アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

もぅ、すっかり秋めいてきましたね。
朝のお散歩が涼しくて人間もワンもラック楽~♪

なぜかここだけ彼岸花・マンジュシャゲが咲いているのだ。

しかも、去年の9/28にも同じ様な日記を書いてる自分。
成長してないな・・・ヽ(´Д`)ノ


さてさて、約2週間ぶりのウリワンコ・ミューの朝の髪型はいつも爆発だー!

アフロ犬ちゃうねんでぇ~!


これをキュッ!と結ぶと、ジャーーン!

ニャンマゲならぬ、ワンマゲの出来上がり。


最近はもう慣れてきたみたいで、大人しく結ばれて、
オヤツが出てくるのをひたすら待ってるいる。

さすが、オヤツパワー!ヽ(´Д`)ノ


○ ◎ ○ ◎ ○

( ´ノω`)コッソリ、地味に9月上旬に行ったシンガポー出張日記も更新中。
DAY 1] [DAY 2

何の得にもならないけど、チェキラッ!┌(。Д。)┐ あはは♪

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
koyuikuさん
涼しくなった最近はミューもテクテクお散歩に行くようになってくれて嬉しいわ!
暑い日は歩かなかったから「どこか悪いのかしら?」って心配してたけど・・・

私の韓流好きはやや偏り気味の、ちょっと深みに陥ってるというか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

分からないのが普通ですよ!(^^ゞ
【2007/09/28 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


LITTYさん
アンニョーーン☆彡
FCってどこも微妙よねぇ。
こうなることは会員数で見えてたのに一人2枚にしちゃったわけだし・・・
でもまぁ、次はいつになるか分からないから、行ける時に行っときナ~!って感じ。

私もまさか1年で3回もジフニのファンミに参加するとは思わなかったよ!(^^ゞ

ミューのチョンマゲは三つ編みにするにはまだ短いみたい。今度画像載せるね!

ありがとうはどうやって渡そうかしら?
【2007/09/28 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


やっと、朝晩は秋らしくなってきましたね~~。

今年は待ち遠しかったぁ・・・。
中秋の名月も見たよ!
満月も見たしね!
これからは1日1日と秋が深くなっていくのかなぁ~~。

まんじゅしゃげ、季節感たっぷりですね。
ミューちゃんのチョンマゲも可愛い!

Snoota さんは韓流にものすごくお詳しいんですね・・・私が知っているのはヨン様くらい・・・それも名前だけ^^;
【2007/09/28 Fri】 URL koyuiku [ 編集 ]


ビニの追加公演が決定し・・今回は、前回落選者には「席を確保」してくれる様ですv-238
わたし、夜の部の狭き門だった?チケット友達が行けそうにないので譲るつもりだったのに・・かなり、ピ~ンチな感じv-11
今、ビニサイトのお友達のところにお願いしてるけど・・うぅ~ん、厳しいかも・・(T∇T) ウウウ
これだったら、最初から「会員限定1人1枚」にしてくれた方がよかったような?
難しいね

ミューちゃんの頭の毛、成長してるね(ノ∀≦*)ノ゛
三つ編み出来るまでがんばれぇ~v-219

「ありがとう~」・・思い出したわ
取りに伺いましょうか?
【2007/09/28 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/484-9ef62a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2007/10/02 Tue】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

