アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ ▽ ^ 〃) アンニョ~ン♪

ご無沙汰しております・・・
毎日ルンルンしながら撮ってた愛犬の画像と・・・

(秋の演出・・・)

毎日ガッツガツ検索しながら溜めたジフニ画像とが・・・
溜まりに溜まってしまい、ノートPCの空きメモリが3ギガを切ってしまい・・・

このままではDVDに焼くこともできなーーい!!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
となって、セコセコ消しながら焼きながら、消しながら・・・

やっと13ギガまで復活しました。
愛犬とジフニで10ギガって・・・ ドンダケーーー!!!!

ということで、PCもなぜかサクサクです(∀`*ゞ)エヘヘ

○ ◎ ○ ◎ ○

で、最近のウリジフニこと、チュ・ジフンくんですが・・・

Amazon派の方はこちら
セブン&ワイ派の方はこちらicon
楽天ブックスはこちら

チング情報によるとですね、ファンクラブの会員が5000人を越えたらしい・・・
ということは、10月の横浜イベントは全員参加厳しいのかも?
一般発売も無さげ?かも・・・と、ドキドキしちょります。


でも、5000人全員が参加するわけじゃないだろうし・・・
でも50人は韓国枠があるから・・・と、5000分の1の席を
(σ*ゝω・)σゲッツできるのだろうか?と悶々・・・

更には大阪は650だの700だのという狭き門に大きなキャッシュが飛ぶわけで・・・
どちらが当るのか?いやいや、両方当ったりして?!?!←超ポジ人間
両方ダメ・・・ってことは考えないことにしておこうヽ(´ー`)ノ

※ クリックで少し拡大


ちなみに今夜、最後の1通を投函予定。
最初と最後、ご縁がありますよぅに・・・(-m-)

○ ◎ ○ ◎ ○

そして、前回投稿した日記以降、ヨン様のドラマ
「太王四神記」の公式サイト今日オープンしたんだとか。

※ クリックで少し拡大


私ったら、そんなこと知らずにお昼にアクセスしていたら開かない、開かない。
思わず、自分のPCのせいにしてましたからね・・・ヽ(´Д`)ノ

○ ◎ ○ ◎ ○

さて、そんな私ですが、明日からまたもや出張に行ってきます。
この仕事に就いてから、初の東南アジア、それもシンガポーです!

ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

たしか・・・あれは・・・10年ぐらい昔に後輩のKABAちゃんと行った以来。
正確には去年インドに行く途中に乗り換えて、マッサしたんだけど・・・

で、私がシンガポーでルンルンナニしてくるかというと・・・コレですよ!
こんな映画を撮影してるチャン・ヒョクを探せ!!ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

ということで、今回は双眼鏡もイン・マイ・バッグしましたとさ・・・ヽ(´Д`)ノ

でもでも・・・ 意外と(?)朝から夜までミーティングが入ってるのでどうかと。
万が一、ホテルのロビーでバッタリ~♪とか、
レストランで「あら、偶然、サインジュセヨ」とか・・・
なくなくなくなぇ?ですかねぇ? ・・・ってねぇよなぁ;;;

ということで、あっちからも更新できたらいいなぁ~って思いながらも、
そんな時間があったら双眼鏡片手に闊歩してるかもなぁ~っと思ったり。
でも、気温30度越えてるんだよな・・・

とりあえず、行ってきまっす!!!(´∀`*)ノシ バイバイ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
うさぴよ♪さん
もう帰国してますよ;;;
でも、ちょっと忙しくて更新できてませんの;;;

パッくんがコッカー飼ってるのは前に雑誌で見たことがあるよ!
ネットで検索すると画像も発見できるけど、私はパッくんがコッカー飼ってることが、まるでTOKIOの山口くんとダブっちゃって、2人がイコールになっちゃうのよねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ

まずは「パク ヨンハ クリクリ」で検索へGO!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2007/09/11 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


お久しぶり~
あ、あれれれ?シンガポールですかぁ
いいですねぇ、けど、暑そうですねぇ
また楽しいお土産話、お待ちしております

ところで!あのパク・ヨンハがコッカさん飼ってるの知ってる?
ミューちゃんと同じバフっ子らしいよ
そして名前はくりりん、いや違った「クリクリ」って言うんだって
どこかでお写真見れないかしら・・・
【2007/09/10 Mon】 URL うさぴよ♪ [ 編集 ]


ayakさん
この時点で、ミューはまだコレが食べ物だと思って「集中」してるんですよ・・・( ̄ー ̄;

今年の夏は暑かったけど、食欲だけは全然減らなくて、いいのか、悪いのか・・・アハハ;;;
【2007/09/09 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


R子さん
アンニョーーン☆彡
この疲れを取るにはアレが来るのを待つしかないわ!
でも、全員が11日に着くわけじゃないから、来るまでいつまでも待ってしまいそう;;;(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2007/09/09 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


poohさん
詳細はゆっくりと、お昼でも食べながら・・・(^^ゞ
【2007/09/09 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


yuruさん
アンニョーーン☆彡
無事帰ってきたんだけど・・・ 帰ってこれただけでも_| ̄|○ il||li お疲れモード;;;

チャン・ヒョク氏がいないか?とクラブ↑にも行ったのになぁ・・・
【2007/09/09 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃん、カワイイ♪
目が寄っちゃっているように見えるのは気のせいでしょうか?
【2007/09/08 Sat】 URL ayak=afield [ 編集 ]


あららv-356
「行ってらっしゃ~い」と言い損ねてしまったわv-292
きっときっと一週間後には当選ハガキがご褒美として届くから、仕事頑張ってv-222

v-82お帰りをお待ちしておりまするぅ~v-222
【2007/09/05 Wed】 URL R子 [ 編集 ]


あら、いないと思ったらシンガポール!

出張先でチャン・ヒョクを探せ!さすがだわ。
でも楽しそう~~~。

お土産話待ってます~♪
【2007/09/05 Wed】 URL pooh [ 編集 ]


行ってらっしゃい!
アンニョン☆

シンガポーでチャン・ヒョク探しいいなぁ^^
おいしいものを食べながらチャン・ヒョクをゲッツしてねv-219v-219
あっ、仕事もねv-91

気をつけて行ってらっしゃいv-233
【2007/09/04 Tue】 URL yuru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/474-a8333717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

