アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日は今年の秋・冬のファッションのご紹介です!
さぁ、どうぞ!

チュ・ジフン@BON (過去ログ

今年の流行は髪を9:1に分け、ズボンにも何気ないストライプを・・・


そして皮ジャンですYO!

○ ◎ ○ ◎ ○

といぅファッションのご紹介ではなく・・・
我が家のワンコ・ミューの最新ファッションは


ジャーーン!!
一つが二つになっちゃった!!ヾ(´▽`;)ゝ


いぇいぇ、違いますから!!

じゃ、華麗なキャットウォークならぬ、ドッグターンでもご覧くださいヾ(;´▽`A``


結局おやつ目当てかYO! _| ̄|○ il||li

ちなみに、脱ぐとすごいんですよ!!

ね!宇宙人の触角みたいでしょ?
その名も エイリ・ワンヽ(´Д`)ノ


で、みなさんは1つがいい?2つがいい?

あはは・・・ \(o ̄∇ ̄o)/

-----

  CLICK
今週もクリック、ワンキューです!! 

リンク先:スリーピーポッドコンセプト
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
M姉
をを!おひさ!
オレガマニエヨ~!
ミューは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ暑そうだったからウィーーンとカットしてもらっちゃった。
いずれ伸びるし、そしたらまたイケマンに毛飛ばしに行くワイ!ヽ(´Д`)ノ
【2007/08/29 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューコリン、
めっさ毛短かなってて驚いたっ!!
クールビズかえ?
正面からだとフワフワやね~♪
【2007/08/28 Tue】 URL M姉 [ 編集 ]


コイケさん
かわいい&おしとやかだなんて・・・うれしいワン♪
でも、その先にオヤツがある限り・・・注ぐ情熱は変わりないわ;;;

トムくんの控えめ、ボビィくんのグルグル、想像がついて、やっぱりぃぃ~!って感じププッ ( ̄m ̄*)

また新しい芸仕込まないと!(∀`*ゞ)エヘヘ
【2007/08/26 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


きょうMIUMI
きょうMIUMIUは、ゴンザレスとスペースみたいな外出するつもりだった?
でも、是非されたみたい…
でも、snootaと、準備する?
それで注射しなかった。
【2007/08/26 Sun】 URL BlogPetのMIUMIU [ 編集 ]


2つ結びも可愛いよ~e-266
そしてスヌードなしのお耳。
ソバージュみたいで可愛いよ(´艸`*)

ミューちゃんのターンはおしとやかだね。
トムも控えめだけど、
ボビィはスクリューターンだよ。
【2007/08/25 Sat】 URL コイケ [ 編集 ]


ノア母さん
スヌードをつけてるときは耳みたいだし、ピコピコ動くのがかわいいんだけど、スヌードを取ると、何だか耳が多い異星人みたいで・・・(^^ゞ
でもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!と言ってもらえたので交互に続けよっかな・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
【2007/08/23 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


キャー
なんて可愛いでしょ
二つ結び最高に可愛い

家も伸びたら一回やってみようかなぁ・・・
夏は涼しくてよいかもです。
【2007/08/23 Thu】 URL ノア母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/469-f54145af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

