アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

毎日毎日暑い日々が続いてますが、みなワンコはいかがおすごしでしょうか?

今朝の我が家の姫君・ミューはなぜかニパッ!っと元気ハツラチュぅ!

なぜなら・・・・


そこにジャーキーがある限り!!!

手を出しただけで・・・

勝手にお手! ┐(´∀`)┌ハイハイカヨ;;;

んじゃ・・・ヨシ!しちゃおっかなぁ~

なんて悩む間もなくすでに戦闘態勢。

デジカメのシャッターを押すことに真剣になってたら・・・

こんなん撮れちゃいました?!

※このホッペタが萌ぇ~☆彡


yum,yum...クッチャクッチャ

おや?


もっとチョウラィ!щ(゚▽゚щ)ってか?

○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、去年のコイケさんと以来、久しぶりの森通信。


今回はまたもやワンコつながりのLITTYさん家のごんちゃん邸に行ってきました。
最初の4回ぐらいは落ちまくりで、やっとちいママさんも参加したのに
画像撮り忘れヽ(´Д`)ノ


村の住人のあひるくんが家に持ってるプールがかわいくて欲しい!!!
ので、プレゼント攻撃してなんとか(´∀`σ)σ ゲッツ!!!してください!

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

次回は我が家にも是非~!って物が散乱してるけどヽ(´Д`)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
きりたんぽぽさん
我が家も人間はバテてますよ;;;
ミューは食べる時だけは“超”元気!さすがコッカー!!(^^ゞ

散歩もあまり行きたがらないのでおやつ大作戦で歩かせてます。
結局食べてバッカリ・・・_| ̄|○ il||li
【2007/08/12 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


koyukiさん
ブラコカくん、トライアル中なのね!
それは良かった!あとは祈るばかりだわ・・・

こちらこそリンクさせていただきますねぇ~(^.^)/
【2007/08/12 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


コイケさん
ここまで表情豊かなのはコッカーだからかしらね?
その時々の期限が手に取るように分かるので、人間は助かるのやら、迷惑なのやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アンケート、後ほど覗かせていただくニダ♪
【2007/08/12 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃん お誕生日オメデトウ!!
遅くてゴメンナサイ
毎日猛暑ですが snootaさんもミューちゃんも
元気でやってますか~?
私は すっかり参ってま~す 
ジョンは食欲旺盛で夏バテしらず!相変わらずなヤツです(笑)
ミューちゃんのちょんまげさん 随分ノビもしたね♪
スヌも夏らしくて涼しげ~
偶然のナイスショット こーゆーの大好きです!!
「もう1回」のこの視線に飼い主は 弱いですね~
ホイ♪とあげたくなってしまいます~

【2007/08/12 Sun】 URL きりたんぽぽ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 Sat】 [ 編集 ]


ありがとう
ブラコカ君の新しい飼い主さん探しでは、いろいろお世話になりました!
実は、とても良い方が現れて、現在、そのお宅でお試しのお泊り中なんですよ~。
上手くいくといいなぁ~~。

それと、Snoota さんのブログとリンクさせていただいても良いでしょうか?・・・って、もう、リンクしちゃってるんですけどぉ・・・す、すみませ~~ん!
よろしくお願いします!
【2007/08/11 Sat】 URL koyuiku [ 編集 ]


ミューちゃんの百面相、かわいいね~(*´ェ`*)v-344
笑った顔とヤル気の無い顔と、
ちゃんと違うもんね~(*≧m≦*)ププッ

うちのブログで、アンケートのお願いしてます。
ぜひご協力お願いするニダ。(違う?)
【2007/08/11 Sat】 URL コイケ [ 編集 ]


ノア母さん
うちも暑いと歩かないので散歩は朝の7時台と夜は10時以降に行ってます;;;
耳の布は「スヌード」で、売ってるものもあるけど、ミューのは私が作ってます・・・
要領は事務員さんの袖カバーの短いやつ・・・と思ってください(; ̄ー ̄A
事務員のは100円ショップでも売ってるのに、ワンコグッズとなると高いのよねぇ~!
是非、ミシンでチャレンジしてみてください!(^^ゞ
【2007/08/10 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


LITTYさん
この間はオジャマさま~♪
あんなに落ちたのは初めてだったよ!
でも、最後には3人揃うことが出来てよかったわ。疲れちゃったけど・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

今度は曜日を変えてやってみる?(^^ゞ
【2007/08/10 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


koyukiさん
お祝いコメントありがとうございます。
ミューの兄弟は今頃どうしてるんでしょうね?
黒くんも早く新しい家族が見つかるといいですね!頑張ってぇ~!v-496
【2007/08/10 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


こんにちは
お昼間からウキウキ散歩ですか?
いいなぁ・・・
我が家のノアは黒コカだからか今の時期は
昼の散歩は拒絶されてしまいます^^;
ミューちゃんがしている耳のやつ←名前がわかりません・・・  可愛いですねぇ
今日デパートに行ってみてこようかな^^
【2007/08/10 Fri】 URL ノア母 [ 編集 ]


くっくっ・・(ノ∀≦*)ノ゛・・くろっ
たくさんのお土産たちサンキュ~ですv-207
ぎゃーーー、黒いね、ごんちゃん
きのうは、落ちまくりでお疲れさんでしたv-436
調子のいいときは、4人でもOKなんだけど・・ダメダメな時は、ふたりでも落ちまくるのよねぇv-356
あひるプール、かわいかったでしょ?
本では、あひるが動くことなんてわかんないからさ、実物見て、(*ノェノ)キャーだったわv-351
パチンコやお祈りでがんばってゲットするぞv-352
きょう、パンダのシャオシャオが届いたよv-354
【2007/08/10 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]


ありがとう
ミューちゃんもお誕生日だったんですね!
おめでとうv-25
美味しそうなママさんの手作りケーキ、ステキな誕生日になりましたね。

それにしても、10匹の兄弟姉妹・・・すばらしい~~v-238
コユキは11年前に7匹の赤ちゃんを生み、 そのうち3匹は亡くなりました・・・その子達の分も長生きして欲しいです。

飼い主さん探しの件、ご協力いただいてありがとう!!  いいご報告が出来るよう願っています。
【2007/08/09 Thu】 URL koyuiku [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/462-b65fd36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

