アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪
さて、夏休みに入ってすでに3日が経とうとしています。
私はというと・・・

_| ̄|○ il||li

愛犬・ミューの散歩で外出する以外はDVD三昧でございますヽ(´Д`)ノ

そして今見ているのがこちら!
HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付)HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付)
エイチ・シー・ピー

エイチ・シー・ピー 2007-08-31
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ではなく、こちら!(^^ゞ

の、日モゴモゴ版を韓チングからいただいたのです!
(〃▽〃)キャッ!コマオ♪

10月からここで放送予定だけど、事前に予習してます。

※ クリックで少し拡大。

只今4話まで見終わったところですが・・・

毎度毎度ウリジフニこと、チュ・ジフンくんがBGMと同時に登場するシーンに
意味も無くO(≧▽≦)Oキャー!とかTVに向かってはしゃいでいます。

(/ω\)ハズカシーィ

図書館が出てくるたびに行った!行った!と騒ぎ・・・
地獄門が出てくるたびに行った!行った!と自己満足(∀`*ゞ)エヘヘ

やっと子役のソラちゃんが登場し、ジフニが自分のこと「アジョシが~」
(おじさんが~)とか言ってる場面に萌ぇてますヽ(´Д`)ノ

さてさて、またもやジフニが表紙の雑誌が出るんだとか・・・

韓国&アジアTVドラマガイド
韓国&アジアTVドラマガイド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セブン&ワイはこちら→韓国&アジアTVドラマガイド Vol. 12icon

ってか、魔王って20話でしょ、今2日で4話クリアしたから・・・
単純計算でも10日間かかるよ!!!\(>o<)/ギャー!

どっかで徹夜だな・・・(爆)

○ ◎ ○ ◎ ○

今朝ジュゲルで捕獲したジフニ画像をUPするの忘れてました。

※ クリックで少し拡大



※ クリックで少し拡大



※ クリックで少し拡大



※ クリックで少し拡大


ファンの情報によると7月14日(土)のアップグリ ケリ前だとか・・・
ってか、アップグリ ケリ前(압구리 캘리 앞)ってオディ?!(^^ゞ

ま、素敵な背中が見れて&元気そうで何よりですわよ!(〃 ̄3 ̄〃)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
yuruさん
アンニョーン☆彡
神社めぐり、どーかー!神様!!仏様!!キリスト様!!!って感じ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
最近、欧米映画を劇場で見てない気がするわ;;;
【2007/08/16 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


課題
アンニョン

やっと「魔王」を始めたみたいだけど疲れない?
他のドラマに比べて複雑だから進み具合が遅いんだよねv-11
最後は加速がつくから徹夜でチャレンジしてv-124
私も田舎で課題のイベントに備えての神社めぐりと「ありがとうございます」を2日で観て充実な夏休みv-52
今日は「オーシャンズ13」を・・・
韓国映画と韓国ドラマばかりみているから時間経つのが長かった~~v-265
すっかり韓国体質v-236
【2007/08/15 Wed】 URL yuru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/464-45fa4e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

