アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

遅ればせながら大雨の日曜日の出来事・・・

雨の中、頑張って新大久保まで韓国語のレッスンに行き・・・

帰りは自分へのご褒美にユッケジャン!(^^ゞ

(゚Д゚ )ウマー!! 単なる口実・・・とか突っ込まないように!(^^ゞ


帰るとササミが安かったのよ~と何かの話題からオカンが言うので、
時々オジャマしてる「いたずらじいさん、今日も行く」でササミを使った
ワンコ用オヤツ「ササミヤーキー」を紹介していたのを思い出して
早速チャレーンジ!


ジャーン!!!

え?(/-\)ミエナイ って??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


確かに・・・
茶色のクッキングペーパーを下に敷いてしまったのが失敗;;;
どれがササミで、どれが叩いたやつなのかサッパリ分からない・・・


いや、正確に言うとどれが紙でどれがササミなんだ?ヽ(´Д`)ノ
(上段が叩き済)


とりあえず叩いて、叩いて、叩いてストレス発散ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で、トースターで焼くだけ・・・ チン!



犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ
Deco

by G-Tools





Σ(・∀・|||)ゲッ!!


(∀`*ゞ)エヘヘ

DSやりながら待ってたら焦げちゃった・・・f(^^;)ポリポリ


ま、そんなことは関係無く、愛犬を呼ぼうとしたら

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



呼んでもないのにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱり焼きたてだったので食いつきは(´∇`)最高!


HAND MADE DOGおやつ本―手作りで楽しむ愛犬のおやつと小ものHAND MADE DOGおやつ本
手作りで楽しむ愛犬のおやつと小もの

尾崎 ゆみ 新関 仁

by G-Tools


私もビールを片手にポリポリ・・・・

え?誰にのために作ったのかって?( ̄ー ̄; ヒヤリ
そりゃーもちろん!ネッ!


こちらのお方のためですわよ!ξ`◇´*ξお~ほっほっほっほ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ぺろりさんへ
お返事遅くなっちゃいました・・・m(_ _)m

このヤーキー、本当に便利ですよ!
昨日冷蔵庫を覗いたらまたもやササミが入ってて、オカンに「また作って!」と言われました・・・ってミューじゃなくてオカンのビールのツマミ用じゃないのかしら???(爆)

ま、ワンも人も楽しめるバッチグーなおやつでつYO!
レッツ トライ!
【2007/06/20 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


ヤーキー???
これってササミを叩いてトースターで焼くだけ???
超簡単でいいでつねー
ってか、人間の酒のつまみにもなるってとこが
更にいいでつねー
よ~し 作ってみよv-271
【2007/06/14 Thu】 URL ぺろり [ 編集 ]


みーにゃんさんへ☆彡
そう!
食べてる写真が無かったの・・・_| ̄|○ il||li
今度は忘れずに撮るわ!
ヤーキーはお手軽なので、ささみ以外にもチャレンジしてみたいな・・・ってナントナク思ってる。
もちろん、スーパーの特売品しだいだけど!!(爆)
【2007/06/13 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


アナキョンジャさんへ☆彡
早速 訪問、コマオヨ!!
ヤーキーはワンコも人間も味わえるので、いいですね♪

いろんな味を実験してみたいと思います。
って、ビールのツマミレパートリーの方が増えそうだけど;;;

また遊びに来てくださいねー!
【2007/06/13 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


美味しそう~♪
ユッケジャン食べたい~&ささみヤーキー簡単に作れていいですね。
今度、我が家でも、作ってみま~す。
ミューちゃんが食べてる写真が無いわね~???
可愛いお顔して寝ちゃってる。いっぱい食べて満足してるのね。☆ちょんまげ、成長中ですね。チェックチェック!(^_-)ウフフ。
【2007/06/13 Wed】 URL みーにゃん [ 編集 ]


チョウム ペッケッスムニダ~♪

ヤーキー、どうしても端っこが焦げちゃうんですよね^^;
私など、かなり張り付いてみているにも関わらず、なぜか焦げてしまいます。

今日の記事でも、ちょっとヤーキー絡みのことを書こうと思っているので、レッスンの合間にでもまた遊びにいらしてくださいね。

※私もハングル習ってました★
【2007/06/12 Tue】 URL アナキョンジャ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/420-13681739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

