アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

最近、ここを訪問してくれてる人のほとんどが・・・

ウリジフニこと、チュジフン関連です・・・(〃 ̄3 ̄〃)
※5月の検索ワードTOP20デス。

愛犬・ミューはちょっぴり・・・

フテクサレ気味ですヽ(´Д`)ノ ウソです、寝てるだけですYO!(^^ゞ


そして最近になって、訪問してくれる方がメッセージを残してくれるようになりました。


みなさん、シャイな方が多いのか、なぜか( ´ノω`)コッソリとメールで送ってくれます。

なので、熱い韓トークを(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ繰り広げてます(^^ゞ
←メールは左のアイコンからどうぞ。

そして以前センパ土産を送ってくれたYちゃんの韓チングY子さんからも
お写真をいただいちゃいました!

キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!


※ クリックで拡大。


カッコイ━━ヽ(´ρ` )ノ━━イ!!!! ←ヨダレ;;;


こうやってジフニつながりで韓チングが増えていくのは嬉しいですね!

この場を借りてコメント&メッセージをいただいた方々、コマオヨ!

ジフニからもお礼です・・・(;^_^A


そして、ここ以外にもあちこちに出没している私なので、
他でも見かけたらお気軽にメッセ ジュセヨー♪
※あち:世界を征服JP こち:センパ&ファンミのトラベルコミュ


そしてセンパに参加できなかった私にいろんなお土産を送ってくれたYちゃん、
今日の写真を提供してくれたY子さん、チンチャ コマオヨ!


ヨロブン アプロド チャル プッタケー!
(みなさん、これからもよろしくね!)


ちなみに、明日からソウルに行ってきます。
ジフニの捕獲なるか?!
-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   
yuruさん
この度(旅)はお世話になっちゃって、チョンマル コマオヨ!
チンチャ 嬉しいです(´;ω;`)ウッ

ジフニ捕獲は・・・ピミリよ!(秘密)
ウッソーん!徐々にUPしていきますね!

チャンカンマン キダリセヨ!
(ちょっと待っててね)
【2007/06/20 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


Y子さんへ
アンニョーン!
ご訪問&コメカムサムニダ!
サジンもチョンマル コマオヨ!
参加できなかったのにこんな嬉しいことが続々あって、身も心もゾクゾクしてます(^^ゞ

くだらない日記ですが、これからもよろしくお願いしまーす!(^.^)v-221
【2007/06/20 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


お帰りなさい!
お帰りなさいv-237

ジフン捕獲は成功したでしょうかv-236
真空パックに入ったジフンを待ってますv-25
【2007/06/18 Mon】 URL yuru [ 編集 ]


アンニョン~
初めまして^^
Y ちゃんの韓チングの (たぶん^^)Y子は私かもです!はじめて訪問させていただきました。これから時々、お邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします~今日から韓国ですね^^いいなぁ~素敵な旅となりますように^^v-10
【2007/06/16 Sat】 URL Y子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/422-4aa0466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

