アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さて、今日も昼からガッツリ行きますよ!
ということで、ブランチがてら向かったのはこちら。

Cafe BLOOM (地図はこちら
最寄はアックジョンドン駅ですが、歩けません;;;
ここはサンウ氏が元々投資か経営かマネージャーをやってたとかで
芸能人御用達のカフェなのだ。

まぁ、芸能人御用達には別の理由もあってね・・・
なんてったってぇー 駅から遠い!しかも岡の上!
30度の炎天下の中歩くのは無理エヨとタクるが、
危うく通りすぎるところだった(;^_^A

それもそのはず・・・
カフェの周りは路駐だらけ、しかも黒光りのバンだらけ!

ピーーーーーン( ̄ー+ ̄) と来ましたね!
ゲーノー人の予感♪

だって、黒光りのバンの運転手が日陰に集まってダベリングだし、
なぜかみんな若いナムジャばかり♪←なぜに音符?(^^ゞ

ま、\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ・・・お店の紹介。

店内はこんな感じで広々とオサレに。

奥には個室があって・・・

ここの扉が閉まってるとヽ(゚ω゚=)モニュニュなんだとか・・・(^^ゞ

このお店をネットでググった感じでは・・・

サンウ氏スペシャル特製裏メニューの「サンウビビンバ」や
チョ・ハンソンが好んで食べるというキムチチャーハンがあるとか、
ないとか、あったとか・・・。 たぶん;;;

ちなみに11時に着いたのに、11:05まで入店を待たされ、待たされた挙句には
12時までフードは頼めないと言われた。
しかし腹が減りすぎてはショッピングも出来ぬと、1杯18000Wonのチョコシェイクで
1時間ねばり、12時にフードを頼み、1時半には店を後にしていたという。
お会計96000Won(約12500円)也。 ってオイ!Σ(・∀・|||)ゲッ!!


そしてその間に来たうちら以外の客はオッサーーン2人の1組だけ;;;
店員も暇すぎて(?)か、「ヌグ ペンイエヨ?」と・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

もうね、日本人がココに来てる時点でバレバレです_| ̄|○ il||li
なので「もちろんカン・ドンウォンよぉ~!」って言ったら
「ちょうどあなたが座ってる所に座りました」と言うではないか!!


1杯18000Wonだというカン・ドンウォンがお気に入りのチョコシェイクを
ドンくんが座ったというソファのクッションで間接お尻チュ!

私たちの幸せな時間 オリジナル・サウンドトラック
サントラ
B000PMGSVS

しかも、それだけじゃ物足りないうちらは「誰と来たの?」とすかさずジャブ!
でもあなた、「マネジャ」って模範解答じゃないのぅ!!!ブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!

しかしですね、私達は気付いてしまったんです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
何気にここの店員さんたちもイケメンだったってことに。
背は高いし、細いし厚みもない、街中を歩いてる典型的なメンズとは違うことに(〃 ̄3 ̄〃)


まぁ思うにですね、芸能人御用達=芸能界の人たちも来るってことで、
自分がどこでどんな人の目に留まるか分からないという芸能界志望のメンズかも。
ま、全て半願望的な憶測ですけどね・・・ヽ(´Д`)ノ

大通りまで出る途中のセレクトショップでどなたかが撮影中。

ちょっと要潤チックな、私の印象ではパランの真ん中の子似・・・
だったけど、隠し撮りなのでうまく撮れてなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・

この後は某ロケ地に行ったんだけど、キャプチャー画像が見つけられないので
後日追って・・・

そしてロッテペッカジョン(百貨店)で記念撮影をし・・・

※ クリックで拡大


ソウルの原宿・ミョンドンに到着!


食っちゃ歩き・・・の次はまたもやここで食う!


約3時間ぐらいショッピングをした後、またしても・・・ 食う!

こちらもググると芸能人御用達のお店だとか・・・



でも、アックジョンにもあって、そっちの方がよっぽど誰もが知ってる有名人が
来店したとかで、我々が行ったミョンドン店に飾ってあった写真で知ってるのは・・・

※画像の右端に飾ってある

キム・ジェウォン
韓流スターと話すDVD韓国語会話入門 キム・ジェウォン編韓流スターと話すDVD韓国語会話入門 キム・ジェウォン編
イ・ドハン

by G-Tools

と、チョン・ジョンミン・・・・ だけ..._| ̄|○

ファッション70’s DVD-BOX 1ファッション70’s DVD-BOX 1
イ・ヨウォン イ・ジェギュ キム・ミンジョン

ファッション70's BOX-2 ファッション70's BOX-III

by G-Tools


で、こちらは明朗会計54000Won(約7020円)也。

もちろんまた動けなくなり、そのままタクってピューーーン!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あぁ、もう明日には帰るのね・・・( ノД`)シクシク…
やっぱり短すぎるわ!

次回はまるまる1週間ぐらい滞在したいのだった(⌒^⌒)bうふっ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   
お返事☆彡
yuruさん、アンニョン!
行ってきましたYO!ドンカフェ!
やっぱりお酒が好きな国では夜に限るね!
昼間はガーラガラ!だったよ!
次回は夜中にカジャ!!


M姉>
あの料金設定にはビックリだけど、あの料金設定だから現地の人には敷居が高くてゲーノー人御用達なのかな?
ま、うちらにも敷居は高かったけど・・・_| ̄|○ il||li


けん爺ちゃんさん>
またまたコメント コマオヨ!
オサレなカペには1渡韓×1回を目指してます!
でも、いつも昼に行くのでゲーノー人遭遇率はオプソヨです;;;
年に数回行くのでそろそろ会ってもヨクナクナクネェ?って思ってるんですけどねぇ・・・

もし、カフェ情報があればよろしくです!(^.^)/
【2007/06/25 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


こんにちはSnootaさん☆

楽しそうですね~☆同じ席に座れるとは…リップサービスと思っては駄目ですよ(笑)
こんなオサレな店には行ってないから羨ましいです。日本人1人では行ける勇気がありませんでした(××)(笑)

住んでたのは京畿道の安城市ってゆー観光とは無縁な田舎でした↓地元の人に日本人はイッスムニカって聞いてもオプソヨみたいな(笑)しまいにはネパール人に間違われたり(笑)

乾燥してますよねそっちは↓爪は大丈夫ですか(- -;)?①年住めばカタコトどころかペラペラになれますよ。自分はカタコトも怪しいですけど(^^)(笑)

最終日の日記楽しみにしてますね☆
【2007/06/23 Sat】 URL けん爺ちゃん [ 編集 ]


ドンカフェでは後ろの仕切りのカーテンがサッと閉まった時、
「おっ!!」と期待が膨らんだのに、結局
貸切状態だったね~♪
アレは何やったんや?!
【2007/06/22 Fri】 URL エムアネ [ 編集 ]


ドンカフェ
Snootaさん、ドンカフェ行ったんだv-273
ドンソファの隣のピソファには座ったv-236
ドンちゃん出没しなくてごめんねv-13
次回はぜひ夜にピを狙ってv-252

6月1日はドンソファに横になってくつろぐ「ホテリアー」のベルボーイの人(名前が出てこない・・)がいたけどv-10
↑名前を知らないので声をかけられずv-239
【2007/06/22 Fri】 URL yuru [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/428-a69ddf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

