アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

引き続きウリジフニことチュジフンくんのセンパレポの前回の続きです。

※私は参加してませんが、仕入れた画像と情報を元に編集してます。

-----

さてさて、お待ちかねの動画デス。

いよいよ本人のご登場です!どーぞぉぉー!!!

● 入場時の映像(〃▽〃)キャー♪ ●

見れない方はこちらへ。
※韓国サイトなので少しラグがあるかも・・・です。



と、会場後ろの扉から入場し、中央に敷かれたレッドカーペットを颯爽と歩きながらのご登場。


※クリックで拡大


そしていつもblogを読んでくれてるYちゃんの席が
レッドカーペットの真横だったと帰国早々に画像を送ってくれました!!!

ここからはギャラリーにも載ってないYちゃんphotoを交えながら
紹介していきたいと思います!
Yちゃん、サジン チョンマル コマオヨ!!!



いやん(/ω\) ハニカミ王子??(〃 ̄3 ̄〃)

やっぱりジフニと言ったら・・・

せ・な・か よねぇ~!!!(∀`*ゞ)エヘヘ

キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!! 

近い!!近い!!近い!!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そしてやっと壇上に立ち挨拶する姿にですら(*^o^*)ポッ!


ここで今回の主旨であるセンパのケーキが登場です!

事前に練習した韓国語でのバースデーソングを歌い・・・


(数えで26歳、日本だと25歳になる:写真はinnolifeより)

( ´3`)フゥーiiii

そしてQ&Aへ。

Q:5月16日のお誕生日はどのように過ごしましたか?
A:「魔王」の撮影で徹夜してました。

Q:ワカメスープは飲みましたか?
A:母が陰暦に祝うと言っているので食べてません。
と、ここで会場後方のテーブルに着いていたご両親が
来ていることが明かされ、テレるジフニ
会釈するご両親・・・(ジフニはアボジ「父」似だとか?)

Q:足が長いですが、体型を維持するのに何か工夫してますか?
A:運動、スポーツですね。特別なことはしてないけどあとは食事制限です。
司会者:それが難しいんですよねぇ~!!!
会場:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・

司会者:(各席に向かって)魔王を見た方???
会場: ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ ρ(^◇^)ノ.はーいっ
それって違法じゃ?とジフニに突っ込まれた司会者でしたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

Q:撮影が終わって、これがしたいってことはありますか?
A:旅行に行ったり、友人とお酒を飲んだり、本を読んだり、ゲームをしたり・・・ 
でも今はボーっとしてます(^^ゞ

Q:今後の予定は?
A:あらかじめ計画を立てるタイプでは無いので少し休んでから次に力を注ぎたいです

たくさんあるのでとりあえずこの辺で割愛。
※詳しく載ってるサイトがいくつかあるので検索してみてくださいm(_ _)m

と、とりあえず、ここでまたまた一旦アップします。


予告:まだまだ動画デス♪

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/416-8ab25e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

