丸ごとひっくり返したのは言うまでもない。

ナーーーーーイ!!!!
ウリ ヒュデポンガ ウェ オプソ?!??!?!?

ギャアァァァァ━━━\(>o<)/━━━!!!!!!


即効カウンターで事情を説明したけど、前倒しは出来ても
乗り遅れのルールで後ろには変えられないというではないか!!!

じゃ、じゃ、どうすればいいの???と聞くと、
携帯を取りに飛行機をキャンするか、今乗るか?の二者択一だと・・・

えええええええええええええ!!!

キャンセルは絶対(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!!!
ということで、興奮+大きな不安を抱え、いざ機内に・・・

アデュー(ToT)/~~~ ウリ ヒュデポン・・・


で、私ってやっぱりO型なのかな?
あんなに緊張して、どうしよ?どうしよ?どーーしよーー?!って
なって飛行機に乗ったのに、座ってからコーヒーが出るまでの時間の
記憶がオプソヨ;;;

はい、爆睡してました..._| ̄|○ il||li
とりあえず飛行機に乗り、大阪まで行くというミッションが1つ
クリアされたことへの安心感が勝ってしまったようです。

そして1時間後、無事伊丹に到着。
このまま街に出ては無駄足になるとステキなインスピレーションに
インスパイアされ、インフォメーションのレディーに・・・
「インターネットカフェとかってありますか?」と聞くと、
あちらに100円で使えるPCがあるというではないか!!!

ブラボー!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ということで、待ち合わせてるチングの連絡先が分からなかったので、
とりあえず今日は仕事を“上の空”でしてるであろう関西チングに
メールをいれ、間接的に連絡を入れてもらうよう頼み、
私はそのまま市内へと向かうバスに乗り、30分後に着いた大阪駅から
再度ホテルのバスに乗り込み、無事ホテルに到着。

が、チングはまだ到着してなかった・・・
部屋にも入らずに即効ビジネスセンターを借り、
コミュへの書き込みとメールのチェックとをし、
部屋に戻ると・・・ キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!! 感動の再会!
無事会えた感動でおしゃべりオンパレード(^^ゞ

今日こそ、フリーメールを使っててよかったー!!
と思ったことはない。
どこからでも見れて、どこからでもアクセスできるなんて、
私ってステキ☆彡←自己陶酔型

○ ◎ ○ ◎ ○

さっさっ!無事ホテルに着いてので、次はお着替えですが・・・
4時からグッズ販売なんですよねぇ・・・と3時に見に行ったら
すんごい並んでた;;;みなさん、やる気が違うね・・・(^^ゞ

とか言いながら私もチングのお陰で無事(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

あはは・・・全部買いしましたヽ(´Д`)ノ

だって、後からアレも欲しかったーー!!ってなりたくなかったし、
どれにするかなんて・・・考えてる心の余裕も無かったのだよ;;;

ジフニの大人買いです!(`・∀・´)エッヘン!!


さ!次は着替えて戦闘開始よ!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・つづく。

韓国&アジアTVドラマガイド vol.13―韓国専門TV&DVD&CINEMA情報誌 (13) (双葉社スーパームック)韓国&アジアTVドラマガイド vol.13
韓国専門TV&DVD&CINEMA情報誌 (13)


双葉社 2007-10
売り上げランキング : 137

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!



こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


   
LITTYさん
1万円なんて・・・\(>o<)/ギャー!

およそ3倍ですわ・・・_| ̄|○ il||li

最初はいらない・・・とか言ってたのに、いざ物を見ると物欲が・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
【2007/10/28 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


ちっちゃんさん
アンニョーーン☆彡
今、やっと正気に戻りつつあって、グッズの選定中です(^^ゞ
お薦めは携帯画面に貼るブロックシートかな?画面も見やすいし、斜めからはジフニが見えるの(/ω\)ハズカシーィ
【2007/10/28 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


おこづかいは一万円までです(笑)
一体、いくら買えば・・v-391
いいんです、オトナだから、じゃんじゃん買って(爆)v-61
ヒョンビンのは、使えそうなものなくって・・全部のパックが14,000yenだったよ
わたしは、800yenv-20~超実用主義v-7

【2007/10/25 Thu】 URL LITTY [ 編集 ]


お久しぶりです~。
えらくたくさん、グッズ買いましたね・・・。

というか、うらやましい!
大阪にも行けて、このおみやげ。
いいな~、いいな~。

何が、お気に入りですか?
【2007/10/25 Thu】 URL ちっちゃん [ 編集 ]


R子さん
アンニョーーン☆彡
次回から(←え?)連絡が取れなかったらホテルに集合しようね!(教訓)
一瞬にして楽屋になっちゃったけど、朝の光の中で食べた朝食も思いで深いわ。
気持ちは上の空だったけど;;;ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

また、よろしくねー! って、いつかしら?(爆)
【2007/10/25 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


ちゃびさん
アンニョーーン☆彡
あの人と熱気を見たらゆっくり考えていられなかったし、考える脳みそが働いてない私だったので、もぅ・・・エエェェェーーイ!でしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
で、今どうしょうか、1つ1つ見ながら検討中・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
【2007/10/25 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


yuruさん
アンニョーーン☆彡
あの日、仕事じゃなかったら・・・と思うとv-12だよ;;;
yuruさんのε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュはすでに前日から始まってたもんね!ププッ ( ̄m ̄*)
【2007/10/25 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


Snootaさん アンニョ~ン♪

関西チングにはホント感謝、感謝ですよね!
おかげで早々に感動の再会ができましたv-344

今思えば、Snootaさんが部屋に戻ってくるまでの数分間が一番あの部屋を堪能してたかも(笑)
わぁ~、これもv-286あれもv-286ってキョロキョロしてたわ
【2007/10/25 Thu】 URL R子 [ 編集 ]


あんにょ~ん!
その慌てようから緊張感が
伝わってきますよ~(笑)

そのグッズの大人買い、
あっぱれ!ですv-221
【2007/10/24 Wed】 URL ちゃび [ 編集 ]


今日もおつかれさま~~v-11

SnootaさんA型だったのv-74
てっきりO型かと思ってた・・・

メールを読んだときは私の額から冷や汗が流れたよv-12
でも会えてよかったv-237
あの日は上の空で仕事をしてたから仕事が終わらず予定より30分もオーバーしてホテルへダッシュするはめにv-29
今思えばまだまだ序章段階だったわv-238
【2007/10/24 Wed】 URL yuru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/498-bef361cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

