アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さてさて、お待たせしております・・・( ̄(ェ) ̄;;) 

早速映像からどうぞ・・・って、これも韓国サイトなのでラグがあるかもしれませんが・・・。

見れない方はこちらへ。

挿入歌の歌詞みたいに キヨオ~!(かわいい)ですね!(´艸`*)



昨日アップしたパート(1)(2)のQA後、真ん中のレッドカーペットを
行ったり来たりしての撮影タイムが。

※クリックで拡大

黒い上下で、この時の写真が一番出回ってる気がする。

一端退場し、お色直しへ。

※クリックで拡大
 photo by Ychan

やっぱりお色直しをしても欠かせないのがコレ!!↓↓↓(^^ゞ

※クリックで拡大
 photo by Ychan
シン君の背中(〃 ̄3 ̄〃) ~

● 再登場のジフニ ●

見れない方はこちらへ。
※韓国サイトなので少しラグがあるかも・・・です。

ぬわんと!!!
お次はジフニからのソンムル(プレゼント)のノレ(歌)ですよ!ノレ(歌)!!

● ジフニから歌のプレゼント 「Try to remember」 ●

※クリックでムービースタート

※クリックで画像拡大

もう一丁!

見れない方はこちらへ。
※韓国サイトです。


でも途中で歌詞を間違えてしまい、3月のファンミ同様グズグズだったみたいで

途中何回か笑いが起きてますヾ(@^▽^@)ノわはは

でも、歌手じゃないし、そんな素な所がファンとしては見れて嬉しいんだと思うニャ♪

歌詞はこの画像で紹介されてますぅ。

※クリックで拡大



そしてこの後始まったのが会場に来ているファンとの記念撮影タイム。
20人が1組となって、ジフニが前列中央に座り、左右に5名ずつ。
後ろに10人立つというパターン。


今回、唯一と言っていいぐらいジフニと接近できるチャーンス!!です。


だからと言って、ルール違反はアンデヨ!(だめよ!)

アジュマ!!写真撮影はダメ!ダメ!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
本人は断れないでしょ!!!キーヽ(`´#)ノ

みなさん、いい大人なんだから、最低限のルールは守らないとね!

これはヨシ!

しかも、この撮影中に体に触った人もいたらしく、
まだシップ貼り貼り状態のジフニは相当痛かったみたいですよ!( ノД`)シクシク…

こんなことで「日本嫌い」になったら困るにゃーε-(ーдー)ハァ


photo by Ychan

そしてまたもやジフニからのソンムル・・・
(あれ?今回ってファンがお祝いしてあげるんじゃなかったかしら?(^^ゞ

● ジフニから手紙のプレゼント ●

※クリックでムービースタート

※クリックで上の画像拡大

そしてもう1つ!

見れない方はこちらへ。
※韓国サイトです。

内容は他愛ないことだけど、センパを前に当日会えるみなさんに何を書こうかな?
って感じだったとか。

※クリックで画像拡大

詳細はFrau関係者の方が日記にUPされてるので
詳しい内容はそちらへどうぞ!

しかし、ファンミでも思ったけど、楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃうのね。

※クリックで拡大
 photo by Ychan

会場にいた誰しもが「まだ、アンデヨ!」ホント、終わっちゃ o(゚Д゚)っ ダーメッ!って
思ってたでしょうねぇ・・・ 
もちろん、会場に居ない私も・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

ということで、今日はここまでで一旦UPしたいと思います。
お付き合いいただき、コマオヨ!

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/417-90af7c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

