アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日から夏休みへと突入したというのに私はDVD三昧ヽ(´Д`)ノ

さて、私の夏休みの課題①:ドンカツに行く

カン・ドンウォンくんが東京に来たら食べるというトンカツ屋に行ってきました。
家が近く、おいしいという評判を前から聞いていたにも関わらず、
何年も行ってなかった自分に後悔するぐらいうまかったっす!!!
食後も次の日もモタレルことなく、また行きたい!と思えるお味でした。
って、また行く予定なんだけどさ(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみにテーブル席ではアジュモニム(おば様方)が長ーーいトークを
されてたけど、韓トーク?と思えるような内容が・・・ヾ(;´▽`A``


そして課題その②:韓ドラを見る

コマプスミダ(韓:ありがとうございます) 韓国公式サイト
僕の彼女を紹介します」のチャン・ヒョクが除隊後に出演したドラマ。
子役がかわいくてついつい見てしまい、見終わった後には「ありがとう」と
言いたくなる作品でした。
地味だけど田舎町の普通に生きてきた家族の、心温まる作品かと・・・。
そして、地味ぃぃ~に涙してしまう箇所が後半満載デス!

ってか、僕カノの記憶が強かったのでこれでチャン・ヒョクを
久しぶりに見たら「わ!」って思っちゃいました!
「わ!」って何だ??(^^ゞ
※秋に結婚するって噂聞いたべ。

○ ◎ ○ ◎ ○

夕方の富士山・・・ もう暦は秋なんだよねぇ・・・って思ったり。


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
LITTYさん
今週ずっとお休みの9連休でございますわよ!ってもう木曜日だから半分以上が終っちゃったけど(T.T)
私もチュモンの予告番組見たわよ!
でも、アレを見たので、弓が折れるところから見ようかな・・・と手抜きを考えてみたり;;;
どっか涼しいドッグカフェないかなー?DVDはいつでも渡せるよ!
【2007/08/16 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


宿題
・・は、終わりましたか?
Snootaさん、お休み16日まで?
わたしったら、16日からお休みだと勘違いしてたやΣ(‐■‐ii) げ!
明日しかないですが、空いているかしら?[壁]_・)チラッ・・でも、この暑さじゃ危険よね
「チュモン」始まったね
オモシロくて、すでにトリコです(*ノェノ)キャー
【2007/08/15 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]


R子さん
アンニョーン☆彡
マジャヨ!マジャ!チンチャいくつあるんだか・・・というぐらいDVD三昧よ(;^_^A アセアセ
カレーはどうしようかなぁ・・・って考え中。
CineMartにも行きたいし、ショッピングにも行きたいし・・・でも暑い!ヽ(´Д`)ノ

今年はスマコン無くて正解ね!(ノ∀`) プッ!
【2007/08/13 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


canchanさん
初めまして!
私はトンカツを食べながら「ドンちゃんもこの味の虜なのね・・・」を(・∀・)ニヤニヤしてたこと間違いないかと( ̄ー ̄; ヒヤリ
次の来日はいつになるのかしら?次回作、映画「M」の舞台挨拶とかに来て欲しいですよねー!

機会があればちわわくんも見てみたいです♪
【2007/08/13 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


アンニョ~ン♪
とうとう行ったのね、ドンかつv-315
私はねぇ~去年、スマコンin国立のお昼にヒレかつ&エビフライを食べたよん。
今年も行くはずだったのになぁ・・・v-233
けど、ジフニの写真集&イベントなどなど考えると、なくて良かったわんv-61(笑)
Snootaさんの夏休みの課題はいくつあるのかしらぁ~?v-374は?
【2007/08/13 Mon】 URL R子 [ 編集 ]


はじめまして・・vv
すみません・・突然に@@

どんちゃんの好きなとんかつ・・ドンかつにつられて、コメントまで残してしまいました・・vv

本当に・・日本に来てくれることを、心待ちにしています・・。

失礼いたしました・・。

わんちゃんもかわいいですね^^うちにも茶色のちわわ君がいるんですよ^^
【2007/08/12 Sun】 URL canchan [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/463-a2d4eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

