アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

1週間ぶりぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
それでも毎日毎日訪問してくれるファン(え?)がいるのは嬉しいですねぇ~!(違)

というわけで、いろいろあったシンガポー便りは後日追い追い更新するとして、
今日は取り急ぎ今朝のウリワンコ・ミューちゃんのラブリーな笑顔♪ ←親バカ



と・・・

ウリジフニことチュ・ジフンくんの掲載紙情報。
4774750743韓流旋風Vol.15
コスミック出版 2007-09-22

by G-Tools


(´Д`)ハァ… 出張のお疲れと、仕事に追われてまたもやパッパヨ

ボチボチ更新しますので、キリンさんモードで(*´・ω・`)ノ夜露死苦音♪

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
Littyさん
私もビニのメルマガ見たよ!メールだけ登録してあるわ;;;
さっき詳細UPしたけど、ジフニのイベント当選したのよ!!!O(≧▽≦)O
カナリご縁があるって感じ~(違)

でも15000人はちょっと無理感が漂うような・・・ジフニは6000人なのに、それでもお腹がゴロゴロ;;;

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2007/09/13 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


コイケさん
出張先でワンコの匂いがしないのって、何だか物足りないのよね(^^ゞ
病気だわ;;;
【2007/09/13 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


ぺろりさん
私も10年以上前に行ったので、超・驚きでしたよ!
今シンガポーはバブルで、高層ビルがたくさん建ってるし、建ててるしで・・・
マ~さん、昔の面影と違って、キレイに&立派におなられてましたよ!(^^ゞ
【2007/09/13 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


お帰りぃ~v-222
チャンヒョク、ばったり遭遇できなかったのね・・残念━━(;゚□゚)━━ッ!!
ドラマもヒットし、次は映画へとチャンヒョク帰って来て早々すごいね
日本では、まだジフニやヒョンビンほどの人気ではないけど、私は大好きだわよんv-207
ジフニも来日だったよね?・・来月だっけ?
ヒョンビンも、10月末来日決定だよv-9
先行予約の発表は、14日だそうです
きょうの3時までに入らないと、先行予約には参加できないって・・それもどうかと思ったけど、慌てて入った(爆)
たぶん、多少は一般発売もあるんじゃないかと思うけど・・早まったか?
ファンクラブ入っても、もうすぐ15,000番台って数字だったよ・・ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
抽選、間違いなし
入って正解かどうか?なぞだわ
今年から、センパv-274も日本人ファンクラブ枠が設定され、たったの50人だったよ・・超狭き門だよね
【2007/09/13 Thu】 URL LITTY [ 編集 ]


お疲れの様子ですね~。
久しぶりに会えた、ミューちゃんは可愛い(*´ェ`*)
お休みしたら、更新楽しみにしてるよー。
【2007/09/13 Thu】 URL コイケ [ 編集 ]


シンガに行ってらしたの!
私が行ったのはたしか10年以上も前~
そのときは、マ~ライオンさんたら
風邪ひいてて水吐いてなかったの
がっかりだったです。
その規模の小ささにも・・・
【2007/09/12 Wed】 URL ぺろり [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/475-9d80097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

