アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

日曜日、私はここにお泊りしてきました。

というのはで、これはジフニファンならお分かりになるはず場所。
ただ、ちょっと違うんだよね・・・外装変えたのかな?っと。

ハングル教室の帰りに、天気が良かったので撮影してきました(^^ゞ
入口にはナンバーワンホテルインジャパンとか書かれてたけど、
真相はいかに?!

○ ◎ ○ ◎ ○


さてさて、今日はチング・Cちゃんのお誕生日会を兼ねて、またもや
M姉妹亭の豪華マンソンにてたこ焼きパーチー(略してタコパ)を開催!


もちろんウリワンコ・ミューも積極参加!


チング・Yちゃんの娘・Sちゃんとも☆彡ナカヨシ♪ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ


・・・の、様に見えて、実は手に梨が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ソッチカヨ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


散々食べて、飲んで、おしゃべりして・・・
そして、本日のメインはこちら。

ぬわんと!
来週私が大阪に行くのでお泊りの練習をM亭で体験することに!

いつもなら両親に預けるのに、
その両親も年に一度のヨーロッパ旅行とバッティング。
しかもペットホテル兼病院以外のお泊りは初めて!

心配ながらも置いて帰ると、M姉が定期的に写メを送ってくれた。

「もぅ、寝たで!」

翌昼・・・

「迎えに来るって言ったら起きたで」

どうやら私が帰った後はM姉のストーカーだったとか・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは


半日ぶりの再会は一瞬「キュンキュン」鳴いたものの、
落ち着くと疲れが一気に出たのか、みんなの前でグースカピー

まぁ、夜鳴きもせず、何とか一夜を過ごすことができたので、
来週末は後ろ髪引かれながらも、大阪に行ってきまっす!

※私がなぜ大阪に行くのかというと・・・こちら

○ ◎ ○ ◎ ○


そぅ言えば、週末に横浜のチケットが届きましたねぇ・・・
私の周りにはまだ“超”優良席を(´∀`σ)σ ゲッツ!!!した人が
いないけど、私は一応 1階-2○列-1○番 でした。

いいのか?
喜ぶべきなのかも分からない・・・ 前回が6列目だったからさ!ヽ(´Д`)ノ

でも、大阪もサイン会もあるし・・・前向きに考えよっと!
※私の周り、みんなサイン会当たる気満々なんですけどね・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
nissy
いつ江戸参勤?(^^ゞ
早くしないと姉が追い出されるかもよ!(嘘)
来週は短いけど、夜に会いましょう!
「宮」は少しでも見てきてねー!v-40
【2007/10/11 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


タコパ、いいなぁ~。
私はいつになったらM亭に行くんだろ??

来阪、楽しみにしてるでぇ~☆
【2007/10/11 Thu】 URL nissy [ 編集 ]


ぺろりさん
ぉお(゚ロ゚屮)屮
コナちん、お泊まりの先輩なんだワン!
本番もガンバルワン♪

でも、喜んでいくようになっちゃったらちょっと寂しいね(^^ゞ
【2007/10/10 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ウチも仲間でタコパよくやります!
焼きたて美味しいですよね~
えらーいミューちゃん、お泊り会頑張ったのね~
コナちも初お泊りのときは飼い主の方がソワソワしました(笑)
今じゃ本犬、喜んで泊まりに行く始末…
ホンバンも頑張れーミューちゃんっ!
【2007/10/10 Wed】 URL ぺろり [ 編集 ]


うさぴよ♪さん
ありがたきお言葉(^^ゞ
でも、ミューはワガママ姫で育ってしまった(育てた?)ので、他のワンコとの絡みが下手なのよ。
私が一番!一番!一番!って( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2007/10/09 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


あら、大阪なら
ミューちゃん連れて電車乗ったら、新大阪までお迎え行ってお預かりするのにー
で、うちのコッカーズと血の争いかぁ?(笑)
昔くりりんだけだった頃に関東から来たコッカちゃん(♂)預かったら
ソファーの端と端に寝そべって、全く絡みなしだったのよ(爆)
【2007/10/09 Tue】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/491-07cd555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

