アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

本日は台風の中、いつものハングルレッスンに行き、そして!そして!!
初の韓流オフ会に参加してまいりました!

ま、韓流オフ会とは言っても今回のメインは昨日封切られた映画「わたじか」の

主演:「カン・ドンウォン」ですから!!

私の中で「ヌナ(姉さん)と呼ばれたい韓スタアナンバー1」でございます(;^_^A

まぁ、そんなのどぅでもエエわな;;;


今回企画から主催まで、何から何まで担当してくれたのがまりあ姐さん
ドンファンの間では有名なお方で、その熱意というものに着いていくだけでも
(;゚∀゚)3ハァハァしちゃいます・・・。

そして息子さんもお嬢さんもドンファンということもあり、
家族が協力しあってのアットホームな内容でした。
一番下の息子さんなんて「プチドン」(ちっちゃいドンくん)なんて
ファンの間では有名らしく、思わずサイン・・・ナンチャッテ(爆)


今回お世話になったのはオムニ食堂・本店@新大久保

今日のこの日のためにお店が用意してくれたドンコーナー♪

ビンゴ大会では姐さんがどこからか(σ・∀・)σゲッツ!!してきたお宝が満載で・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!! サイン入りOSTまでも!!
しかも、ドンのみならず、キム・ハヌル氏ド!!!ですよ!!!O(≧▽≦)O

たったの3000円の会費で私がいたいだたドングッズの数々・・・

お店の方もお料理のみならず、写真入り携帯ストラップなんぞ用意してくださったり・・・

まりあ姐さん、オムニ食堂のみなさんチョンマル コマオヨ!

ノムノム m(_ _)m コマスミダ!


そして、以前画像や数々のお土産を送ってくれたYちゃんR子さんとここで初対面!

ここだけ( ´ノД`)コッソリジフニオフ会なんぞも同時開催してみたり・・・(^^ゞ

R子さんとはSMAPネタでも盛り上がったりして、みんなルートは一緒なのねぇ!!!
・・・(´艸`*) ぷっ!

もぅね、1時から6時ぐらいまでずーーーーーっとしゃべりっぱなしでしたよ!
家に帰ってからも水分補給をしてもしても足りないぐらい・・・(^^ゞ

初韓オフ会だったけど、とっても楽しませてもらいました!
台風の中、傘が飛ばされそうになったりもしたけど、頑張って参加してよかったです!

でも、ドン情報には疎くて(?)ミヤネヨ・・・近々にドンカツ屋さんには行くからさ!!!

ドンくんが座った席をまたもや暖めてきたいと思います(∀`*ゞ)エヘヘ

ホント、何人おんねん!で忙しいな・・・ヽ(´Д`)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
R子さん
アンニョーーン☆彡
R子さんがv-233帰ってからも1時間ぐらいあそこに居たんですよ!(爆)
私も家に帰ってからは水分取りまくりで、朝はちょっと「掛布」だったわヽ(´Д`)ノ
ほんと、良くしゃべった1日でした(^^ゞ
そしてとっても初対面だとは思えないぐらい楽しかったですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今年は無さそうだけど、いつかスマコンにも行きましょうね!
その前にもちろん「ソウル」で会いましょう!(ノ∀`) ンププ

10月の渡航はスヌ企画がコースを考えますので少々お待ちくださいm(_ _)m

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
【2007/07/16 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


ニシヤンさん
アンニョン♪
会場でお名刺いただいたのにこちらからお渡しできなくてスミマセン;;;
これからも是非是非訪問してくださいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
【2007/07/16 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


yuruさん
アンニョーーン☆彡
無事ジフニ便v-233で帰れたのね!
しかもコメントまで残してくれて、パワフルだわ!(;^_^A
お互いにしゃべるスキを与えない機関銃トークだったけど、いろんなお話が出来て楽しかったわ!
やっぱりファンは情報収集と情報交換が大切なんだわー!!って痛感!

私はジフニガンバルから、ドンよろしく!(∀`*ゞ)エヘヘ

キム・アジュン=野沢直子って・・・・
鼻の穴のせいかしら?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
【2007/07/16 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


LITTYさん
そう、v-474の中、行ってきましたのYO!
朝、ハングルのレッスンに向かう時はサンダルも膝から下も全部ビショビショだったけど、オフ会の頃には明るくなってたわv-278
私たちの幸せな時間・・・だったけど、機関銃トークで喉はカラカラ(;^_^A
ファンは情熱と愛が必要なんだわぁ~と感じた会でしたv-10
ガンバローっと!゚(∀) ゚ エッ?
【2007/07/16 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


楽しかった~!!
お疲れさま~ わぁーもうyuruさん来てる来てる!! 元気だわんv-286
声大丈夫ですかぁ?私、かれてます。。。
興奮しながら、しゃべりまくったから~v-356
そして、Snootaさんとも男性の好みが一緒だとわかり・・・v-346
次回はソウル!! いやいや私は羽田でお願いします(笑)
【2007/07/16 Mon】 URL R子 [ 編集 ]


初めまして
ここへお邪魔するのは初めてです。姐さんのところから飛んできました!!昨日はお疲れ様です。とっても楽しかったね☆又時々お邪魔させていただきます!!よろしくね
【2007/07/16 Mon】 URL ニシヤン [ 編集 ]


お疲れさま
ジフニ便で怒涛の東京から帰ってやっと一息ついていますv-233
ドンオフ会でジフン話をしてドンも堪能の楽しいオフ会だったね^^
それにしてもよくしゃべった~~v-7
次回はソウルで逢えればいいけどv-218
Snootaさんも「美女はつらいの」観たのねv-55キム・アジュンが野沢直子に見えるのは私だけ?
【2007/07/16 Mon】 URL yuru [ 編集 ]


いつだろう?・・もう、終わったのかな?って思ってたら、きょうだったの?・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
台風は、勢力も弱まり、ちょっとそれた感じ?だったので、よかったね
うわぁぁぁ~、それにしても会費3,000yenで、こりゃ貰い過ぎでは?
アットホームで楽しそうだねv-10
【2007/07/16 Mon】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/446-94ecfd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

