アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日はウリジフニこと、チュ・ジフンくんのファンクラブの東京在住者+αの
総勢11人+お子ちゃま2人+顔出し3人にてオフ会@韓流の聖地・新大久保
が開催されました。


※ クリックで拡大

※800x600の壁紙サイズになっています。お持ち帰り自由デス(^^ゞ

もちろん、言いだしっぺは私・・・σ(^^ゞ

でも、細かいフォローはアチコチのジフンコミュでのお馴染みさんだったのと、
他の参加メンバーともファンカフェで事前にお話していたので、初対面にして、
初対面ならぬ機関銃トークが繰り広げられ、
気付いたら5時間耐久レース状態にヽ(´Д`)ノ

お昼を兼ねての会だったのに2時間後にはサッサと会計を済ませ、
お店の方の「いいですよ・・・」という天使の一言に多いに甘え、
更に話し続けること3時間。

自己紹介をするにも「ジフニ歴」や「キッカケ」を聞いただけで
それぞれが反応し、賛同するので一人ひとりの紹介が終了するのに
2時間・・・って

ドンダケーーー!


※ クリックで拡大

※800x600の壁紙サイズになっています。お持ち帰り自由デス(^^ゞ

聖地・新大久保が初めての方も多かったので、
オフ会前後にはお店へのツアーも行われ、
みなそれぞれにグッズをムフフ♪と手に入れていた模様。

そして昨日のジフン祭り同様に参加者の多くが
「私もジフニの前はドンちゃんよ!」というではないか!
いやいや、どちらかなんて選べないわ...(´З`)チェッ

更にはビニ(ヒョンビン)やSS501のFCにも入っているというではないか!!!

みなさん、体もフトコロもお元気ですこと!(∀`*ゞ)エヘヘ


※ クリックで拡大

※800x600の壁紙サイズになっています。お持ち帰り自由デス(^^ゞ

ということで、怒涛の5時間機関銃韓トークの末、
私の体に残ったのは喉の痛みと興奮しすぎたボディ・・・ヾ(@°▽°@)ノ

今回ご参加いただいた皆様、イタラナイ点もあったかと思いますが、
徐々にバージョンアップ(たぶん)していきますので、
今後もよろしくお願いします!&お疲れさまでした~!!!

そして、東京近郊のジフニファンの方々、今からでもご参加くださいませぇ~!
基本、オフ会@新大久保に参加できる・する方が条件となってます。

はい、ゆるゆる~ デス(*´∀`*)えへへ



さ!今日から10月ですよ!
いよいよジフニファンミ大阪&横浜へのカウントダウン開始デス!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日もジフニが待つ我が家に定時ダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あ~んど、ダイエット・・・...ρ(。>(エ)<)

ヨロブン・・・ アジャ!アジャ!


【追記】

そうそう!昨日集まったメンバーの多くが昨日のジフン祭りにも参加し、
パネルが身内に当ったというのが3名(私含め)!

これってすごいパワーの集まりじゃない??
って思うのは私だけ?(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


   
kotominn☆☆ちゃん
アンニョーーン☆彡
ほんと!ほんと!不思議な感じでしたねー!ププッ ( ̄m ̄*)
魔王も始まるし、OSTも聞いてるし、ドンドン自分を洗脳してるわよ!!(∀`*ゞ)エヘヘ

次は大阪ねー!(>Д<)ゝ”了解!
【2007/10/02 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


Loveちゃん
アンニョーーン☆彡
あっさり見つかっちゃったわね;;;
たまに1週間とか放置することもあるから、気にしないで、訪問してねーん♪
【2007/10/02 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


sumomoさん
アンニョーーン☆彡
ラッキー“ガール”がたくさん集まれば、パワーも倍増ですね!
ジャンジャン募集しましょう!(^^ゞ
【2007/10/02 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


アン二ョーーーーン(^_^)v
Snootaちゃん。。。。
お疲れ様でした<m(__)m>
そして・・・いろいろコマオョゥ~~~
初コメを書かせて貰いまーーーす。。。

Snootaちゃんとも始めて逢ったのに・・・・
初めてとは思えず・・・・
本当に楽しい時間だったわ~
memberからは次回はいつ???
って!!声がもう・・・上がってますよぅ~~
Snootaちゃんのお人柄ではないでしょうか・・・(^_-)-☆

とにかく・・・・凄いmemberでした(=^・^=)

次は大阪で会いましょう☆☆☆

【2007/10/02 Tue】 URL kotominn☆☆ [ 編集 ]


見つけました
意外にもすんなりご本家を見つける事が出来ました♪
なかなか充実した内容で、自分のBLOGが恥ずかしい...(^▽^;)
また機会がありましたら、宜しくお願いします~♪
【2007/10/02 Tue】 URL Love25 [ 編集 ]


Snootaさま こちらにもたどり着きました!
早速お気に入りに追加させていただきます。
ホント、私たちのグループってラッキーガールの集まりですよね~私も驚きました!
この調子でグングンジフニに近づいていきましょう(笑)次回もバージョンアップして盛り上がりましょう!楽しみにしています♪
【2007/10/02 Tue】 URL sumomo [ 編集 ]


Haru-nim
こんにちわ。コメントありがとうございます。
行けなかった人がたくさんいるので、少しでも参加できた気持ちになってもらえれば嬉しいです。
雑誌は見応えが十分ある内容だと思いますよ!期待して待っていましょう!

そして、是非是非、また遊びに来てください!
私も韓国語を勉強しているので、よろしくお願いします!

(以下、翻訳機/이하, 번역기)

안녕하세요.
코멘트 감사합니다.

갈 수 없었던 사람이 많이 있으므로, 조금이라도 참가할 수 있던 기분이 되어 줄 수 있으면 기쁩니다.

잡지는 볼 만한 가치가 충분히 있는 내용이라고 생각해요! 기대해 기다리고 있읍시다!

그리고, 부디, 또 놀러 와 주세요!

나도 한국어를 공부하고 있으므로, 잘 부탁드립니다!
【2007/10/01 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


失礼します~
はじめまして ^^
yahooで検索通じて来ました.
昨日祭り文も見ました
現場にある気持ちだったです

10月 10日!
雑誌が早く発売されれば良いと思います
DVD あまり待たれます
一緒に 21日も早く来るように待ちます^^

児-!
翻訳機を使っていて
文が自然ではないです
よろしくお願いいたします
私は韓国のジフンペンです ^^
またこちらに見物しに来ても大丈夫ですか? ^^
【2007/10/01 Mon】 URL Haru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/487-7bd212d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

