アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

雨が降りしたたる中、行ってきました「LOVE!ジフン祭り」@お台場。



まずは司会進行役のホッチリスタッフによる前置きがあり、
今回のチケットが1時間で完売したとか、今回の対談は10/10に発売される

HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)HOT CHILI PAPER PLUS 09
「ジフンの素(もと)チュ・ジフン
プライベートブック」(DVD付)


エイチ・シー・ピー 2007-10-05
売り上げランキング : 4412
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


の発売記念スペシャルイベントで、韓タメナビゲーターの田代親世さん
と、韓流ライターの高橋尚子さんが、勝手気ままに・自由自在に
トークするといういたって簡単なコンセプト。

話題は当たり前だけど終始ウリジフニで、会場もほぼみんな
ジフニファンなので、トークするお二方もかなり気を使いながらも、
韓流をお仕事にされてる方の目線と体験とを織り交ぜながら、
でも時には調子に乗って「え?」って思うようなことも
スラスラッ・・・っと言ってしまったり。



●なぜチュ・ジフンがブレイクしたのか?●

冬のソナタでヨン様がブレイクしたと同じ理由だと思うが、
役と俳優のコラボレーションがマッチしたんだと思う。
ヨン様はたくましく、大人な感じだけど、ジフニの場合は
守ってあげたい、孤独な貴公子とシュールな顔だから
余計視聴者を引き付けてしまうのかもしれない。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


●ドラマ:宮●

(田)1~2話は正直言ってガマンして見た
(高)1~2話はきつかったけど、気が付いたらアルフレッドを買ってた
(田)1~2話は段々かっこよく成長していく過程の前置きなのよ!
(高)リボンやフリル、多彩なファッションが良かった
(田)手の甲が隠れる袖の長さが

(高)でも、手はあまりきれいじゃないのよ!(爆)
モッサイ感じだけど、ジフニはホクロがいいわよね。
(田)研究したんだけど、福山雅治キム・ミンジュン
ジフニと同じ左ホホにホクロがあるのよね。右手の甲の真ん中にも。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう



●ドラマ:魔王●

(田)3月のファンミはすでに魔王の撮影が始まって、
宮の話題はちょっと・・・という感じだったんだけど・・・
(※ジフンの素で宮についても語っている)


(そしてなぜか話題が飛ぶ)
ジフニは背が高いけど背中が少し丸まっているのが好き
スーツのスボンにすぐ手を突っ込むのもクセじゃないか?
似合っててサマになってるからいいけど。

(田)ツンデレキャラよねぇ~!

大きく ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


(田)投げつける感じのフテブテしさや話し方は歌手のRainや
日本では東山くんに似てるわよね~

早口で鼻にかかった感じの、顔より声がステキ・・・ ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
(まぁ、田代さん的には・・・ってことで)

あと、背が高いのは七難隠す・・・と断言してた(^^ゞ



(高)陰ありや背中で語るキャラっていいわよね
(田)そうそう、表情で語って欲しくないというか・・・
(高)ツーーーーっと涙が流れるような、クシャクシャにならないのがいい。

(田)鼻がキレイよね。
どんな角度から見ても横顔ばかり見てしまう。

シン君(宮)はハッピーエンドだったけど、スンハ(魔王)は
悲しいキャラだったから後々になっても心に残ってしまう。
どちらもいい作品。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう



●チュ・ジフンとは・・・●

(田)周りを気にしない、マイペースな性格だと思う。
(高)取材で「日本で行ってみたい所は?」って聞いたら

代官山のディズニーランド」って!!!

