アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日は愛犬・ミューの久しぶりのアクチブプレイをご紹介(^^ゞ



暑かった夏場は 家を出る→ちょっとしてチー→もうちょっとしてプー
→家に帰る・・・というのをワンコ的に決めたかのように歩かない;;;

まぁ、確かに人間も暑いので、ワンコが歩きたくないなら無理しなくても・・・と思い、
夜の散歩に重点を置いていたら、夜は夜で撮影が出来ない=画像が無い
という状況に。

そして、涼しくなってきた最近は前より少しだけ歩くようになり、
でも距離を歩かないので、気分転換にキャッチボール!



やっちゃう?!(´艸`*)

( ゚∀゚)つ=====● ソレェェ~!!



んんん・・・ いい笑顔♪



でも、これを3回ぐらい繰り返すと・・・



もう、やる気レス・・・_| ̄|○ il||li


でも・・・久しぶりに楽しかったねぇ~v(^∀^*)



○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、一夜明けてもまだキツネにチョンっとつままれた気分の私。

だって、1ヶ月後にはこんなウリジフニこと、チュ・ジフンくんに会えるんだもん!


※ クリックで少し拡大


韓流旋風Vol.15
韓流旋風Vol.15
コスミック出版 2007-09-22
売り上げランキング : 793

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
韓国ドラマスターLIVE(15) (DVD付) (Bamboo Mook) 韓国&アジアTVドラマガイド vol.12―初の韓国・アジア専門TV&DVD情報誌 (12) (双葉社スーパームック) 韓流旋風 Vol.14 (14) (COSMIC MOOK) HOT CHILI PAPER PLUS8[韓国王子伝説〜The Legend of Korean Princes] HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)

セブン&ワイでも予約開始!→こちらicon



そして今日からSo-netチャンネル公式の魔王サイトがオープン!!

※ クリックでアクセス!


おおおお、スンハヤァ~ ポゴシッポ~( ̄ё ̄)チュッ


さ! ジフニ貯金始めないと!アジャ!アジャ!e(^。^)g

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
コイケさん
ミューの目がv-345見えるのは最初の2回ぐらいで、それ以降は「まだやるの?」に見えるのよ;;;

お家の中は狭すぎて転がすことしかできないので、たまに外でボールをするとジャンプが見れて「をを!」って思ったり(^^ゞ

ボビィくん若いからまだ気が散っちゃうねぇ。ミューも散るけど、昔ほど突進していかないから、コマンドで待てさせれば危機回避ができるようになりました・・・やっと;;;
【2007/09/17 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ボールを見つめるミューちゃんの目がv-345に見えるプププッ (*^m^)o==3
やっと涼しくなってきたね。
ボールキャッチのミューちゃんの姿。
うちのボビィに重なる。
でも、ボビィって外ではやらないの。
他に気がいって出来ないの( ̄エ ̄;)
いつまでたっても、落ち着きの無いボビです。
【2007/09/16 Sun】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/477-015579d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

