アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今日は朝から積極的に活動ですよ!!!!
っと思ってるのは脳内年齢だけであって、体(もっぱら足)がついてこないヽ(´ー`)ノ

とりあえずホテルの最寄の駅から地下鉄に乗って・・・

※クリックで拡大

どこかの駅でもう一人のウリジフニことくんを見つけ・・・

向かうは梨大(イデ)駅。
最近、時間があればここに来てるような・・・(^^ゞ

そしてここに来たら必ずこれを食べてるような・・・

いや、絶対うまい!
昨日のよりは絶対美味かった・・・ はい、連続でブテチゲでつヽ(´Д`)ノ

梨大(イデ)駅で降りて、ショッングがてら
新村駅まで向かうのが最近のお決まりのコース。
そしてブテチゲを食べ、ほどよくショッングがてら歩くと辿り着くのがココ。

クリスークリームドーナッツ!!O(≧▽≦)O
新作のニューヨークチーズケーキとチョコチップチーズケーキにチャレンジしたけど、
やっぱりオリジナルグレイズドがサイコーっす!(^^ゞ

食っちゃ歩き、食っちゃ・・・歩かねば!
ということで、新村駅から弘大入口駅に向かうことに。
途中・・・Se7en氏ハッケーーーン!

※クリックで拡大


余談:
最近韓国ではヘンナタトゥーが流行ってるんだけど、セブンくんのは本物?
じゃないですよね・・・・?

弘大入口駅にもショッング目当てで来たものの、
前回宮のロケ地巡りで来た時よりお店が入れ替わってて残念・・・

とりあえず前回訪問した後に
存在を知った「春のワルツ」でウニョンママが経営してるお店を訪問。

すでに満腹だったけど、覗いたら混んでたので退散(^^ゞ
店内には実際に経営してるオモニとソ・ドヨンくんのツーショット写真がドーーン!
と、飾ってあったり、入口のドア横にはワルチュのプレートまで飾ってありました。

いつまで経っても乙女心は忘るるべからず!デスネ(*^o^*)

そしてここに来たならココもチェックせねばー!!!
ということで、前回お茶したカフェ・リブロ・・・・・・・・・・


無くなってました・・・_| ̄|○ il||li

オサレなカフェがよりによって「根性」とかいう焼肉屋に変身してて、
これを知った瞬間、なんということでしょー!!
不愉快というか、複雑な心境になり、泣く泣くその場を後にしました(´;ω;`)ウッ

これからロケ地でカフェ・リブロを訪問されたいと思っている方はご注意ください
行くなら地下のクラブ↑が空いてる時間に行って、根性はついでにどうぞ..._| ̄|○


で、まだまだ我々の1日は続くんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次に向かったのはこちら・・・

地下鉄6号線のノクサョン駅。

ウリジフニこと、チュジフンくんがこの間まで出演してたドラマ「魔王」のロケ地です。

韓国のTVをストリーミング視聴したのでちゃんと理解できてません・・・
ので、詳しい解説はパス!ヾ(@°▽°@)ノあはは ミヤネヨ!

ここは改札の手前なので駅を出る必要もないし、ジフニが座ってる赤い椅子は
常設というか、置いてあるので休憩がてら座ってください!(∀`*ゞ)エヘヘ

この後行ったイテウォンでは探していた物が見つからず、
Yちゃんリクエストで東大門(ひがしだいもんトンデンムン)へ!

もう、着く頃には足がパンパン、フラフラ~だったので、またもや休憩!

ちなみにこの日、30度を越えてたのでその中をこんなハードスケジュールで
周ったのって、スゲクネ?アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

涼しいビルをハシゴし、エンジン全開で買い物をし、夜は私のリクエストでこちら。

カムジャターーーン!@冷房ガンガンでお願いしますm(_ _)mペコ

店は事前に調べて・・・・なかったので、一番人が入ってるこちらに
独断と偏見で決めちゃいましたが、正解デス!ヽ(▽`)ノワーイ♪


もう足はボロボロ、お腹は満腹だわ・・・で、この後サクッ!とタクって帰りましたとさ。
いやぁ~ 短い滞在はハードスケジュールの元だね!ヽ(´Д`)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   
M姉
ソウルへ バリ カジャ!
【2007/06/25 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


あいかわらず写真うまいね~
私はいつまでもヘッポコで・・・(笑)
もう既に禁断症状出てるよ、また早く行かねば♪(オンジェ??)
【2007/06/22 Fri】 URL エムアネ [ 編集 ]


けん爺ちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
ソウルに住んでたんですか??
いいなー!
私も1年ぐらい、まぁ、せめて基本的な会話がペラペラになる程度まで住んでみたいですv-10

今のソウルは30度越え+乾燥してるので、爪が折れて、手がカサカサになってしまいました。
コスメショップでフェイスパックを買って、ヨジャ3人並んでオバケごっこです(;^_^A

また訪問してくださいね!(^.^)/
【2007/06/22 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


初めまして(^o^)
日記読ませてもらいました。

なかなかハードな旅ですね(笑)6号線は乗った事なくて、ソウルに遊びに行く時はいつも東ソウルから2号線で行ってました。住んでる間に写真をもっと撮っておけばよかったと後悔してます↓

今の時期は暑いでしょ(^^)(笑)
【2007/06/22 Fri】 URL けん爺ちゃん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/426-f1742ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