そして「僕、変なコト言いました?」(∀`*ゞ)エヘヘって・・・

(田)インタビューなんかもスマートで端的に、コンパクトに
答えるから頭はいいはず。
3月の来日時の記者会見(東京)では大きな動揺や緊張を見せずに
淡々とインタビューに答えてたのに、大事な話をし忘れてた(ミナちゃんのこと)
・・・ってこともあって、結構緊張してたんだと後で分かった。
でも、どれも的確な答えをしていたから、緊張が分からなかった。

自分の長所は? 熱いところ・・・
自分の短所は? 熱いがゆえに災いを起こすところ・・・
でも、周りにはそう思われてないということに気付いてるかどうかよね?
(気付いてないとすれば天然よね・・・)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


(田)高橋さんが直接ジフニにインタビューするとしたら何を聞く?
(高)ジフンは滅多に取材を受けないのに・・・
(事務所の方針か?)


成功を経験した人、作品を持ってる人(監督など)は過去を忘れないと
いけないぐらい、終わった作品の世界から離れなければならない。
魔王はうまい選択だった。
宮とは極端な作品だけど、トーンは違えど、似ている感じがする。

魔王で一番好きなシーンは?
(高)13話のラストシーンで、スンハがヘインの家でチャプチェを食べて・・・
(以下ネタバレになるので省略)
(田)私は11話でヘインとスンハが一緒に食事をするシーンがドラマを通して、
一番人間味があるスンハだった。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう



でも、登場した回を覚えてるのがすごいね・・・ 予習したんだろうけど;;;

ジフニの背中から首のライン、少し猫背なところ、まつ毛が長い、鼻筋がキレイ
目の下のくぼみ・・・いい人役はやってほしくない。
髪は絶対に染めないで!!!

おでこ出さないで!!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(田)モデルなのに自分のルックスを気にしてない、無頓着よね。
一見神経質に見えるのに・・・ A型だし。

(高)動物占いでは孤独なオオカミだったわ。
ファンの多くがカン・ドンウォンとかぶるんじゃない?

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) うんうん

どれぐらいいる?? ハーイ(^O^)/

(田)でも、カン・ドンウォンは甘い感じよね?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



ジフンは動物で例えると・・・ 何だかツノがありそうな感じで、
思いついたのがユニコーン。

湖のほとりにいそうな感じで、石を投げたら思いがけない反応を
してくれるんじゃないかと期待しちゃう。

(高)タイでのロケは楽しかったみたいで、打ち上げでも乾杯の音頭をリード
したとか。

(田)魔王でも女性プロデューサーの強い推薦があって起用されたとか。
気さくな、空気を読んで人と対応できる・・・
悪く言えば、古臭い(大家族で育ったから) そして、歌。
チョ・インソンに次ぐヘタさよね。

会場大爆笑!!!ヾ(@^▽^@)ノ


周りから見るのと、自分から見るのではギャップがあると思う。
普通にいい人で、大人っぽく見えるんだけど25歳・・・
頭一個分、女の子より背が高いのが好き
視線や態度が上から見てる感じがいい
人懐っこいのにそう見えないのがお得。

右一重、左二重
ちょっと変な顔の方がブレイクするのよね。
探りなら見るから、気付いたらのめり込んでいる自分がいる。
角度によって見せる顔が違うからいろんな人に似てると言われる。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


ここで・・・ 本日のスペシャル:ジフンジュース(またはカクテル)の紹介。



●3月の東京ファンミの裏側●

(田)基本的に司会者は本人とは挨拶しかしてない。
現場の話はディレクターさんがいて・・・
でも帰り際に話す機会があって、ファンミの前日に東京入りして大好きなカメラを
探しに行って、物はあったんだけど、欲しい色じゃなかったとか・・・
記念撮影をしてもらったんだけど・・・
ホテルの部屋を出た廊下だったこともあり
「ここ、ホテルですけど大丈夫ですか?」と妙な気配りをされたトカ。


●次回作・・・●

(高)ホン・ギルドンは残念でしたね
(田)脚本家がいいのでコミカルなジフンも見たかったし、
チョ・ヒョンジェとの甘いVS堅いも見たかった・・・

(高)カッコイイのも見たいし、コミカルなのも見たい。
宮でエプロンして家事をしてるシーンなんかは日本のドラマの「ムコ殿」や
「有閑倶楽部」の清志郎、「のだめ」の千秋みたいなのもやってもらいたい。
意外と似合うと思う。

CMならJR東海とかで突然「あ!そうだ!京都に行こう」ってなって静かに
ひっそりとお寺を訪問してもらいたい。


●アバウト ジフニ・・・●

(ってか、もうどうでもいい方向に走っちゃってる感じ・・・)

今度のジフンの素では子供の頃の写真が載ってるんだけど、
赤ちゃんの頃の写真で全裸のものがあって・・・
事務所も本人もOKを出してるのに写真のキャプションが
「恥ずかしい・・・」ですよ!!!
あまりの天然でビックリ!!Σ(´∀`;)
写真も600点紹介してるけど、事務所は変に固くて、変に緩いわよね。

恋愛についても、一度付き合ったら2~3年は別れない・・・でもツンデレなのよ。
同じツンデレでもバリでの出来事のインソンはダメ。
抑え目にしてほしい。

1年に1本、前作の色が消えた頃に次回作ってヘタレじゃなくていいわよね・・・

○ ◎ ○ ◎ ○

と、ここで第一部のトークショーが終了。
突然ブチッ!って切られた感じがするけど、まぁしゃーないヽ(´Д`)ノ

15分の休憩を挟んで、第2部はジフンの素についてくるDVDをまるまる鑑賞!
世界で初めてですよ!!! (ノ-^0^)ノキャーキャー♪な会場・・・

○ ◎ ○ ◎ ○

あとはDVDを見ながら気になったというか、φ(.. )メモってた内容をそのまま。
暗い中でメモったので、なぜこんなことをメモったのかも
思い出せない( ̄ー ̄; ヒヤリ



家訓:「正直」
守ってますか?という質問には正直に「100%とは言えない」

父が一番厳しくて、高校2年生まで門限が7時だったとか、
厳しいんだけど、父が撮った写真が一番好きとか。

好きな色:赤、ムラサキ、青
好きな小物:帽子
朝起きた時のグチャグチャな髪を隠してくれるから・・・

好きなブランド:ジルサンダー
スタンダードなものが好き
(そぅいぅ意味ではBONは合ってるのかも)

多少ヒッキー気味。
鏡で見る自分の後ろ姿は好きだけど、前から見た時はやせすぎ、
太りすぎとか、いろいろ考えてしまう

香水はつけない。個々によって持つ違う体臭の匂いが好き。

初恋は?:小6のとき、同じアパートの下に住んでた、
親しい元気な子でちょっかいを出してるうちに気になって・・・
後に「あぁ、あれが初恋だったんだな・・・」って。

手足がキレイな女性が好き。
あまり電話やメールを自分からはしない。
時間を見るのに携帯を見たらメールや着信があったことに気付く。
音も振動もさせてない。

宮で印象に残ってることは?
タイでのロケ
チェギョンと海でのロケや別れのシーン
ヒョリンと屋上で話すシーン

シンはチェギョンとヒョリンの間を行ったり来たりするけど、
僕は理解できない。
演じてても「何だよシン!」と思ったとか・・・

自分は3~4年と長く付き合うタイプで、自分から別れを言うことは無い。
耐えて、耐えて、耐えてダメだったらダメになる。

本当に皇太子だったら?
絶対耐えられない。自由奔放に生きたい。

スンハを演じてみて・・・
「目を閉じてみてください」「何が見えますか?」「何も見えません」
人間とは?ということについて考えるようになった。

魔王で好きなシーン:ソン記者が事務所にやってきて、
ニヤリと終わるシーン

監督からもらったご褒美の奨学金:18000ウォン
でも、ミナちゃんは1回で16000ウォンもらったから
金額は監督の気分で決まる。

○ ◎ ○ ◎ ○

と、まぁ、あっという間の内容でした。



会場にいる全員がジフニが好きということで連帯感もあり、
共通の話題もありで、まるでなんかの同窓会・・・って感じでした。

そして、DVD鑑賞後に行われたジャンケン大会ではSPO提供の宮マグネット、
らぶきょん小説上巻と、今日展示してあった写真パネル7枚がプレゼントされ・・・

強制連行した韓チング・M姉が・・・
「私、普段ジャンケン強いのになんでやろ?って思ってたら、
最後のレアに神様が降りてきたな!」と・・・ププッ ( ̄m ̄*)


