アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今朝ほど大阪ディナパから帰ってきました。

今回初めてリアルにお会いする方々も多かったのに、
即・打ち解けてる自分が怖いです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして何気に(ジフニの?)カリスマ・ブロガーみたいな扱いを受け、
本当にこんな私で申し訳ないかと・・・m(_ _)m

適当にやってますので、適当にお付き合いいただければ嬉しいです。

○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、カリスマ・ブロガーらしく・・・ ←え?

大阪のチングが(´∀`σ)σ ゲッツ!!!した・・・

18日夜・未明・ホテルエレベーターにて


私達が大阪から戻る便とあまり変わらない時間帯にこんなことになったり・・・

今回ことごとく我々の予想が的中してて怖いんですけど;;;
予想屋でも始めようかしら?(爆)
でも、これはジフニ愛があるからこそよ!!!

・・・たぶん。


ということで、今日は“ん十年ぶり”に走ったのでかなりお疲れ気味・・・
そして整理しきれてない画像の数々・・・

なので、まだまだジフンウィークは続くので詳細は後日追い追いUPして
いきたいと思いますので、これまた適当にお付き合いいただければと。


そして何よりも「blogに使ってエエでぇ~!」と画像を提供してくれた
チングのヨロブン、チンチャコマウォヨ!
みなさんの愛によって支えられてるウリblogなり。


ということで、画像のお持ち帰り結構ですが、
一言いただけると私もチングも嬉しいです!
単純なのでやる気につながります!(∀`*ゞ)エヘヘ


そして今日は明日の横浜に備え・・・ アンニョーーン☆彡


⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


   
emmyちゃん
アンニョーーン☆彡
ジフニツアーではお疲れちゃーん!
姉御パワーに圧倒されてたみたいだったけど、日常を忘れて狂ってたあの日々は・・・riceless♪
これからもよろしくねーv-221
【2007/10/24 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


UP ありがとうございます!
初コメです。

本当にたくさんお世話になっちゃいました~(❤ฺ→∀←)ノ
写真を見て体温急上昇です!

これからも、わたしたちのカリスマ・ブロガーでいてくださいね~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
【2007/10/23 Tue】 URL emmy [ 編集 ]


LITTYさん
2枚目はチングがね・・・
3枚目は空港でバッタリんこ・・・v-26
なんかもぅいろいろありすぎちゃって目が回る状態だったので、何がなんだか・・・
ファンミの様子も数ページに渡るメモを見てクラクラしてるので、ゆっくり整理しつつUPしていく予定。
今後の画像も要チェックよ!!ププッ ( ̄m ̄*)
【2007/10/23 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


すごいことになってるじゃない
これ、ホテルまで追っかけかい?
すごい、至近距離・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
どうだった、イベント?
ビニは、ビニらしぃ~く、他のフアンミにくらべるとたぶんう~んと地味だったかと思うけど、なんだか不思議なアットホームな和みの時間でしたよv-238
夜の部、みんなの盛り上げで・・アンコールにもこたえてくれて、3曲なま歌聞かせてくれましたよ
雪の女王の曲とクラプトンに浜省と・・シブ好みでしょ(笑)
全部知ってる曲でびっくりしたけど、これも、ビニがファンの事を考えて選曲してくれたんだと思います
夜は30分オーバー、昼はアンコールなかったのに1時間オーバーという噂・・すごいファンミだ
【2007/10/23 Tue】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/496-739c14b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

