アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日は落ち着いてるって書いたのに、
今朝からジュゲルが賑わってます。
なぜなら・・・・

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ジフニの次回作が決まったからデース!

キャーー!!!!O(≧▽≦)O

詳細はsportsseoul.comと、Yahoo! Koreaにて。

~ アバウティな訳 ~

タレント チュジフンホン・ギルドン」になる



モデル出身のタレント チュジフン(25) が「ホン・ギルドン」になる
ホン・ギルドンの説明@Wikipedia

チュジフンは11/26から放送が開始される予定のKBS2・月火
ミニシリーズ 「ホン・ギルドン」で主役の「ホン・ギルドン」を
演じる。

5月に終了したKBS2「魔王」で冷たいカリスマ性を発揮し、
ホン・ギルドン」では全くイメージが違う怠け者で
ブラブラする姿を見せてくれるなど、人間的な「ホン・ギルドン」に
変身する。

前々作のMBCミニシリーズ「宮」で皇太子イ・シンを、「魔王」で
弁護士のオ・スンハ役で芸能界に ‘ワンソナム’(完璧な男)として
浮び上がったチュジフンは多少無茶なキャラクター「ホン・ギルドン」を
通して独特なアクション演技を見せてくれるだろう。

特に187cmの身長と長い手足が映画「スパイダーマン」の様な場面を
連想させてくれるような派手なシーンもお目見えする予定だ。

快傑春香」「マイガール」「幻想のカップル」などをヒットさせた
ホン・ジョンウン、ホン・ミラン姉妹による脚本は筆を取ると
ヤケドするぐらい人を惹きつける、一味違う内容のため
「ホン・ギルドン」役には多くのトップスター達が候補に上がった。

関係者の話によれば「今までのドラマとは違う、視覚的要素も
多く含まれる予定だ」と明かしている。
今までのドラマや映画で使われたような単純なワイヤーアクション
ではなく、数段上の難度が高いアクションができるような特別な機具の
制作も準備中。

------
この後にホン・ギルドンとは・・・があるんだが、歴史的人物なので
訳が理解できましぇん;;;
同僚の韓国人に確認後、UPします。


ちょっと4様似?ププッ ( ̄m ̄*)
画像はジュゲルにUPされてたイメージ図(合成)ですので、
あしからず。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

脚本家の姉妹作品・・・ どれも見てない私..._| ̄|○ il||li

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
Littyさん
時代劇って言ってもワイヤーアクションありのフュージョンだから、LOVERSみたいなのかな?
できれば等身大の現代劇が見たかったけど・・・

ビニも次どうするんだろうね?
事務所の意向もあるだろうからドン兄路線か?

とりあえずメアドは登録したけど、有料になったらパスだろうな・・・(爆)
【2007/08/02 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


もう、次回作も決定?
順調ですなぁ~、ジフン君v-20
時代劇とは、ちょっと予想外でびっくりしちゃったよ
でも、韓国って、時代劇みたいのって視聴率いいよね
きのうの、ヒョンビンのファンクラブにはびっくりしましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
5/9のイベント以来、雑誌は次々に発売されてるけど、ドラマや映画の話は聞かないよね??
それに、うれしい反面、このところ、日本でばかり盛り上がっていることも気になるところよ・・v-12
v-505v-496・・うまくバランスを取りながら活躍して欲しいなぁ
【2007/08/02 Thu】 URL LITTY [ 編集 ]


yuruさん
そうそう!昨日TBSチのプラハを録画したつもりで見たらやってた!!
でも・・・ 見たいという気持ちになれず・・・今週連日一挙放送みたいね。

オリーブ9って聞いて私も「また?」って思ったわ!私達って通ね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
タイミングよく行ければ2時間なんて・・・ジフニのためなら・・・カジャ!カジャ!

1枚目の写真、実はファンが6月頃ジフニにやってもらいたい役リストの中に入ってたのよ。スゴイよね、韓ファン!

で、yuruさん、4様と夢の中で浮気?
お告げだったらご縁があるのかもよ!!!!←ってナニの?(爆)

ささッ!ロケ地巡りするわよ!!!(気が早い)
【2007/08/02 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


次回作が決まってよかった~v-218

でも「怪傑春香」でテウンヒョンがパロっていたような時代劇のジフンだったらちょっとひくかも・・・v-11(CSのTBSチャンネルで放送中だから確認して!)
それにオリーブ9だったら、またあの遠い平沢湖のセット?
Snootaさん2時間かけて行きますかv-105

昨日ファンでもないヨンヨンとデートした夢をみたのはこのジフンの合成サジンを見るお告げだったのv-236
【2007/08/01 Wed】 URL yuru [ 編集 ]


R子さん
オモモ!
翻訳に熱中してる間に・・・出てましたね!

http://www.newsen.com/news_view.php?news_uid=156075

ま、どちらでもいいんです!
ジフニを見れるなら~v-345←病気!

でも出来れば現代モノの、等身大のジフニが見たいなぁ(〃 ̄3 ̄〃)
【2007/08/01 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ホン・ギルドン?・・・桃太郎・・・山田太郎・・・ヒーロー・・・水戸黄門
想像できそうで、想像できない、ジフニの時代劇v-230
会見もインタビューもこの4様似の格好で登場するv-361(笑)

制作は魔王と同じオリープ9だとか・・・
実現するとイイね。v-233

【2007/08/01 Wed】 URL R子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/457-8d172d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