ということで、我が家にやってきたジフニ♪...(´З`)チェッ


リャンメンテープで壁にベタ!っといっちゃいました・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

※上から2番目~4番目の画像が今回のお土産の生写真3点です。



さ!明日(今日だけど)はFCのメンバーでジフニオフ会で、
私の週末も「ジフン祭り」だわ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


   
ちっちゃんさん
もぅ1冊は保存用・・・ですかね?
あまり深くは考えてないので、悪しからずヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、それだけ「いいよー!」という声もあるので、見てから決めようかな・・・っと。
うふふ♪
【2007/10/05 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


こんばんは!
ひえ~、もう一冊ですか・・・。もう一冊の役割はなんですか・・・?ストックって感じですかね・・・。
勢いがすごいなあ・・・。

感想おくりますね・・・。
【2007/10/04 Thu】 URL ちっちゃん [ 編集 ]


ちっちゃんさん
アンニョーン☆彡
ジフンの素、私は内容を見てよかったらもぅ1冊・・・ってたくらんでます・・・ププッ ( ̄m ̄*)
届いたらまた感想送ってくださいね!
【2007/10/04 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


こんばんは。
昨日、お話させていただいて、早速「ジフニの素」注文しました。ジフニグッズでは初めて。とっても楽しみだ~。公式写真集は明日まで、考えます・・・。
【2007/10/04 Thu】 URL ちっちゃん [ 編集 ]


ちっちゃんさん
今は大阪や横浜に向けて、みんな一人ぼっちはいやなのでそれぞれの地元で事前にオフ会を開いて、仲良くしましょーというのが目立ちますね。
私も日曜日にオフ会をやったけど、5時間ずっとジフニ話で盛り上がりましたよ!(^^ゞ
今からならみんながv-352初心者v-352だからすぐ仲間も見つかると思いますよー!是非~♪
【2007/10/03 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ひえ~、それは、すばらしい!!100番以内なんて、なかなかとれませんよ・・。大阪もいけるってことは、とっても運のいい方なんでしょうね・・・。また、レポしてくださいね。ファンクラブどんな感じか教えてください。今、考えてはいるんで・・・。
【2007/10/03 Wed】 URL ちっちゃん [ 編集 ]


ちっちゃんさん
もちろんファンクラブ入ってますよ!100番以内ですv-10
大阪と横浜のファンミも行きます!v-91

とりあえず写真集は豪華版を(σ^∇^)σゲッツすれば写真が全て見れるそうです。
HUGEとブック版は豪華版の中から選りすぐられる・・・という噂?解釈?なので、とりあえず豪華版を入手してから先は考えます(^^v-356
【2007/10/03 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


お察しします・・・。
私は、豪華版、HUGEでまよっています。
サイン会は、地方の者では、なかなかいけるものではなくて・・。都心の人がうらやましいかぎりです。このイベント、ジフニがいなくても楽しかったろうな・・・。ちなみにファンクラブ
はいってますか?私はまだ・・・。
【2007/10/03 Wed】 URL ちっちゃん [ 編集 ]


ちっちゃんさん
是非是非(σ^∇^)σゲッツしてください!v-314
写真集は豪華版を予約しましたYO!買わないとサイン会も当らないですからねぇ~(;^_^A アセアセ
もう、フトコロはピーv-356プーv-356ですよ;;;
【2007/10/03 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


