アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

いよいよ・・・ついに・・・明日!!!
ウリジフニことチュ・ジフンくんの来日です!!!
キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

もう空港はすんごいことになるんでしょうねぇ・・・
できるなら私も行きたい!
でも、(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!

ということで、大阪のディナパ(ディナーパーティー)でちょっとでも
会えることを楽しみにし、私は明後日、いざ出陣です!(^^ゞ


そして私が最近、夜な夜なやってるのがこちら・・・

これ、なんだか分かりますか?分かるはずないよねヽ(´Д`)ノ
ウリチベ(私の家)から見た夜景です@ノーマルモードです。

はっきり言って何も(/-\)ミエナイ に近いですね・・・
なので、3倍ズームを思いっきり利かせてみました。

んん・・・まだまだですね。

じゃ、ウリ裏ワザを使ってみました、ドーーン!

裏ワザ+通常モード

ちなみに、当日の会場での私の雰囲気&テンションを出すためにも
事前にビールを少々摂取しておりますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ささっ!次にいきますよ!ドドーーン!

裏ワザ+3倍ズーム

あかんやん!!!ヽ(´Д`)ノ

明日・・・ 一脚くんを買おうと思ってますがな!!
 
はい..._| ̄|○ il||li


○ ◎ ○ ◎ ○


そしてご心配いただいてるウリ・ワンコ・・・ミューちゃんですが、


基本、元気です。

一昨日の夜はチョンマゲのゴムが勝手に取れて・・・


花輪くんになってましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


そして、これは昨日の病院での様子;;;


痛みが無いので自覚が無いみたいで、外に連れ出すとガンガンお散歩をしたがり、
早々に引き上げると家の中でボール遊びを始め・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

安静ちゃうやん!

でも・・・

目ヤニ付いてるけどナ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
kanmamaさん
アンニョーーン☆彡
数ページに渡るメモを見て_| ̄|○ il||liきてる私です;;;
応援メッセありがとごじゃいます♪
頑張ります!v(^∀^*)
【2007/10/23 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


LITTYさん
実験結果は近日公開予定よん!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
【2007/10/23 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


ちゃびさん
アンニョーーン☆彡
花輪くん、イケてますか?ププッ ( ̄m ̄*)
また寝込みを襲って違うヘアスタイルをご紹介したいと思いますので、お待っちんぐ!

お見舞いコメントありがとごじゃいます♪
【2007/10/23 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


ぺろりさん
ミューは元気にしてますよ!
たまーに遊びすぎて足がダラーンってなっちゃうけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
私が見てるときは安静にさせてるけど・・・痛くないのに安静なんてワンコには(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!なのよ;;;

ミューのお毛毛は意外とサラサラなのよん!
プードルみたいにクリクリな子もいるけどね。
【2007/10/23 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


お久しぶりです
ミューちゃん 大丈夫ですか?

実験はジフニ捕獲の実験ですね。
捕獲&握手&お土産ワイン レポ
楽しみにしています。
【2007/10/19 Fri】 URL kanmama [ 編集 ]


なんの実験だ?・・気になるぞぉ~(笑)
いよいよだね
わたしは、きょうはとうとう頭痛がして来たΣ( ̄□ ̄;うっそ!!
早く寝ます
【2007/10/19 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]


ケンチャナァ~?
花輪クンヘアーのミューちゃんv-238
イケてます(笑)
それにしても心配だわね~
早くよくなりますように…
【2007/10/17 Wed】 URL ちゃび [ 編集 ]


だいじょうぶかな~
ミューちゃん、早く治りますように
って、何がなんだか不明なんだから、Snootaさんも心配ですよね
それにしても花輪くん笑いました
結構、サラサラヘアーなのね!
【2007/10/17 Wed】 URL ぺろり [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/495-c914ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チュ・ジフン 【2007/10/19 Fri】
体重:68kg A型。京畿大学大衆媒体映像学部演技科在学中(2007年現在)趣味・特技:ゲーム、バスケットボール、水泳、歌、ダンス、合気道。ファッションモデルとして活躍し、数々のコレクシ
[ みおの記録 ]
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

