fc2ブログ
アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。
060206-jay昨日の日記にも書きましたが、今日も華流スタア・周杰倫のコンサートに行ってきました。はい、2日連続で・・・

でも、さすがにコネを使っただけに昨日とは比べ物にならないほどの1階19列目でしたv(^^)
肉眼で見える!見える!あれ?双眼鏡より大きく見えるんじゃない?(んなアホな;;;)

◆ 日本公式サイトはこちら
◆ 台湾公式サイトはこちら
◆ ファンによるコンサート誘致活動サイトはこちら





で、基本的には前日のコンサート内容とほぼ一緒だったんだけどね。オープニングのズラが白から赤になってたとか?(ややこしいので付け毛と言いなさい…)

ま、一番ドキドキしたのは昨日のおばあちゃんの席に近かったので今日もいるのかな?って探しちゃったこと。
でも、さすがに2日連続では来ないんじゃない?とM姉と談笑。

しかーし!
今日も来てたんですねぇ。おばあちゃん。
もう、一躍有名人になっちゃったもんね。
ちょっときんさんぎんさんな雰囲気でした。
もちろんリューベン(中:日本)ファンの心もがっちりゲッツ!ですよ!(^^ゞ

そして、そして今回何と言っても「お初」だったのが同行者募集について。
当日の、しかも夕方になるまでチケットの無事ゲッツが確認できず、同行者を身内で募っても自分入れて2名。

4枚あるのに・・・2枚無駄にはできねぇ!!
(ビンボー根性;;;)

ってことで、某SNSなるもののコミュニティに初カキコしてみました(^^ゞ

そしたらアレヨアレヨと決まってしまい、インターネット時代のスピードを実感!(インターネットに関わる仕事してるのにネ;;;)
ってなことで、入口でお互いの着ているものを確認したり、携帯で連絡取ったりして無事入場。

そして実は「韓流」がメインだというお二人だったのもうちらと一緒で笑えた;;;

なので、次回は「韓流イベントで再見!」と言ってイベントを後にしました(^o^)/~~~

(だって、ドンちゃんのスマ見たかったんだもん!)忙しいやっちゃ!

そして私は家に着くなり「イニD the Movie」をネットで予約しちゃいました;;;
なんて影響受けやすいんだか;;;
思うツボですなヽ(´ー`)ノ

そう言えば、近くの席にが座っていましたネ。
M姉が入るところを見てて、事前情報があったので気づいたけど、知らなきゃ知らないで済まされちゃいそう。
(この前「踊るさ○ま御殿」にも出てて、中国語をアピールしてたけど、日本語の方が下手・・・って感じだったな。第二の武ちゃんか?!)


ちなみに「花男」はこちらがお薦め! ネ?!M姉



で、余談。
今月から月・火はフトコロ事情緩和のためここのお弁当を取り始めました。
記念すべき第一号のお弁当はこちら!
060206-bento
タコ飯です。
チンチャ マシッソヨ!
とは言えないけど、寒い時期外に買いに行かなくていいのは楽チンかも(^^ゞ

近々、また部の人が上海駐在になるのでその人ん家から電子レンジを拝借しちゃおうかと企み中…。

ふぉっふぉっふぉっ (V)o\o(V)
関連記事

テーマ:ジェイ・チョウ/周杰倫/Jay Chou - ジャンル:音楽


   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

02≪│2024/03│≫04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム