アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

飼い主がジフニに溺れても、あたちは元気なんだワーン♪


土曜日、いつもの八百屋さんに行ったのラン♪


またまたおばちゃんに「このワンちゃん、メロン食べるの?エー!」


w(゜o゜)w オオー!って驚かれたんだワン!
みんながおぃちぃ物はワンだってうまいんだワン!


ハムハム・・・


ウマウマ・・・


プリプリプリチーな私を動画でどーじょ!(^^ゞ


見れない方はこちらへ。



なんなんだ!この食いっぷりは!!!ヽ(´Д`)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
LITTYさん
ここは路上というか八百屋前?って感じ・・・(;^_^A アセアセ
映像にも写ってるけど、食べてる最中もみんな覗きに来てたわYO!(^^ゞ

映像はデジカメで撮ってるのよ。
たしか、ここのサイトは100M以内だったらUPできるはずよ。掲載サイズも小・中・大と選べて、これは「中」です。
大にするほどデジカメの映像クオリティ良くないので・・・(爆)

ちなみにこの日ミューがメロンを食べた回数は・・・1回目であ!デジカメ!と思い出し、2回目で画像、3回目で映像、4回目がご褒美・・・ってヾ(・∀・;)オイオイ 食いすぎっしょ?
【2007/07/14 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


akiママさん
ミューは比較的何でもv-271んですよ!
ほかにもスイカ、いちご、チェリー、トマト・・・なんでもv-238
さすがコッカー!!(^^ゞ
【2007/07/14 Sat】 URL Snoota [ 編集 ]


路上?
v-265↑これ、随分前にわたしも登録したんだけど、未だに使った事ないだにぃ~ヾ(▽^;)ゞうへへ
携帯画像で、みんなあげてるみたいだけど、Snootaさんちもそう?
You Tubeよりきれいかもv-352
今度・・いつか?・・挑戦するね(笑)
ミューちゃん、メロン美味しかった?
【2007/07/11 Wed】 URL LITTY [ 編集 ]


ミューちゃんかわいすぎ~(≧∇≦)

メロン食べるんだぁ~~(*´∇`*)
私も食べたいわぁ~(>▽<)きゃー♪
【2007/07/10 Tue】 URL akiママ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/441-c45f08b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

