アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

あれ?留守なのに更新?? ・・・デス。
予約投稿というシステムがあるので使ってみました。

きっと私は今頃異国の地で・・・
願わくば美味しい物を食べ、マッサしてたらいいな~(願望)

ということで、留守中はくだらないネタですが・・・
この間やっと私もやりましたよ!「脳内メーカー」!

まずは愛犬・ミューから・・・

なんだかとっても人間っぽいんですけど・・・

そして飼い主@本名・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!! なんじゃごりゃ!!!

と、最初は思ったものの、意外と当たってたりして・・・゚(∀) ゚ エッ?


一応HNでもやってみました・・・

w(゜o゜)wワオ!!

とっても分かりやすい・・・ 妄想癖満載頭脳でございます!
イエイエ、狙ってませんからね!!



で、まぁ、お約束っちゅーことで、ウリジフニこと
チュ・ジフンくんもやってみました(^^ゞ

なんだか、ウリジフニの脳内もステキ☆彡って感じ♪(´艸`*)


ああぁ!
これが妄想の所以なんだわ!ナルホド;;;( ´・∀・`)へー

みなさんもやってミソ!(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記


   
きりたんぽぽさん
予約投稿は記事を書いてるページの下に時間を指定するところがあって、すぐ投稿するか、時間を指定して・・・って選べるはずよ。

こういうくだらないネタはたくさんあるんだけど、興味本位でやっちゃうのよねぇ~(∀`*ゞ)エヘヘ
【2007/07/14 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


akiママさん
やっぱりアチコチでこれ流行ってるみたいですねー!
時間帯によってはサイトにつながっても結果が表示されなかったりして、やっと・・・でした

でも、私の結果は偏りすぎでしょ!(○`ε´○)
【2007/07/14 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


予約投稿?そんな機能があったなんて。。。ほぇ~
って でも 私にはきっとわからにゃい・・・あは☆
脳内メーカー 私もやちました!
結果は、、、とても言えないものでした~~~v-390
【2007/07/13 Fri】 URL きりたんぽぽ [ 編集 ]


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

これ私の姉もやってたみたいでした

どんな基準できめられるんでしょうね~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/07/12 Thu】 URL akiママ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/444-8b44f110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

