アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

ウリジフニことチュ・ジフンくんがダメ出しされてまふ(T.T)


靴がモカシンだけど黒の方がいいですねとか言われちゃって;;;
スタイリストめ!キーヽ(`´#)ノ
元の映像はこちらへ。

○ ◎ ○ ◎ ○

そしてパリでのジフニが載ってる雑誌が発売に!!

■Singles(シングルズ) 8月号 (+チュ・ジフン記事)


うふっ♪ 来週ソウル出張する同僚発見!!(*^o^*)

○ ◎ ○ ◎ ○
(18時:追記→21時:更新)

ジュゲルに出たー!O(≧▽≦)O

※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大


全部スキャンデータに差し替えましたぁ(´艸`*)
お楽しみあれぇ~!

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
お返事☆彡
yuruさん、アンニョーーンv-363
ホント、待ちに待った、街が待ったサジンだねぇ~!
やっぱり一部のヘアスタイルがアレ?湯浅?って感じだけど・・・(爆)
私もノートル&凱旋門がチョアv-347


R子さんもアンニョーーーン☆彡
みんな日本で買うなんてリッチだわぁ~!
私は日本の雑誌ポチッてしまったから、この価格でこれは無理だなぁ~って思ってたの。
同僚はナムジャだからちゃんと買ってこれるか不安だけど;;;

日本でもレビューブック作っちゃう?(爆)


LITTYさん、ワンニョーーン♪
このつるつるおみ足はドラマ「宮」でも見たでしょ?!(^^ゞ
これは韓国の雑誌だからどうしても空輸代とかも乗せて売ってるところが多いのよねぇ。
同僚は無事(σ^∀^)σ ゲッツ!!!できるのか?!?!カナリ不安・・・
【2007/07/20 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


まあぁぁぁ、きれいな御々足だことv-10
それにしても、この本高いわねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
日本にも、売ってあるの??
【2007/07/20 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]


ロンドンに行きたかったけど、今はもうパリ! v-233
この数ページだけなんてもったいない!!
写真集になればイイのにぃ~~
2400円・・・高っ!と思いながらも、私も昨日ポチッとしちゃったぁ。v-87
【2007/07/20 Fri】 URL R子 [ 編集 ]


ありがとう
待ちに待ったサジンをありがとうv-218

びみょ~なスタイリングもあるけどジフンはパリがお似合いでステキですv-238v-238
中でもノートルダムをバックにしたサジンがイチオシかなv-212
私もジフンゲッツのため昨日注文しましたv-87
【2007/07/19 Thu】 URL yuru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/450-1404c87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

