アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

朝からウリジフニこと、チュ・ジフンくんの写真展及びサイン会の詳細がUPされ、
情報に惑わされてしまい アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ してしまいました;;;



● 写真展 ●
開催日:10月17日(水)より10月23日(火)まで
開催時間:11:00 - 18:30 予定 (最終日10月23日は15時終了予定)
会場:〒107-0062 東京都港区南青山6-1-3 南青山コレッツィオーネ
2F・La Piccola
店舗の詳細URLはこちら
入場料:大人 840円  小人(6歳~15歳) 420円
ヾ(°∇°*) オイオイ まだ金取るんかぃ! _| ̄|○ il||li



● サイン会 ●
<豪華版>写真集を買って “チュ・ジフン”にサインをしてもらおう!
日時:10月20日(土)14時30分より、約250名様
会場:〒107-0062 東京都港区南青山6-1-3 南青山コレッツィオーネ
2F・La Piccola
■当選方法及び、告知内容
●オフィシャルファンクラブ特別先行予約 (9/20~9/29)=終了
韓国再発見特別先行予約 (9/28~10/5)=本日まで
●初写真集発売記念写真展特別先行販売 (10/17~10/19)=会場にて

※10月20日(土)は、サイン会の抽選券をお持ちの方以外、
会場への入場はできません。
サイン会終了後(16:00頃より)は、一般入場可となります。




更には・・・【スペシャルプレゼント】
写真展開催期間中、会場にてご応募いただいたお客様の中から
抽選で、写真展で展示された『チュ・ジフン写真パネル』を
10名様にプレゼントいたします。(〃▽〃)キャー♪

ということで、当っても無いのに大阪から帰ってくる飛行機を変更してみたり、
同行者と連絡を取ったりとでバタバタ・・・

頭の中で連呼される「ジタバッタスッルナヨ!世紀末ガクルゼー!」古っ;;;

時々我に戻りながら・・・ 
仕事・仕事・仕事・・・ 
でも、やっくん登場・・・ヽ(´Д`)ノ

○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、そんな私ですが、朝はもぅ一つハプニングが・・・
というか、予想は出来てたんですがね・・・
まぁ、韓もそうですが、ス○ッパーでもあるので、これが気になっちゃうわけですよ。


渡韓してるダーがね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

なので、朝からハングルで検索マッスィーーンですよ!
だってジャ○ーズなので、同じニュースでも国内のメディアは一斉に
画像オプソヨ状態ですからねぇ~

ということで検索しました・・・ 


たくさん・・・ 「あるよ!」(^^ゞ
           
           

~映像編~


※上の●をクリックすると韓国サイトに飛びます!

まぁ、ダブってるものもいくつかあるけど、メディアでダーの姿を見るのが
とても不思議だったのでクリック保存しましたとさ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
しかし、アレは目指せジョニー様かしら?

そして本日の釜山の映画祭のダーより・・・(映像編)
メチャメチャマイク音がうるさいので要注意!
ってか、記者会見になってないな・・・ヽ(´Д`)ノ


明日はドンちゃんの「M」だし・・・o(^-^)oワクワク

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


   
みぃこさん
アンニョーーン☆彡
初コメ、コマスミダァ~!

いやぁ~当たってないでコレだから、当たったらどうなっちゃうんでしょうねぇ?
(アタル気マンマンヽ(´Д`)ノ
【2007/10/08 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


コイケさん
もちろんダーと勝手に呼んでるのでタクちゃんファンですYO!
私も以前、一度だけスタジオまで行ったことがあり、たまたま「ヨッ!」ってファンの前に姿を見せたことが・・・ (遠い目)
【2007/10/08 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


>当っても無いのに大阪から帰ってくる飛行機を変更してみたり、同行者と連絡を取ったりとでバタバタ・・・

私とまったく同じじゃん ププ―(*゚艸゚)―ププ  ホント、当たってもいないのに。。。@@
【2007/10/08 Mon】 URL みぃこ [ 編集 ]


もしかして、
拓ちゃんファン???
私は拓ちゃん愛してるよー(´艸`*)v-344
会社に追っかけしてる友達がいるの。
毎週スマスマの出入り待ちしてる。
そこまでは行かないけど・・・
写真見て、思わず(*^m^*) ムフッとなってしまいました。
【2007/10/07 Sun】 URL コイケ [ 編集 ]


ちっちゃんさん
アンニョーーン☆彡
今日、ジフンの素、届きました!
もぅページごとに目が(v-3453v-345)になっちゃって・・・危険デス!ヾ(;´▽`A``アセアセ
【2007/10/07 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


いえいえ、公式写真集も間違いなく一冊は買いますよ~。私は、サイン会には、行けないからいいんです・・・。行ける環境なら、すぐに夢を買ってたよ~。(泣き・・・)
「ジフニのもと」評判いいようですね・・・。私も明日か、あさってには・・・ふふふ。Snoota
さんに、聞いてよかった!!豪華版も
snootaさんが、絶賛してたら、買うよきっと、私・・・。今はhugeを考えてるけど・・・。
【2007/10/06 Sat】 URL ちっちゃん [ 編集 ]


ちっちゃんさん
アンニョーン☆彡
結局買わなかったんですねぇ(´・ω・`)ショボーン
私は買って「後から考えよう!」って思ってポチッ!ちゃいました・・・
届いたらUPしますね・・・でもデカスギ!!
【2007/10/05 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


こんばんは!さすが情報が早いですね・・・。素敵なところでサイン会ですね・・。
当たった人は、最高の時間になりますね・・・。公式写真集boxが届いたら、またレポしてくださいね・・・。私、考えすぎて注文できませんでした・・・。
【2007/10/05 Fri】 URL ちっちゃん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/489-38392537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

