アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日の夜未明にカウンターが2万を越えてることに気付きました(;^_^A汗
1日1IPの設定になってるのですが、それでも毎日50人ぐらいの人が
私のくだらない、“愛犬時々韓日記”・・・
いや、最近は韓・時々愛犬日記かな?を、訪問してくれてるみたいで。

そして昨日は更新していないにも関わらず、なぜか70近いヒットがあり、
アクセス解析をしたら・・・ ウリジフニだった;;;(; ̄ー ̄A

そう、昨日はウリジフニこと、チュ・ジフンくんの公式ファンクラブの
登録開始日だったのだが、開始の午後12時前からサイトは・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ オモモ!



ちなみにみなさん、12時前からサイトを開いていてスタンバイ
していたかと思いますが、12時になってページを更新しないと
バナーは有効にならないんですよ(^^ゞ

なので、開始前から開いていたページのバナーをポチポチしても
登録サイトには飛べません。
他にもいろいろと環境を整えればつながる確立がアップする方法
とかもあるんですが、みんなのPC環境がそれぞれに違うので、
いろいろと試してみないと分かりません。

そして更新しても、サイトを何度開いても見えるのは白いページと
右上でなびくMSのロゴ~
私は無事2時半頃に70番台に登録が出来たけど、何度も何度も更新を
押しても見えない登録画面・・・ 
気付いたら仮登録完了のメールが届いてましたとさ!ヽ(´Д`)ノ

登録して一安心・・・ と他のサイトを訪問したらみんな悪戦苦闘中。
自分がラッキーだったことに気付くε-(´∀`*)ホッ

しかし、12時に開始して、2時間半後の登録番号が70番って・・・
ドンダケー! 回線細いんだよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

ってか、FCの申し込みなので、昨日じゃなきゃいけないってことは
無かったし、仮登録したから会員用コンテンツが見れたわけでも無いのに、
みんな焦る気持ちが押さえきれない・・・(;^_^A

だから、些細な情報を求めてここに訪問した方も多かったのかと・・・
韓チングからもメールをもらったり、白い画面と睨めっこしてる方が
手順を教えて欲しいとか・・・
喜んで情報提供したけど、私も半日ジフニに振り回されたのでした。

でも深夜からサクサクっとつながったらしいので、今はもう嵐の後の
静けさかと・・・ チャンチャン!

○ ◎ ○ ◎ ○

そして今日のお昼に見た韓国のニュースサイト・・・


※ クリックで少し拡大。


ジフニ、次回作「ホン・ギルドン」の降板か~?!っと。

関連記事:
チュ・ジフン、KBS「ホン・ギルドン」を降板(mydaily)
「ホン・ギルドン」のイ・ジョンソプ PD
 「チュ・ジフンは多くの候補中一人だっただけ...」(edaily)

チュ・ジフン、KBS「ホン・ギルドン」を突然降板(sports seoul)


※ クリックで少し拡大。


すごいショックでΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンなんですが・・・
根本的にはジフニでほぼ決まっていたところ、いざスケジュール調整を
したら無理だった・・・という風に読めるし・・・
もっとグレーな目で読むと、ジフニの事務所側の要求と制作側の意向が
合わなかったとも取れる。


昨日ファンクラブの受付が開始され、秋には写真集が3種、
10月中旬~末頃に東京・大阪ファンミ・・・と
これからお腹いっぱいの盛りだくさんだったのになぁ。

突然お腹壊しちゃったYO!・・・って感じ_| ̄|○ il||li

でも、ジフニが悪いんじゃなくて、
それを管理・調整する事務所が甘いんだと思うな。
・・・ボソッ!

○ ◎ ○ ◎ ○

ちなみにウリワンコことミュー姫は相変わらず食欲旺盛元気デス!(∀`*ゞ)エヘヘ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
Littyさん
言われるまでカードのコト忘れてたよ;;;
どんなんなるのかな?
アンケートの様子も無いし・・・ダサかったらどないしよ?!ププッ ( ̄m ̄*)
【2007/08/29 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ファンクラブ
・・回線、毎度のことながら繋がらないよねv-40
2時間がんばって、70番台?・・う~ん、細いね
わたしは、まだ、ビニ入ってないだよ(笑)
こちらも、当日は、かなり混み合って、みなさんパソに釘付けになったようです
早速、メッセージがUPされたそうです
ほぼネットでの閲覧にしては、会費って高いよね
メンバーズカードは、みんなの投票で決定v-238
ワイルドビニでした・・意外だったわ
ジフニは、どんなカードかな?
【2007/08/26 Sun】 URL LITTY [ 編集 ]


koyukiさん
お知らせありがとう!
さっきサイト訪問したら、以前より元気そうなビリーくんに会えて嬉しかったわ!

ビリーってもしかして ア、サーコー!ア、サーコー!あ、ワンモァセッ!の人から付けたのかな?ププッ ( ̄m ̄*)

とにかく、一件落着!
お疲れさまでした~!
【2007/08/22 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


yuruさん
アンニョーーン☆彡

私も今朝探検したきたYO!
ジフニのメッセージはやっぱり翻訳サイトにかけても一瞬「ん?」って思う訳ってことは・・・
現代っ子←古っ;;; の用語なのか?
ヾ(@°▽°@)ノあはは

これからもジフニ八苦だわ!(爆)
【2007/08/22 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ぺろりさん
最近暑くてミューの写真はどれも
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
してるものばっかり・・・
スヌードの色が違うだけで、変わり映えがないのよねぇ~!

これからもコツコツ、頑張りましょー!
【2007/08/22 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


R子さん
アンニョーン☆彡
あの時間はいったい何だったんだろう・・・( ゚ ρ ゚ )ボー って思っちゃうわ;;;

ま、無事登録できたし、サイトも探検してるし、あとは・・・ ←欲張(^^ゞ

ちなみにミューの目線の先はv-212アニエヨ、v-375ヨ・・・v-12
【2007/08/22 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ありがとう
Snoota さ~~ん、コッカー君の里親探しでは、いろいろお世話になりました!
お蔭さまで、お試しお泊り先に、家族として迎えられましたぁ~~。
きっと、幸せになってくれますよね。
ホント、ありがとう!
【2007/08/22 Wed】 URL koyuiku [ 編集 ]


本登録
Snootaさんアンニョン

やっと登録できて安心してたらドラマ降板の話で疲れ倍増v-12

あれだけ遅く登録したのに入金手続きが早かったからか本登録完了のメールが予想より早く来ていてびっくりv-237
会員番号も2桁ということは振込み順?
とりあえずサジンが多くてよいけどジフンからのコメントが少なくて物足りないよ~
【2007/08/22 Wed】 URL yuru [ 編集 ]


2万ヒットおめでとうございまーす
継続は力なり ですね
これからもカワイイミューちゃんの写真楽しみにしてまっす
私も細々とがんばろ♪
【2007/08/21 Tue】 URL ぺろり [ 編集 ]


Snootaさん アンニョ~ン♪

昨日は12時前からサイトを開いてスタンバイしていた一人でございます(笑)
12時の時報と同時に更新をクリ~ックv-155
その瞬間・・・画面が白く・・・ガーーン・・・やはり・・・
それからは、何度更新したことか!
Snootaさんの「更新・更新・・・」の文字に勇気付けられましたですv-291

疲れた時にこのミューちゃんの笑顔は癒されますねぇ~ホント落ちちゃいそうなほど大きな瞳で可愛いv-351
お手をしながらのカメラ目線v-212素晴らしいv-353

【2007/08/21 Tue】 URL R子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/468-0bdb6ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

