アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今週はジフニ続きだったワーーン!
なので、愛犬画像も溜まり気味です。

以前紹介したササミヤーキーですが、
今日は昨日の残り物でこんなものを作ってみました(^^ゞ

ジャーン! マグロだニダ!


とりあえず、ササミと同じ要領で叩いて、叩いて、叩く・・・

厚みが均等になってないのは見なかったことに(;^_^A

そしてトースターで焼くだけ。

本当はもうちょっと焼きたかったんだけど、時間の関係上短縮(^^ゞ

で、愛犬・ミューの反応はというと・・・

ジーーーー!!!!

と、見てますよ!

じゃ、ちょっと食べてみますか?


(ノ-^0^)ノキャー♪ 早い食いつき!!!!

3枚ともこんな感じでコンプ!


でもまだまだ欲しいようで・・・


もう無いよ!!

・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んだけどさ;;;


ちなみに私の感想は・・・(って食ったんかぃ?)
醤油と生姜ジュセヨー!
って感じ。
そのままだとちょっと生臭いかな;;;

ま、レッツ トライ!e(^。^)g

○ ◎ ○ ◎ ○

さて、コッカーファンのみなさま~ 恒例のコッカー特集ですよ!
B000R9YJ3IDOG FAN (ドッグファン) 2007年 07月号 [雑誌]
誠文堂新光社 2007-06-14

by G-Tools

でも、なんで表紙はコッカーじゃないんだ?!!?(・・?)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
アナキョンジャさんへ

アンニョン!です。
もちろんマグロは特売の刺し身ですよ!(^^ゞ
今度は何を叩こうか、スーパーの特売コーナーが楽しいです!
是非レッツ、トライ!o(^o^)o
【2007/06/29 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


マグロヤーキーですか~!
素材を変える、というアイデアは私も思いつきませんでした!
人間にとっては生臭くても、わんこにとっては、「もっとくれ」的な味なんですね。
今度、マグロが手に入ったときには…いつのことかしら(遠い目)
【2007/06/28 Thu】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/435-a5bcaa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

