アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪
前回より4ヶ月ぐらい経ってしまったので、
またもや不定期更新中の我が家の韓ドラ事情でも・・・(^^ゞ

さて、さて、夏休みの課題 その1その2でも書いたように、
相変わらず韓ドラ見てます(^^ゞ
でも最近はスカパーで見るより韓チングに借りたDVDに追われてるよぅな;;;

ということで、ほぼ地上派と同時にコンプした・・・
● 雪の女王 ● →詳細は前回の記事で。
雪の女王 DVD-BOX1雪の女王 DVD-BOX1
ヒョンビン. ソン・ユリ
イム・ジュファン. ユ・イニョン イ・ヒョンミン

雪の女王 DVD-BOX2

by G-Tools

OSTはチョ・ソンモでチョアぁぁ~!だし、ごめんね愛してるのPDだし・・・

見れない方はこちらへ。
 雪の女王 O.S.T.

でも・・・ ビニ・・・ 刺さらなかっ;;;
ビニが刺さらないというより、ハン・ドックが刺さらなかったのかもヽ(´Д`)ノ
チャン・ドンゴンオッパの事務所、スターMに移ってから
ビニもドンちゃん路線になったのかしら?

私はできれば・・・
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]キム・ソナ ヒョンビン リョウォン

アミューズソフトエンタテインメント 2006-12-22
売り上げランキング : 350

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り] 私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付) キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」

か・・・
百万長者の初恋 デラックス版百万長者の初恋 デラックス版
ヒョンビン ヨンヒ キム・テギュン

アミューズソフトエンタテインメント 2007-05-25
売り上げランキング : 5753
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

のビニがいいっかなぁ・・・
高校生役は無理があるけど・・・
ま、ロケ地を懐かしく思いながら無事コンプしました(^^ゞ

○ ◎ ○ ◎ ○

次はキム・サムスンの脚本家がお届けするオーバー30ず女性に捧ぐ
● キツネちゃん、何してるの? ●
キツネちゃん、何しているの?BOXIキツネちゃん、何しているの?BOXI
コ・ヒョンジョン.チョン・ジョンミョン

アミューズソフトエンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 736
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

10/9~ WOWOWにて放送開始予定!!!
韓国公式サイト / 日本語サイト
あらすじサイト

見れない方はこちらへ。

主演ナムジャのパク・チョルスことチョン・ジョンミョン
なびきそうになったけど・・・とても「ファッション70's」で
胸板ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と出しまくってた
お方と同一人物とは思えない・・・

Fashion 70's MV

見れない方はこちらへ。
ファッション70’s DVD-BOX Iファッション70’s DVD-BOX I
イ・ヨウォン キム・ミンジョン チュ・ジンモ

ポニーキャニオン 2007-02-23
売り上げランキング : 50409
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

英語字幕でならココから見れますよぉ~!
韓国公式サイトはこちら
映画・太陽台風にも出てたのね・・・MVはこちら
そしてこのドラマのヒットのお陰で、韓国では70'sファッションブームが到来。
って、日本と同様に、単に時代は廻る・・・ってだけかな?


見れない方はこちらへ。
が、これを見たら「ヌナ!」と呼ばれたい病に侵されました・・・ププッ ( ̄m ̄*)
※ヌナ=韓:姉さん

しかし・・・主役の名前がパク・チョルスって色気ないわヽ(´Д`)ノ
日本で言えば山田太郎って感じに、教科書に出てくるようなお名前。
それに対比して女性は「ヨンヒ」が一般的なんだとか・・・。

○ ◎ ○ ◎ ○

● マイガール ●

見れない方はこちらへ。
9/5~ テレビ東京で放送中!
韓国公式サイト / あらすじ

いわゆる韓ドラの王道、シンデレラストーリー。
主役のイ・ダヘちゃん演じるジュ・ユリンのファッションセンスは
考えさせられるものがあったけど(^^ゞ
でも「グリーンローズ」の時より遥かにチョア!です。→MVはこちら

ソル・ゴンチャン氏を演じるイ・ドンウクくんにも、
ソル・ジョンウ氏を演じるイ・ジュンギくんにも刺さらず、
ダヘちゃんのファッションが気になって気になって終わってしまった;;;
最後まで理解できなかったけどな・・・ヽ(´Д`)ノ
※ダヘちゃんが170cmってことはナムジャらはいくつあるんだ?
そして恐ろしいことにマイガールグッズはどこも完売状態;;;


でも、民放で放送される韓ドラってスゴイんだなぁ~って。
ドンウクくんの来日時ジュンギくんの来日時
しっかり放送に先駆けてファンミやってるし・・・
ウリ・ジフニはウェ??_| ̄|○ il||li

○ ◎ ○ ◎ ○

Last but not least...
ウリジフニの● 魔王 ●も見ました。

見れない方はこちらへ。
10/5~ So-netチャンネルで放送開始!!
※1&2は無料放送!!!
韓国公式サイト日本公式サイト
あらすじサイト
 魔王 O.S.T.

HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付)HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付)
エイチ・シー・ピー

エイチ・シー・ピー 2007-08-31
売り上げランキング : 496

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

魔王は放送と同時に何か紹介していけたらなぁ~って
漠然と思ってるので、詳しくはまた後日。(たぶん)

さ!明日は魔王先取スペシャル2と、
ファンミチケットの一般発売日ですよ!

見れない方はこちらへ。
チケットの先行予約はこちらへ。
※まだ詳細はUPされてませんが・・・

ファンミまであと1ヶ月・・・アジャ!アジャ!e(^。^)g

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   
LITTYさん
たしかにビニの新境地を見たかも。
でもやっぱり韓ドラは男性がお金持ちじゃないとね!!(爆)

魔王はお金に関係ないのかと思ってたけど、意外とドロドロ、やっぱりな・・・って感じよ!
チェキラッ!
【2007/09/24 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


yuruさん
アンニョーーン☆彡
ゲサンくんですが・・・ (´・∀・`)ヘー

またリストを見直してリクエストするかも(^^ゞ
【2007/09/24 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


魔王スペシャル1・・やっと見ましたv-218
復活のスタッフだものね、見るわよv-16
ビニは、ドンゴン兄さんのことが大好きだから、なんでもまねっこしたいお年頃なのよね[壁]_・)チラッ
実年齢より年上の役が多いけど、ビニ高校生、かわいかったよ(〃∇〃) てれっ☆
かわいさでは、ジフニには負けません(笑)
サムシクとジェギョンは、役的には似てたけど、テウンは新境地だったのでかなり違って見えたかもv-9・・まだまだ、進化中なのでどんどん冒険して欲しいわ
ニュ~nanoお買い上げしたので、お気に入りのYoutube入れてるよ
Snootaさんも、いかがぁ~?
【2007/09/20 Thu】 URL LITTY [ 編集 ]


あるよー
アンニョン!

ほとんど制覇したじゃないv-52v-218すごいよ~v-7
また新しいのあるよー(マスター風)
私はど~してもビビル大木に見えてしまうユン・ゲサンの「愛に狂う」を視聴中v-55
【2007/09/19 Wed】 URL yuru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/479-12ab6933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

