fc2ブログ
アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。
U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今朝も外に出るなり座り込みでお散歩拒否をする我が家の姫君・ミュー。


しゃーないなぁー じゃ、オヤツでもあげよか?

ぬを!なんじゃ、この作り笑顔は?!?!?!

オヤツなんて無いんだじょー!

うわ!悪犬顔!!

突然立ち上がってフクレ顔( ̄ー ̄; ヒヤリ


はいはい、オヤツあげるから・・・

むしゃむしゃ( ´)Д(`)ムシャ・・・


うんみゃっ♪ペロン


もっとクレってか?

かわいいじゃないのぉぉ~!(〃▽〃)キャッ

○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、ウリ・ワンジャニンム(私の王子様)のチュ・ジフンくん・・・
週末いろんな噂が飛び交って昨日・・・

※ クリックでリンク

無事公式ファンサイトがオープン。

詳細は8/20の登録開始以降ということらしいが、
目指せ一桁登録!←え?

※昨日はカナリ混みあってたので上の画像のようにお知らせがあったのだ。
あれ?JapanとKoreaの順番も逆になってるよ・・・(;^_^A アセアセ


そして、ジフニが所属するヨベクエンターテイメント社のサイトもオープン!

※ クリックでリンク

ユミンこと苗木優子さんが同じ事務所だったとはモラァ~!


さらには・・・今日更新されてたジフニFCのお知らせは・・・

ジャーーーーン!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アンニョン 諭吉っつぁん(ToT)/~~~

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ranun_makoさん
こんにちわ!
ホント、表情が豊かで見ていて飽きないですよねー!
すごく人間っぽい時もあってドキッ!とします(^^ゞ
リンクありがとうございました!
【2007/08/09 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


こんにちは。
ミューちゃん、味しめちゃいましたね(笑)。
コッカーって表情が豊かだから何を考えてるかがわかりやすいですよね。
リンクありがとうございました。こちらもリンクさせていただきますね。
【2007/08/08 Wed】 URL ranun_mako [ 編集 ]


R子さん
アンニョーーン☆彡
朝4時半起きって、マジマジ?
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
私には無理だわ・・・今でさえ7時過ぎなのに;;;
頭が下がります_| ̄|○

でも、健康的な生活よね!ププッ ( ̄m ̄*)
あと1ヶ月ぐらいは暑い日が続くのかしら?
ワンコ共々、アジャ!アジャ!ファイティーン!!!
【2007/08/08 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


みーにゃんさん
お祝いコメントありがとう!
チョンマゲはまだ短いからポワポワしてるのかな?って思ってたんだけど、違うのかしら?
毛の質も関係あるのかしら?
ますます大五郎度UPだけど(^^ゞ

みーにゃんさんもももちゃんと頑張って悪いとこなんかやっつけちゃえ!!
e(^。^)g ファイト!!
【2007/08/08 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


yuruさん
アンニョーーン☆彡
もうお金がいくらあっても足りましぇーーん!v-12
でも偵察は大事よ!
ゴミに大事な情報があるかもしれないし!(爆)←やれとは言ってないからね!!(;^_^A
【2007/08/08 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


アンニョ~ン♪
毎日暑いねぇ~v-356
お散歩を拒否したくなるミューちゃんの気持ち・・・よーーーくわかります!!
家の娘は、8歳を過ぎたくらいから、普段はトドの昼寝状態。
散歩くらいは連れ出さないと、足腰弱ると大型犬には致命傷なので・・・v-286
で、8月に入り、朝の散歩は4時半だよぉ~
お陰で毎朝散歩中に日の出が見れますわv-278(笑)
そして、夜は8時に眠くなる~~v-280
ジフニのドラマが今じゃなくてホント良かった。
【2007/08/08 Wed】 URL R子 [ 編集 ]


お誕生日おめでとう~♪
ミュ~ちゃん、カワユイ~v-238
ちょんまげもいい感じになってきたね。
ティアラよりホワホワしてて、ボリュームがあって、可愛い~ね。サマーカットもいいですね。
お誕生日おめでとう~v-315ずいぶん遅くなっちゃて、ごめんね。
いつまでも、元気でいてね。手作りケーキ美味しそう。愛情いっぱいで、幸せだね。
7歳のミュ~ちゃんも、楽しいことがいっぱいありますように。。。。v-300
ももへのあたたかいメッセージありがとうございました。おかげ様で元気復活です。v-290
【2007/08/07 Tue】 URL みーにゃん [ 編集 ]


Snootaさんアンニョン

DVDまで出るとはおそるべしv-16
プロデュースの「韓国再発見」の本社は前に住んでいたウチと同じ町内で今のウチからも徒歩5分もかからないんだけどv-106
こんなに近くの会社が関係してるなんて私ってジフンによっぽど縁があうのかしらv-219
ちょっと偵察に行って来るねv-109 ← 何の偵察かはわからないけどとりあえず
【2007/08/07 Tue】 URL yuru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/461-d6e09ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

02≪│2024/03│≫04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム