アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今日はウリジフニことチュ・ジフンが帰国キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
・・・をお伝えする予定だったのに..._| ̄|○
現地でお休みをもらったらしく、帰国日延期です;;;
(たぶん)

ということで、今日は私のもう一人の(って、何人おんねん?)アジュ・チョア韓スタア
「カン・ドンウォン」くん主演の映画でも紹介しませぅかね・・・
(ネタバレあり)


● 私たちの幸せな時間 7/14~公開 

韓国公式サイト ◆ 日本公式サイト
あらすじはこちら

出演:カン・ドンウォンイ・ナヨン 他 ←割愛ミヤネヨ;;;
上映時間:124分/韓国語音声・日本語字幕

貧しさ故に運命が狂ってしまった青年・ユンス(カン・ドンウォン)は


ヨジャチングの医療費が必要になり、知人と共に悪さを・・・


そして不本意にも人を殺してしまい終身刑に。


3度の自殺未遂を起こしながらも自殺願望のある女性・ユジョン(イ・ナヨン

シスターの叔母に連れられて刑務所を訪問し、ユンスと出会う。

反発しながらも会う回数を重ねる毎にお互いが思い・感じることが
似ている者同士だと気付き、徐々に惹かれあう。
でも、刑の施行が明日かも来月かも分からない死刑囚のユンスと
それが分かっていながらも惹かれていくユジョン。

クライマックスに二人は・・・

あなたに出逢って はじめて 生きたいと思った

とお互いに言い・・・ そして・・・

オオカミの誘惑」のテソン(カン・ドンウォン)で
初めて「ヌナと呼ばれたい!!」症候群に陥り・・・

この映画で久しぶりにドンウォンくんの「ヌナ!」が聞けたのが
すごく嬉しかったと同時、そこからは涙が止まらなくなってしまった。

ナドゥ、サランヘ・・・」。゚(゚´Д`゚)゚。

-----

韓国でも150万部を超えるベストセラー小説の映画化。
私たちの幸せな時間私たちの幸せな時間
孔 枝泳 蓮池 薫

新潮社 2007-05
売り上げランキング : 1273
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

出版社のサイトはこちら


B000PMGSVS私たちの幸せな時間
オリジナル・サウンドトラック

サントラ
アミューズソフトエンタテインメント
2007-06-22

by G-Tools



予告編(韓国語)

見れない方はこちら


いやぁ~ 久々に泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして余談ですが映画の公開を記念して(?)・・・ 
私、初・ドンウォンオフ会に参加させていただきます(∀`*ゞ)エヘヘ
もしも偶然お会いする機会がありましたら、お手柔らかにm(_ _)mします。

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
関連記事

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画


   
コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などで、さらに
今より、同じ趣味、価値観の多くの人たちに
自分のブログを読んでもらえたり、その人たち
とフレンドオファーなどを送ることができます。

他にもいろいろありますので是非、ご登録して
みて下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

--------------------------------
ブログ応援 ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
--------------------------------
【2007/07/07 Sat】 URL ブログ応援 ファイブスタイル [ 編集 ]


SOPHILさん
をを!コメントありがとうございます。

私も「泣けるよ」って聞いていたので、「全然泣けない私は変なのか?」って思っていたら最後に号(┳Д┳)泣してしまいました。

やられた!って感じです・・・・
【2007/07/06 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


yuruさん
そうそう!本も読んでみたいと思いつつ、どっかのサイトで「外で読めない」って書いてあるのを見たわ。
外で読んだら自分の顔が危険よね!!(^^ゞ

何人おんねん・・・って実は数えたことがないというヒ・ミ・ツ☆彡
オフ会ヨロシクでーす!(^.^)/
【2007/07/06 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


LITTYさん
捨ててないよー!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
サランヘヨ!!(^^ゞ

ドンちゃん、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
今回の映画、重たいんだけど、最後の容赦ないエンディングで号(┳Д┳)泣でした。

ご覧あれ!
【2007/07/06 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


こんばんは
いよいよ日本でも公開ですね。
韓国版DVDの発売直後に見ましたが違和感のある二人の出会いにも関わらず時間を掛けて描写しているので心情の変化がよくわかりました。そして容赦ないラストはとても泣けてしまいました。
【2007/07/05 Thu】 URL SOPHIL [ 編集 ]


わたじか
昨日はジフニがどんな服+大門で帰国するか楽しみにしていたので残念v-11

ジフニもおすすめしていた「私たちの幸せな時間」の原作本は電車の中では読まないようにねv-87
読んでいたら涙が溢れてきて恥ずかしい~から・・・

R子さんとオフ会お待ちしていますv-237  

「何人おんねん?」その2より
【2007/07/05 Thu】 URL yuru [ 編集 ]


きのうまでは・・
ジフン一色だったのにぃ~・・ジフン捨てられたぞ(笑)
この映画、そんなに泣けるのね
カンドンウォンは、1%~とオオカミ~で見たわ
今回は、囚人の役だから髪型もガラリと変わって、ちがう一面が見れそうね
オフ、楽しんで来てねv-238
【2007/07/05 Thu】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/438-ae4fec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

