アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日、堂々と「明日は愛犬」宣言したにも関わらず、
韓国のギャラリーにはウリジフニこと、チュジフンくんが!!!


今日からパリだそうです・・・ いいなぁ~...ρ(。>(エ)<) イジイジ

※ クリックで拡大

7月4日に帰国するというウワサだけど、ジフニの好きな写真が
いっぱい撮れるといいねぇ・・・


※ クリックで拡大

しかも、エコノミーだったのにビジネスにアップグレードしてもらったんだとか。
さすが、有名人になった証拠だね!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


※ クリックで拡大

ということで、ギャラリーが賑わってます。


※ クリックで拡大


ちなみに今回のパリは雑誌「Singles」の8月号の撮影だとか。

■Singles(シングルズ) 7月号

※こちらは7月号。韓国では通常20日前後に発売だとか。
その頃に渡韓される方はチェキラッチョ!




※ クリックで拡大


行ってらっしゃーい!(´∀`*)ノ バイバイ


○ ◎ ○ ◎ ○

さて、いまさらですがソウル旅行記の最終日(19日)をUPしました(;^_^A
お暇なら16日17日18日もどうぞ(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
REIさん
アンニョーーーン☆彡
ほんと、エコノミーって彼らしいですよねぇ~!
パリでも地下鉄や自転車に乗ってそうで、それはそれでまたオサレで萌ぇ~ですが(;^_^A

7月中旬にソウル出張・・・なんて無いかしらねぇ?
いや、用事を作ろうかしら?(爆)
最悪は新大久保でチェック!チェック!
【2007/06/28 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


yuruさん
アンニョーーーン☆彡
この間のファンミと比べたら、私服の方がv-10よねぇ~♪
ま、蝶ネクタイもシン君らしくて萌ぇ~だったけど(*^o^*)
チケットを用意したのが事務所なのか、出版社なのかは??だけど、ビジネスにアップグレードしてくれた粋な計らいに◎だね!

私は郊外で何もしないで、ゆっくりワインを飲みながら語りたいわ!(爆)
そのためにもハングルを・・・・がるるるぅるぅる~v-8
【2007/06/28 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


Snootaさん、あんにょん(^_^)
ジフニ、パリですか~いいなぁ~~
エコノミーって、何か彼らしい気がするけど、仕事なのにあんまりですねぇ^^;
ファーストで移動してるんだと思ってた
仕事では。まだ、発展途上なんですね。
とにかく
Singlesって雑誌、GETしなくちゃ!!
でも、韓国の女性誌って、分厚いんですよね・・・変なおまけも付くし・・・
【2007/06/28 Thu】 URL REI [ 編集 ]


パリ恋
あの身長であの足の長さでしかも大スタアのジフニにエコノミーを用意するとはどんな出版社だぁv-16

ジフニはそんなに安くないぞぉ--!!

私もパリへ飛んでジフニとセーヌ河のほとりで「パリの恋人」ごっこをしたいよーv-238
Snootaさんは何したいv-236
【2007/06/27 Wed】 URL yuru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/434-31f072ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