了解しました!!見た人が言うんだからばっちりです!!!ジフニの写真集の発売が多いでしょ・・・。値段もまちまちで、高いし見ることも、今はできないから、どれを買うかかんがえちゃって・・・。公式写真集も買いました?
【2007/10/03 Wed】 URL ちっちゃん [ 編集 ]


ちっちゃんさん
初めましてm(_ _)m コメントありがとうございます。
ジフンの素、あのお値段で雑誌+50分のジフニ三昧DVDはお得だと思いますよ!v-345
モデルのジフニも天然なジフニも見れて、ゼッタイお薦めです!v-218
【2007/10/03 Wed】 URL Snootqa [ 編集 ]


こんにちは。はじめまして・・。
「LOVE!ジフン祭り」は、地方なのでいけませんでした。レポあいがとうございます。うらやましいなあ・・・。DVDとかの感想はどうですか?今、買うか悩んでるとこで・・・。買いですかね・・・?
【2007/10/03 Wed】 URL ちっちゃん [ 編集 ]


yuruさん
アンニョーーン☆彡
どこまで続くのウリジフニパワーv-356って、ちょっと恐ろしい感じ・・・

今日の日記に壁紙用ジフニをUPしたので持って帰ってね!
【2007/10/01 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


R子さん・・・
今頃ジフンの元にv-233かな・・・裏山;;;
パネルをいただいちゃったからではないけど、1000円ではお得な内容だったかもしれないYO!

そしてジフンジュースのお味ですか?
よくぞ聞いてくれました・・・ あえて書かなかったのに・・・ヽ(´Д`)ノv-356
赤、ムラサキ、青が好きだからムラサキなのかな?って周りとも言いながら葡萄のような、カシスのような、微妙なお味でした・・・

私的感想:100%の葡萄ジュースの氷が溶けた味(爆)
v-12
【2007/10/01 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ぱんだ姉さんへ
はじめまして~♪
初コメありがとうございます!

私も地方に住んでるジフンチングがいるので、物理的に行けない方たちのためにも少しでも現場の状況がお伝えできたらなぁ~と頑張ってメモ取りました!(^^ゞ

そして我が家の姫君も気に入っていただいてありがとうございます。
本当はワンコblogなんですけどね!!!(^^ゞ

ついつい最新のジフン情報をお届けしたくなっちゃうので、最近のワンコ画像は眠っています(;^_^A アセアセ

そろそろミューにも登場してもらいますので、また是非訪問してくださいネ!
【2007/10/01 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


レポありがとうv-218

自分が会場にいたように楽しめたよv-7
インソンにつぐ歌のへたさが一番受けたけどv-264
まだまだパワーが続いているみたいでパネルゲットもおめでとうv-237
私もアメちゃん王子を壁紙にしようかなv-216
【2007/09/30 Sun】 URL yuru [ 編集 ]


Snootaさ~ん レポありがとーーv-426
ファンの心をくすぐるステキなイベントだったんだねぇ~
お土産もステキv-353
PCからジフニが笑いかけてるぅ~v-344
ゲッツしたパネルはもっ~っとステキv-353
早く帰宅したくなるねっv-258

ところで・・・ジフンジュースのお味は??
【2007/09/30 Sun】 URL R子 [ 編集 ]


Snoota さん、はじめまして。

2か月程前にジフニからみでたどり着きました。
個人的にv-286ミューちゃんの大ファンで
最近はミューちゃん目当てに来ておりますv-411
魔王サークルでも「あっ!ミューちゃんだ!」と
大声で叫んでしまったくらいです。
何とも表情豊かなワンちゃんですね!
これからも愛くるしいお姿楽しみにしてますv-410

「LOVE!ジフン祭りは」チケ発売日が仕事で
昼休みに取ろうとしたら完売していましたv-406
とっても興味があったので細かいレポートありがとうございました。


【2007/09/30 Sun】 URL ぱんだ姉さん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 Sun】 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

