アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ダ~ジャ~ハ~ォ♪
今日は一日お仕事だったので、撮った写真を後から見ると・・・


お昼を食べたSUNTEC


インドの取引先と夕食を取ったアラブのレストラン samar
60 Kandahar St., 1 Baghdad St. の交差点・角
tel: (65) 6398-0530

もちろんお食事は未知との遭遇だったのに、暗くて画像使えないヽ(´Д`)ノ

そして食事後にタクシーを拾おうとして大通りに出たら・・・
「大長今」というマッサ屋を発見!

施術師がチャングムの格好をしてるのだろうか?と妄想。

でも30分ぐらいタクシーが拾えないので目の前にあったバス停から
知ってそうなところまでバスを乗ることに・・・
ちょっぴりソウルの夜を思い出しながら・・・辿り着いたのは

フラトン・ホテル
元々は郵便局だった建物を改装したらしく・・・
なぜかこんな吹き抜けを見上げては「華麗なる一族」で北大路欣也が
自分の銀行を見下ろす場面を思い出してしまったり・・・

そしてビジネスの話をしながらグビグビ・・・

シンガポール・スリング!


・・・・って食ってばっかりに見える一日だったなぁヽ(´Д`)ノ
一応、仕事もしてんねんでぇ!

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:シンガポール - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/482-241fc456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

