アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

ぽっちゃり王子と言っても巷で話題のハニカミくんの相方では
ありません・・・

ウリワンジャニム(私の王子様)ことチュ・ジフンくんです♪
先ほどジュゲルとグンゲルを徘徊してきたら・・・


※ クリックで少し拡大。


○ ◎ 8/17・追記 ◎ ○

ここ情報によると、8/7~13までバリに行ってたんだとか。

7日に分かってれば10日からでもバリに行けたのにぃぃ~!ヽ(´Д`)ノ

○ ◎ ○ ◎ ○


今日の夕方、仁川空港から東南アジア方面に行ったらしい・・・
公式(仕事)じゃないので、ファンもどこへ?いつ帰る?状態。


※ クリックで少し拡大。

しかも、ぽっちゃり王子・・・


※ クリックで少し拡大。

更には、田舎の畑仕事をするおっちゃん風とか言われてる(^^ゞ


※ クリックで少し拡大。



※ クリックで少し拡大。



※ クリックで少し拡大。



※ クリックで少し拡大。



※ クリックで少し拡大。



※ クリックで少し拡大。




※ クリックで少し拡大。


ホント、どこに行っちゃったんだろうねぇ~
こういう画像を見るとジフニが韓国に居てくれてよかったぁ~
と、思う。
だって、ジフニが日本にいたら気が気じゃないだろうし、
自転車でオッカケちゃうかもしれないじゃない・・・ププッ ( ̄m ̄*)

韓国ドラマスターLIVE(15) (DVD付)韓国ドラマスターLIVE(15) (DVD付)

竹書房 2007-08-27
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ま、東南アジアだったら今週末ぐらいには帰国姿が見れそうなヨ・カ・ン♪

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/466-ccd4257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

