アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

久々に我が家の姫君・ミューちゃんデス(∀`*ゞ)エヘヘ

しかも、9月末の連休に行った多摩川の土手・・・
って、あれからもう1週間以上経ってるっちゅーねん!
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

でも、ミューは・・・

と、喜んでいるのかと思いきや・・・


・・・違った;;;

気のせいかもしれないけど、普段より嬉しそうに見えるような・・・


ほにゃ、ボールでも投げて遊びますかね!(・_・ )ノ ゜ ポイッ

・・・

・・・

・・・


全く興味ナスですか・・・ あぁ、そぅですか・・・ _| ̄|○ il||li

○ ◎ ○ ◎ ○


ルック!ルック!ルック! (ウィッキーデース!)古っ;;;

このゴミの山、この間の台風で土手までもが川となり、水が引いたあとに
残ったゴミをまとめたものなんですYO!隣には大木とかもあったワーン!
グラウンドも使えなくなってて、いつもより人が少なかったワーン!

○ ◎ ○ ◎ ○


週末ウリアボジ&オモニ(両親)と一緒にお出かけしてたウリワンコが
昨日の夜帰ってきました。
(土日留守番させては可哀想と言われ勝手に連れていかれた・・・)

そしたら私と会うなり喜んじゃって、喜んじゃって、ハッスルハッスル!!!(古っ!)

キュン!キュン!甘え声・・・ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!じゃないの!


なのに・・・カッチ!って・・・部屋の電気を付けた瞬間、

ワンワンワンンワンワワワワワン!!!



なんだー??!?!?!って思ったら・・・
机の上のジフニに向かってずっと吠え続けてました;;;

もぅ、その現場を見てる私はおかしくて、おかしくて・・・
(^∀^)ゲラゲラ 笑いながらデジカメを手に取り撮影。

笑いすぎてて&ワンコもワンワン!しすぎてブレブレ;;;


いやぁ~ 犬好きのジフニも寒気が走ったかな?ププッ ( ̄m ̄*)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
コイケさん
黒とオレンジの水玉なのに、私には焦げ茶に見えるのは気のせいかしら?(^^ゞ

やっぱり普段を見てるとブレブレの写真も味があっていいわよねぇ~♪
みんな過保護だわ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
【2007/10/04 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


テンプレいい感じv-476だね~。
ぶれてる写真、私も好きです。
ブログには出さないけど、躍動感があったりして、
らし~く撮れてたりするんだよね。

帰宅して大歓迎されると、
すっごく嬉しくなります。
きゅーんなんて鳴かれた日にゃ、
涙ちょちょぎれちゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/10/04 Thu】 URL コイケ [ 編集 ]


Littyさん
そうそう!テンプレ変えるのは面倒だったので、色だけ変えてみた(^^ゞ
10月だけの期間限定かも・・・カモね。

私もブレブレ好きよ!
ぬいぐるみみたいでしょ?(〃 ̄3 ̄〃) v-345
【2007/10/03 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


うおぉぉぉ、もしかして色だけチェンジ?
うんうん、雰囲気ハロウィンだわよv-476
多摩川の河川敷、お掃除で大変だったでしょ?
ニュースで見たけど、まだ元に戻ってなかったわ(T∇T) ウウウ

v-154 ちょっとブレ気味の写真って、ワタシ的に好きだわv-238
お顔がはっきりしてるから、コッカーちゃんてブレてもかわいいよねv-398
【2007/10/02 Tue】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/488-ebf1da1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

